2010年05月24日

Porsche vs Corvette壮絶バトルの結末は・・・

100524-1.jpg


BMW E92-M3も参戦しているAmerican Le Mans Seriesから。
必ず最後まで見てください。最終ラップで衝撃の結末に。。。(^_^;)



このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
人気ブログランキングへ TREview
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

Memory of 7 hours

koukoku1-17.jpg

携帯からはこちらより。

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
人気ブログランキングへ TREview
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

The Best of ヘッダー画像♪

現在のBlogスタイルにしてからランダムに表示するヘッダー画像も122種類登録されていました。
通常は10数種類の画像がアクティブになっていますが、今日はいままでのヘッダー画像を一気に公開してみます。
私が撮影したものだけではなく、皆様から頂いた写真も多数使用させていただいており感謝です。
さて、このなかから2008-2009年『The Best of ヘッダー画像♪』を選んでみようと思います。
コメントにて皆さまのお気に入りヘッダー画像の番号をお知らせください。
あまりにも枚数が多くて決まらないかな?!・・・(汗)
今回のコメント欄に限りお名前(ハンドルネーム等)を記載しなくても良い状態での匿名・公開アンケートといたします。
当然のことながら、お名前(ハンドルネーム)を入れた通常のコメントもお受けいたします。
ある意味懐かしい思い出のある写真もたくさんありますかね(笑)
アンケートですのでコメントの返信はいたしませんのでご了承ください。

【画像はクリックすると拡大します】

10
11 12
13 14
15 16
17 18
19 20
21 22
23 24
25 26
27 28
29 30
31 32
33 34
35 36
37 38
39 40
41 42
43 44
45 46
47 48
49 50
51 52
53 54
55 56
57 58
59 60
61 62
63 64
65 66
67 68
69 70
71 72
73 74
75 76
77 78
79 80
81 82
83 84
85 86
87 88
89 90
91 92
93 94
95 96
97 98
99 100
101 102
103 104
105 106
107 108
109 110
111 112
113 114
115 116
117 118
119 120
121 122

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング 人気ブログランキングへ TREview
posted by E90Life at 00:00 | Comment(62) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

横濱・日本大通りの銀杏並木

091129-3.jpg


すっかり寒くなり秋ですね〜
こちらのBlogに更新がなくても毎日たくさんの方が訪問してくださっているようなので、たまにはこちらも更新しないと・・・(笑)

週末は日本大通り近くを通ることが多く、今朝は銀杏並木が綺麗でしたので久しぶりにカメラを持ち出してみました。
091129-1.jpg


091129-4.JPG


暖かい季節にはオープンカフェで賑やかなのですが、この季節になると少しさびしさを感じます。
091129-5.jpg


091129-2.JPG


これからは大嫌いな寒い冬が来ますが嫌いな冬も乗り越えないと春がきませんから・・・
仕事にしても何にしてもつい楽なほうにばかり進みがちですが、どこかで面と向かわなければいけない場面もありますからね。。。
ちょっと冬を前にセンチになってみたりします(苦笑)


さて、先日FSWでの車載動画をあちらにアップしたところ、当日後方を走っていた動画がありますというS2000乗りな方からメッセージとともに動画を突然頂きびっくりしました。
自分の後ろ姿がどんなラインで走っているのかなどがよくわかりとても参考になりました。
しかし、まったく接点がない方でよくぞみつけてくださいました(笑)
自身の動画とシンクロさせてみました。上段が私の車載映像で、下段がS2000の方の車載映像です。
しかし私は直線ばかり速くコーナーがどんだけ遅いのかよーく分かったりもしました(自爆)
1週目は5秒台、2週目は7秒台です。


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
人気ブログランキングへ TREview
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

Blog開設4周年♪ そして残念なお知らせ・・・

090713-1.jpg


早いもので本日でこのseesaaにてBlogを書き始めて丸4年になります。
明日からはいよいよ5年目に・・・
ココ最近はめっきりこちらの更新もおろそかではありますが、連日見に来てくださっている方もいらっしゃり感謝でございます。
本日までの記事数770件、頂いたコメント22,798(半分は返信ですから11,400件)には励まされもし本当に感謝・感謝です。
そして何よりBlogを書いていたことで自分の生活スタイルでは知り合えなかっただろうというたくさんの素晴らしい先輩方、お友達に出会えたことが私にとっての宝物だと思っています。
Blogも5年目に入りますが細々と続けていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

【灼熱の横浜 みなとみらいオフ 延期のお知らせ】
さて、2006年からはじめた『灼熱の横浜 みなとみらいオフ』ですが、今年は横浜MM地区でY150のイベントが開催されていて駐車場の確保が難しいことや、私自身8月末は仕事のスケジュールでおされているために8月の夏休み中の開催が困難となりました。
そして今日開催延期を幹事の皆様にもお伝えしました。
こじんまりとゲリラ的に開催することは可能なのですが、私の性格上やるなら少し?!派手なほうが好きなので・・・(苦笑)
しかし、私にとってこのイベントはBlog(ネット)からリアルにお会いできる場でもあり、皆さんからも”楽しみにしています”というようなお言葉をたくさんかけていただいていましたので、なんとか時期を秋にして開催したいとは思っています。
具体的には何も決まってはいませんがその際には是非また皆様のご協力をお願いいたします。
 《参考記事》
 2006年 8.27灼熱の横浜 みなとみらいオフ
 2007年 8.26第2回灼熱の横浜 みなとみらいオフ♪
 2008年 灼熱の横浜みなとみらいオフ2008
090713-2.jpg
Photo by きゃんぞー@灼熱の横浜みなとみらいオフ2008

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
人気ブログランキングへ TREview
posted by E90Life at 00:00 | Comment(78) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

【ご紹介】箱根ターンパイク好きなあなたへ・・・HAWAII好きな方も必見です♪

えー、chandraさん風に言いますとお昼の番組の途中?!ではありますが、臨時ニュースがはいりましたww
みんカラのお友達SAM.さんの新作動画が公開されました。
今回は箱根ターンパイクが題材になっております。
公開は日曜の深夜までとなっておりますのでお早めに〜・・

画像クリックでお入りください。
18783ad6.jpg




HAWAII好きなアナタへは↓を。。。
6bb4912d.jpg


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング

banner_01.gif TREview
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

記念に・・・

090320-1.jpg


昔に撮影した写真を加工していたら面白い仕上げになったので記念に掲載しておきます(笑)
なんだか景色に車を後から加工したように飛び出して見えませんか?!
オリジナルは↓の画像で彩度を思いっきり振ってみましたww
090320-2.jpg


この画像は空の青さをより強調するように仕上げてみました。。。
いい思い出ですね。。。(謎爆)
090320-3.jpg


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング

banner_01.gif TREview
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

SPARCOレーシングシューズ&スーツ♪

090203-3.JPG
Canon EOS 40D 17-85mm 絞りF5.0 ISO800 RAW

先日SPARCOのスーツに続いて今回はレーシングシューズをポチっとヤフオクで購入してしまった(汗)
当初はドライビングシューズかカート用のシューズでもいいかなと考えていたのですが、ヤフオクで定価の半値近くになっているレーシングシューズを発見してしまいました。
サイズも42(26.5-27cm)でドンピシャでしたので即刻入札(笑)
特に競争になることもなく数日前に落札できました。
SPARCO SLALOM(スラローム) 【FIA8856-2000規格品】のブルーをゲットです♪

で、早速到着したのでデジイチでのブツ撮りにチャレンジしてみました(爆)
ブツ撮りも結構面白いですね!
090203-5.JPG
Canon EOS 40D 17-85mm 絞りF5.6 ISO800 RAW

090203-2.JPG
Canon EOS 40D 17-85mm 絞りF5.6 ISO800 RAW

090203-1.JPG
Canon EOS 40D 17-85mm 絞りF5.0 ISO800 RAW

090203-4.JPG
Canon EOS 40D 17-85mm 絞りF5.6 ISO800 RAW

レーシングスーツはカート用のSPARCO ROOKIE(ルーキー)です。
こちらもヤフオクで新品が何故か在庫ありで国内一安かったです(笑)
090203-7.JPG
Canon EOS 40D 17-85mm 絞りF5.0 ISO800 RAW

090203-6.JPG
Canon EOS 40D 17-85mm 絞りF5.6 ISO800 RAW

090203-8.JPG
Canon EOS 40D 17-85mm 絞りF5.6 ISO1250 RAW


すでにスーツとシューズで気分は最高潮です。
月末のFSWの走行会までテンションが保てそうにありません(自爆)
残すはヘルメットか。。。(汗)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング

banner_01.gif TREview
posted by E90Life at 00:00 | Comment(38) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

今年もよろしくお願いいたします♪

090101-1.jpg

今年もBlogともども、どうぞよろしくお願いいたします♪


P.S.
3日のオフの開催場所メールが入っていない方はこちらの記事にコメントをお願いいたします。

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

わが友に。おめでとう、そしてありがとう♪

081225-1.jpg


いやいや驚きました(^_^;)
このBlogを書き始めて知り合い、ある意味私を違う道の方向に導いたお友達の一人(笑)ネロさんが昨日クリスマス・イブに入籍されました♪
おめでとうございまーす♪
いやーこれまで長かった。。。(笑)
もう初めてお会いしてから2年半以上たちますが色々思い出されます。
関○に遊びに行った夜とか。。。(爆)
そしてまた来月関○ナイトがあるとかないとか。。。(^_^;)
入籍祝はまずは極寒で軽くして、そのあとは関○の方々どうぞよろしくお願いいたしますっ!(爆)

昨日は私の誕生日でもありたくさんのコメント、メッセージをいただきました。
その中には神戸のご夫婦より、レオも混ぜていただいた動く?!クリスマスカードをいただきました。
皆様、本当にありがとうございました♪
これ、どうやって作るんだろう。。。
Send your own ElfYourself eCards


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

12ヶ月点検整備♪

081107-1.jpg


早いもので今の335iが納車されてから1年たちました。
少し前の話ですが12ヶ月点検を行いましたので記録として残しておきます。
E36、E46、初代E90と全てSFWがついていたので、これまでは点検費用を支払ったことが有りませんでした。
今の335iはちょうどそうした保守に関する契約がないハザマの時で、今回は実費での点検となりました。なんか損した気分?!(笑

私からの要望事項としては以下をお願いしました。
 ・エアコンのマイクロフィルターの交換
 ・フロントフォグライトのリフレクターの錆び?!
 ・リア窓またはBピラー付近からのキシミ音
 ・朝一番にブレーキが吸い付いたようになってブレーキペダルから足をを離すとちょっとした
  衝撃と共に車がピョンと飛び出してしまう。
  ブレーキを数回踏んでいるうちにその症状はなくなる。

私の車は当然純正基調なんで点検/整備を拒否されるようなことは全く有りません(汗;;
ただチェックリストの最終行には『プログラミング時にはお客様へ連絡要す』なんて一文があったりしましたが(爆

Photo by かるたん(⌒∇⌒)ノさん
081107-4.jpg


で、点検結果ですが
 ・バッテリーの充電
 ・マイクロフィルター交換
 ・フォグの件は2回目で社外のキセノンに交換しているため若干隙間があるとかで、次回また
  発生するようなら純正に戻すことをおすすめしますと(汗;;
  ただ私の友人は純正状態でも症状が出ている方もいるので、おそらく使用頻度じゃ
  ないかと。。。
  ちなみに私の場合、夜はほとんどつけて走ります(汗
 ・フロント右ウィンドウ作動時に異音がありレギュレーターの交換(補償対象)
 ・キシミ音は2名での走行テストを行った結果リアシートから発生していることが判明し、取り付部
  の修正と給油が行われ今のところ収まっています。(補償対象)
  しかし音は窓枠かなんて思っていましたが、共鳴からなのか想定外の場所からでした(汗
 ・ブレーキに関しては症状は確認されましたがブレーキシステムのメモリーを確認しても
  故障記録は無く。車両の不具合ではないとのコトでした。
  335iの車両には結構出ているそうですが対策は今のところ無いとも言われました??
  補足的に攻撃性の強いブレーキキャリパーに交換しているのでその症状がさらに顕著に
  出ているかもしれないとも。。。
  返す言葉は見つかりませんでした(自爆)
  皆さん、どうですか?!

費用的にはマイクロフィルターの部品代(4,157円)を入れて29,000円程度でした。
オイル交換はショップでもディーラーでも値段はあまり変わらないので、好きなオイルを入れるためにショップでお願いしています。

Photo by seasideさん
081107-2.jpg


まあこんな感じで無事1年、15,000kmを駆け抜けてきました。
今エンジンはかなり調子がいいんじゃないかなんて勝手に思っています。
楽しかった0-400mも終わり次は月末の筑波サーキットデーですかね。。。
体験走行枠はまだ募集中ですよ〜。。。
筑波までには何とかアレとソレを。。。(謎)
あ、まだ海外出張がハッキリせず参加できるかどうかわからないんだった(自爆)

話変わりますがお友達のken5+さんからの情報です。
な、なんと1月25日(日)の富士スピードウェイで40分×2本で15,300円(計測別)の走行会が有ります。
安くないですか?!
これには外車クラスというのもあるので、何方かご一緒しませんか?!
詳細はコチラから。

081107-3.jpg


今日も↓発射ボタン↓をお願いします(謎爆)


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング

banner_01.gif TREview
posted by E90Life at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

いよいよ公開です!

さて、みんカラ動画界の巨匠NONBY氏による新作動画 『PHASE3』 が間もなく公開されます。
公開日は9月27日(土)夜11:00スタート、公開場所はコチラです。
公開時間は限られていますのでお見逃しなく!!



『PHASE3』撮影風景がコチラで公開されています。

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング

banner_01.gif TREview
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

とある祝日の風景。。。

こちらも一週間に一回ぐらいは更新しないと。。。(汗)
さて昨日はWifeを職場まで送ってワンコと戯れていたら着信あり。。。
以下フィクションです(笑)
135乗りなお方:『ごらー、オレらが銀座詣でにいくのに大黒に見送りにこないんか、ワレ。。』
すみません。↑その手の言葉遣いが今一良くわかりません。正確なのを指導願います(爆)
私:『・・・汗   ご、5分で伺います(サラニ滝汗)』
080924-1.JPG


なんて会話があったかどうかは定かでは有りませんが、大黒には真っ黒な極〇M5な方、これまた真っ黒な130な方(<--コチラの方比較的紳士 笑)、少し前までタイヤがはみ出してたE92-M3な方(笑)、あるときは550にあるときはR32でいつも真っ黒に日焼けしているサスケな方、誰が何処で見かけてもすぐにわかるド派手な135な方々がいらっしゃいました。
30-40分直立不動で怖ーいお話を聞いてお見送りをしてお別れしました(笑)
その後皆さんはとてもお似合いな?!銀座に繰り出して天ぷらを食べに行ったそうです。
私はワンコがいるので泣く泣く断念しました。
夕方にワンコとみなとみらいを散歩し久しぶりに写真倶楽部活動をしてみました。
080924-2.JPG


080924-3.JPG


随分前から気になっているのですが1機だけある風車。。。
何のためでしょうか?! 意味あるのかな?!
080924-4.JPG


今日のレオ(笑)
080924-5.JPG


ちょっと車もレタッチで遊んでみました(笑)
080924-6.JPG


久しぶりに単焦点レンズのみで撮影してみました。
やっぱり単焦点は面白いです!
080924-7.JPG


080924-8.JPG


080924-9.JPG


Wifeを迎えに行く時間になると、免〇のない方と車のない体型の似たお二人からお食事のお誘いが。。。
流石悩みを持ったお二人は息もピッタリと肩を寄せ合いながら登場されました(爆)
ワンコもいるので本牧辺りのテラスのあるところで食事をしました。
その後車のない方からの御提案で、極寒オフができるかもしれないという謎の埠頭に視察に向かいました。
勿論入場の許可を得ています(汗)
080924-11.JPG



ここはみなとみらいを一望できる絶景ポイントだったりします。
なんとか許可を得られれば極寒オフはコチラで行います。
ちょっと寒そうですが(汗)

開催にこぎつけるためのキーワードは『カラーコ〇ー?!』(謎爆汗)

P.S.
近いうちにフリマコーナーに新着ブツが入荷します。
SSC2やら3D足(335用)、E90/91用3Dカーボンフリッパーなど。。。
御興味のある方はこっそり私信受け付けます(笑)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング

banner_01.gif TREview
posted by E90Life at 00:00 | Comment(44) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

某埠頭に迷い込んで。。。

080901-13.JPG


昨夜は関係者以外立ち入り禁止の某埠頭内に仕事があることを思い出して警備員さんと二言三言。。。
入場を許可され、仕事をこなそうとしたら既に某事務所はクローズ。。。
最近にしては何故かデジ一を車に積んでいることを思い出し、夕暮れまじかの岸壁に。。。
車も人もほとんどいない埠頭でこっそりと一人シュギョーを開始してみました(笑)
6:10頃でまだ日が落ちていない時間帯からこっそりと。。。(汗)
080901-1.JPG


080901-2.JPG


久しぶりに少し斜めに(爆)
080901-3a.JPG


この直線で0-400mの練習を。。。してませんから(自爆)
080901-4.JPG


またちょっと斜めに(笑)
080901-5.JPG


6:50分ぐらいになるとかなりいい感じになってきました。
ただし、埠頭はオレンジ色の外灯がつよく撮影はかなり難しいです(汗)
080901-6.JPG


何故か突然埠頭の門番なのかネコちゃんが。。。(笑
080901-8.JPG


モノクロで。。。
080901-9a.JPG


ニャンコを探せ! この写真のどこかにも。。。(笑)
080901-10.JPG


080901-11.JPG


撮影後半にはずっと門番のネコちゃんが車のそばから離れません(汗)
080901-12.JPG


如何ですか?!
BMW写真倶楽部の次なる撮影オフで使用したいtころですが、夜は立ち入り禁止なのがネックです(爆)
R会長、とりあえず二人(二台?!)ならまた仕事があるので多分入れそうですが今度T君誘って行きますか?
または、h〇ruさんに警備員さんと交渉していただくとか。。。(核爆)


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング

banner_01.gif TREview
posted by E90Life at 00:00 | Comment(41) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

感謝 そして STORY・・・

先日のBlogに109件もの温かいコメント本当にありがとうございました。
一件、一件お返事をしたいのですがサボらせてください(笑)
なぜ100件なんて書いたのかと申しますと、絶対に入らないと思った数字だったからなんです。
BMWを降りるわけでもないので、Blogも続ければいいのではと思う方もたくさんいらっしゃると思います。
もともと情報発信のために書き始めていたらBlogから仲間ができ始めました。。。
とっても楽しい3年間でした。
ただ何処かで区切りをつけなきゃいけないような気がしていました。。。
自分でも区切りをつけなければいけないと思いながらも、継続もしたいみたいな変な葛藤があったのです。
ですから到底無理な100件のコメントがなんてとっさに書いてしまったのが前回の記事でした。
このコメントを下さった9割以上の方とは面識もあるので、顔を思い出しながら109件のコメント全部読まさせていただきました。
Blog書いていて良かった。。。って思えた瞬間でした。

みんなありがとう!

約束ですから細々とこれからもBlog続けていきます。

そしてこれからもSTORYのあるBlogを・・・
今日の一曲 STORY by AI(深い意味はございません)



携帯ユーザーはこちらから。


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
banner_01.gif TREview
posted by E90Life at 17:47 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

祝! Blog開設3周年...だけれども

7月2日は私にE90という車が納車されて3周年でした。。。
そして7月13日はこの『E90 ライフ again!』というBlogを開設して3周年になりました。
これまで記事数683、コメント数22,000件に及びました。
概ねE90やBMWに関するネタだけに絞って書いてこれたのも自身でも呆れるほどです(笑)
このBlogを通じてお会いできた方々や、これまで支えてくださった皆様に感謝です。
これまで本当にありがとうございました♪

さて、こんなBlogではありますがそろそろネタも乏しいし、旬な時に旬な情報をというポリシーにも段々ずれてきそうです。。。
そろそろ引退の時期かなって悩んでます。。。(^_^;)
今年の灼熱のみなとみらいオフ(8月24日予定)を最後にBlogも終えようかと思っています。。。
いいですかね?!

最初で最後のわがままな話ですが、コメントが100件入ったら考え直すかもしれませんが。。。
seesaaブログが終わってもあちらはお気軽Blogで残しますよ。。。(^_^;)

080715-1.jpg


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
banner_01.gif TREview
posted by E90Life at 00:00 | Comment(135) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

E90-M3 M-DCT!!

080702-1.JPG


あちらのBlogはなんだか騒がしいですね(^_^;)
さてさて、この変速はとにかくシビレまっす(^_^;)
335は確かに速いです。でも暴力的な速さとセレブな速さ。。。そんな違いを感じています(^_^;)
色々考えさせられます。
人生一度っきり。。。again!とかも(自爆)
080702-2.JPG


080702-4.JPG


080702-6.JPG


080702-9.JPG


パドルの裏はこんな感じですよ、警部(笑)
080702-3.JPG


Mの慣らしは4000回転までいいみたいで。。。
080702-7.JPG



え〜、E90-M3 M-DCTからのテールはLEDなの???。。。???
080702-8.JPG



ATさん、納車おめでとうございます♪

これで日曜日の箱根はM3が4−5台?! 内M-DCTが2台か。。。うん?!

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(40) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

祝! E90Post Car of the month!

080701-1.jpg


今朝のことです。いつも見ているE90Post.comを見ていたらな、なんと私の投稿が6月度の
Car of the month(E90/91部門)に選ばれていました!!

投稿記事はこちら

このときの投稿画像を撮影してくださったのは、はほとんど私ではなくお友達やサーキットの方だったんですがね(爆)
まあ、いいでしょう(笑)
撮影してくださった皆さん、どうもありがとうございました♪

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

江ノ島night!

あちらの更新ばかりですのでたまにはこちらも(^_^;)
昨晩は仕事を定時で終えバビューんと江ノ島まで晩御飯を食べに行ってきました。
江ノ島界隈のお店は閉まるのがほんと早いです・・・
19:30や20:00ラストオーダーがほとんどです(^_^;)
向かったお店はこちら

大きな地図で見る


今回は久しぶりにコンデジのLUMIXきみまろで撮影してみました。
まずは鰺のお刺身。鮮度抜群でこりこりでした!
080619-1.JPG


桜エビのジャンボかき揚げ。桜エビが新鮮なためこれまた美味でした。
080619-2.JPG


桜エビをアップで(笑)
080619-3.JPG


本来は生しらすを食べたかったのですが、昨日は取れなかったようで生しらす料理はありませんでした。
ですのでたこ島丼というものを注文しました。これまたでかい。。。(^_^;)
シラスに卵のきみにしょうゆかポン酢をかけたものを。。。激ウマでした!
080619-4.JPG


青海苔の御味噌汁です。
どれもウマウマでした。。。
080619-5.JPG


たまに平日の夜早くに湘南方面もいいものですね。。。
帰りは助手席でまったり帰宅しました♪
ラッテさん、そろそろ恒例となりつつある由比ヶ浜海の家の季節で楽しみです。。。。今年は何回いけるでしょうか?!

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

BMW Selection Days 2008 in パシフィコ横浜

080617-1.JPG


日曜日は仕事のWifeを送ってそのままパシフィコ横浜に。。。
目的は『BMW Selection Days 2008』でした。
神奈川県のディーラーが主催となっていたようです。
なぜか東京のディーラーから購入している私には招待状などはありませんでしたが問題なく入場できました(笑
会場内には現行のMを含めたすべての車種、グレードがそろっていました。
まずはMコーナーです。。。色々気になります(^_^;)
080617-2.JPG


カブコーナーです。としさんご家族が335カブを真剣に。。。
会場ではYOSHI-Mさんご家族にもお会いしました。。。
080616-3.JPG


実はかなり気になるX5(謎自爆)
いいですね。。。
080617-5.JPG


カブの王様、青い大悪魔M6カブ!
080616-4.JPG


こういうシフトを見るとM-DCTが気になってしょうがありません(^_^;)
ちょっと単焦点でシュギョーです(笑
M6のトリムはブラックカーボンタイプで素敵でした。
080617-3.JPG


080617-4.JPG


広いガレージをもってこの二台を並べてみたい。。。
080617-6.JPG


080617-7.JPG


サクッと申し込んで試乗したのがM3リムジン。。。
走行距離2000kmちょっとの車でしたが相当手荒に扱われているようでクラッチがビミョーでしたね。。。(^_^;)
080617-9.JPG


M6カブにも乗りたかったのですが時間もなく早々に退散しました。。。
080617-8.JPG



たくさんの方のリクエストがあるのでやむ終えないと思いましたが、試乗距離のあまりにの短さと、同乗されたスタッフのあまりの知識のなさに少々あきれちゃいましたが。。。
会話の中で2ペダルもうじきですよね。。。って尋ねたら、え、あ、う、みたいな。。。
で、昨日M-DCT発表でしょう(^_^;)

まあ、いいでしょう。もうすぐ。。。(笑)
このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
タグ:BMW E90
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

