2010年01月01日

ご来光♪

100101-11.jpg


明けましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりましてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて元旦は、”今年こそはよい年になるようにと”願う4名が、急な連絡網で集いご来光を拝みに行ってきました。
神頼みより太陽でしょうってことで(笑)
msano7号。なんだかしばらく見ない間にE46/M3-CSL本国仕様の19インチが入っていました。
135にはM3-CSLのフロント用(8.5J ET44)を4本しか使用できませんので、このセットはなかなか入手できないはずなのですが名古屋方面にラッキーにも落ちていたらしいです(爆)
これでもリアは加工しないと干渉するようですね(^_^;)
しかし135にこのホイールも絶妙です!!
100101-3.JPG


実は人生初のご来光だったseaside号。
この頃は6時過ぎごろで辺りが朝やけで明るくなってきたときです。
100101-1.JPG


カウントダウンLIVEから何故か匂いを嗅ぎつけてきたなばちん号。
男の勲章?!の飛び石傷を年末までに綺麗に直して実走行150,000kmとは思えない状態に復活していました。
が、数日ですでに飛び石傷が(爆)
100101-4.JPG


集合場所はマイナス2度の箱根ターンパイク入口(^_^;)
どうやら31日から元旦にかけてはターンパイクも終日通行可能なようでした。
4時ごろに大観山に上がると駐車場はすでに満車に近かったです。いつもとは違いワンボックスカーなどが多く微妙な雰囲気でしたw
大観山駐車場では気温マイナス6度でした(^_^;)
大観山レストハウスラウンジからではなんとなくつまらないので、伊豆スカ方面に移動しました。
日の出時間は6:50頃とのことでしたが、皆さん絶景ポイントをよく知ってらっしゃりすでにかなりの車が・・・
これは6時半ごろです。
100101-2.JPG


こちらは同じようなアングルからseasideさんのNIKONで撮影したものです。
カメラ・レンズ、現像で別な時間帯のようですね(^_^;)
100101-13.jpg
Photo by seaside

徐々に初島方面の雲の切れ間からご来光が・・・
100101-6.JPG


100101-14.jpg
Photo by seaside

以下はHDR加工してみました。もう間もなくご来光です。
100101-12.jpg


完全に現れました!!
100101-9.JPG


100101-15.jpg
Photo by seaside

皆さん思い思いに願い事を・・・・・
100101-10.JPG


寒かったですが私自身箱根方面では初めて見るご来光で、とっても感動いたしました。
今年1年が皆様にとりましても良い年になりますように♪

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
人気ブログランキングへ TREview
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

今年一年ありがとうございました♪

091230-1.jpg


今年も残すところあと2日になりました。
いろいろな意味で本当に厳しい年でした。3年間続けてきた灼熱オフも開催できず申し訳ございませんでした。
車遊びに対する気持ちが様変わりしてきたことにもよると思います。
皆さんも一度は経験したことがあるかもしれませんが、Blogを一生懸命書いていた時期、オフ会があると聞けばなんとしても参加したかった時期、パーツを見れば物欲が止まらなかった時期・・・
一通り経験して数年たつと飽きることもあり、普通の人は何かに気がつくのです。。。(笑)
そしてこじんまりとした方向に。。。
しかしこの間にいろんな方々とお知り合いになれたことで、厳しい年であったにもかかわらず助けられ、励まされ乗り切ることができました。

今年1年本当にありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えくださいっ♪

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
人気ブログランキングへ TREview
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

