2010年01月31日

お台場から富士大草原へ♪

100131-1.jpg

IMG_4147.JPG
某月某日、7時間耐久レースの打ち上げが9名の参加によってお台場にて開催されました。
会場はbabida会長夫人によってレインボーブリッジを眺めながら、DVDが見れる個室が手配されていました♪
各々が車載ビデオを持ち込みああだこうだ言いながら楽しかった1日をふりかえりました。
私はhagiwaさんの『車だから送れるよ〜・・・』というお言葉に甘えさせて頂きビールに焼酎を・・・(^_^;)
ですので写真はほとんど撮れず(笑)
耐久レースを全員がトラブルなく終えることができたことでこうした打ち上げも大変盛り上がりました。
そして素晴らしいメンバーと出会えチームを組めたことに改めて感謝して終了しました。
耐久のショートムービー高画質版を公開しました。
IMG_4155.JPG IMG_4151.JPG
ご参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
hagiwaさん、お世話になりました〜♪

翌日はmorihanさんのBlogで紹介されていた富士山の麓”ふもとっぱら”に写真倶楽部のオフ下見を兼ねていってきました。
当日はmorihanさんにご同行願い道案内していただきました。
現地に到着してみると・・・
驚くばかりの大草原と富士山が目の前に!!
私たちの車は若干場の雰囲気に合わない気がしたのはココだけのお話です(爆)
こういうところはBMWですとX3、X5、X6、新型GTなんかが似合うと思うのですが黒いM5とかは・・・(爆)
天候はよかったのですが、富士山の頂上付近に大きな雲がかかっていたのが少しだけ残念でした。
それでは、シュギョーの成果を・・・
100131-2.jpg

IMG_4250.JPG

IMG_4275.JPG

まずはmorihan号;
100131-3.jpg

morihanさんのお友達、kou's b号;
100131-4.jpg

RENTAL号;
IMG_4179.JPG

haru号;
IMG_4243.JPG

toshimobkk号;
100131-6.jpg

seaside号;
IMG_4208.JPG

ローアングルからに少しこってみました(笑)
IMG_4199.JPG

IMG_4205.JPG

IMG_4224.JPG

100131-8.jpg


IMG_4169.JPG

100131-5.jpg

IMG_4220.JPG

100131-7.jpg

IMG_4284.JPG

IMG_4285.JPG

とにかく素晴らしいロケーションの場所でした。
この場所は車でのキャンプもできるようになっており、もう少し暖かくなったらダッチオーブンを借りて料理したり、BBQなんかもいい感じですね。
春になると混雑しそうですのでその少し前に、RENTALさんとも相談し写真倶楽部のオフを開催できたらいいなと思っています♪
帰りにはお昼時でしたので少し寄り道をして、名物の富士宮焼きそばを食べてきました〜
お味は可もなく不可もなく・・・焼きそばは焼きそばでした(笑)
IMG_4290.JPG IMG_4297.JPG

ご参加の皆さん、お疲れ様でした〜♪
morihanさん、お忙しいところありがとうございました♪

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング 人気ブログランキングへ TREview
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

Memory of 7 hours

koukoku1-17.jpg

携帯からはこちらより。

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
人気ブログランキングへ TREview
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

335is coupe and convertible(E92/E93)

335is-1a.JPG


現状の335iのエンジンをパワーアップさせた335isモデルの写真がE90Postに投稿されていました。
セダンやツーリングには設定はなくクーペとカブリオレのみとなるようです。
335isの仕様は大まかに以下のようだとされています。
・新しいN55シングルターボエンジンを使わずにN54ツインターボのまま
・320-330馬力程度(海外サイトの情報記事によって違いますが誤差の範囲でしょうw)
・トルクは今の5kg程度UP
・スポーツマフラー(テールはブラッククローム仕上げ)
・追加ラジエーター+高出力ファン
・7速DCTトランスミッション
・クーペはフォグなし

このままの状態が標準だとすると、外装面としてはグリルとミラーカバーがハイグロスブラック仕上げ(現状M-Spoの窓枠等の仕上げ)となるようです。
リアのディヒューザーはBMWパフォーマンスのものになっています。
ホイールもBMWパフォーマンスにある19インチのデザインのものが18インチとして出てくるのでしょうか・・・
335is-ba.JPG


カブリオレにはフォグがそのまま装着されています。
335is-c.jpg


リアのディヒューザーはクーペと一緒ですね。
マフラーもスポーツマフラーとなりブラッククローム仕上げで萌えます!!
どんな音がするんでしょうか?!
335is-d.jpg


どちらも7速DCTミッションが採用されます。
パドルシステムが現状の押してDOWN、引いてUPから、左右でUP/DOWNが分かれる現行E90/92-M3と同じシステムになるようです・・・
今のシステムに慣れてるんで急に変更されると困っちゃうんですけどね・・・(汗)
ペダルに現状のオプション品が装着されていますが、これは標準なのかどうか?!
いずれにしても気になりますね・・・
335is-ea.jpg


E90/92-M3の2011年モデルにはCompetition packageというものが登場し、サスペンションやブレーキが強化されたモデルが登場するようです。
コチラも気になりますね、○onさん(笑)
このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
人気ブログランキングへ TREview
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | 車種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。