2007年05月14日

SIS その2(完結編)

ちょっと間が開きましたが、東京インポートカーショー その2です。今回で締めくくります。
まずはREIGER TuningのE90。次はコレかHAMANNを狙いたい。
070511-35.jpg

ホイールは特別塗装のマットブラックのシュミーデンINDIVを装着していた。
             <↓小さい画像はクリックすればすべて拡大↓>  
070511-36.jpg 070511-37.jpg 070511-38.jpg 070511-39.jpg 070511-40.jpg

気になっているHAMANNのフロントバンパー。4灯のフォグをすべてキセノンにしてみたい(笑)
070511-16.jpg



BREYTONの新しいタイプのフルスポイラーを装着したE90。すこし厚ぼったい感じが微妙かな?!
070511-41.jpg

070511-42.jpg 070511-43.jpg 070511-44.jpg

LUMMA TuningのE90。昨年とあまり変貌したところは少ない感じであった。
ドアミラーカバーがE46-M3ぽくっていい感じ。。。
070511-46.jpg

070511-47.jpg 070511-48.jpg 070511-49.jpg 070511-50.jpg

a/tackさんのデモカーE90にはAuto coutureのリップが装着されていた。ホイールは Sebring のGSM。
070511-56.jpg

070511-58.jpg 070511-59.jpg 070511-60.jpg

CROSSのE92。派手さがないリップが妙に品があるように思えてしまった。
070511-74.jpg

070511-73.jpg   070511-72.jpg

TOYOタイヤのブースにあったESKANさんのE92。こちらは有名ですね。REIGER Tuningのフルエアロにリアフェンダーをワイドにしています。
070511-75.jpg

070511-76.jpg 070511-77.jpg 070511-78.jpg

ACS等の代理店であるアドベントさんのE92。カッティングシートでこちらもツートンカラーに。黒ではなくグレーでした。
070511-82.jpg

070511-83.jpg   070511-84.jpg

イエローハットのブースのE90。ベースはLUMMA Tuningですが各所がちょっと変わっていました。ヘッドライト内も無理やりバラしてE46風な塗装がしてありました。
マフラーの仕上げは...(汗;;
070511-103.jpg

070511-102.jpg 070511-104.jpg 070511-105.jpg 070511-106.jpg 070511-107.jpg

070511-88.jpg
ARQRAYさんのブースにあった、BLACKマフラー。
タイコがキラキラして後ろから見ると目立つ場合には、黒く塗装してから装着する方もいるが、コレは新しい試みで出口も光沢のあるBLACKに塗装されていた。
タイコが後ろから見て目立ってしまう車にはいいかもしれない。
今後の流行りか...
画像のものはE60-525/530用であった。

あるぴん♪さんが購入されるTTクーペ。私も気になっていたために撮影画像があった。
REIGERのフルエアロを装着していた。
070511-81.jpg   

070511-12.jpg DUBのブース。

070511-13.jpg あまりにも色が綺麗で...(汗;

88HOUSEさんのブースにあったハマー。黒いほうは警察庁のSAT御用達かも?!(笑)
白いほうは26インチのホイールでフロントについているライトはすべてキセノン(汗)
070511-99.jpg   070511-2.jpg
070511-95.jpg
キセノン倶楽部会員としては思わずいいな〜 、なんて思ったのはナイショ(自爆)

当然こうしたショーは半年、1年先を見越しての流行を追い求めているとは思うがどうも少しアメリカン系なタイプが多くなってきていて個人的には少し違和感を感じてしまった。
時代は20-21-22インチで車高はペタペタ。歳のせいかついていく自信がない...(完)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(38) | TrackBack(0) | SIS2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

SIS 東京スペシャルインポートカーショー2007

今日の夕方仕事に関係のあるホビーショウを見に東京ビックサイトに行ってみた。
な、なんとその横では輸入車オンリーのチューニング/カスタマイズの祭典『SIS 2007』がやってるではないですか...
ってことで早速視察(爆)
まずはみんカラお友達のお車が展示されているのでちょっと御紹介。
やっぴいさんのE90は2-3週間前から、VARISさんに貸し出されて新作のM-Spo用エアロの開発が行われ今回お披露目となった。
070511-61.jpg


フロントやリアもカーボンを使った仕上げ。ホイールもいいしKWかなんかの車高調も入っていたのでこのまま頂いちゃえば(笑)
             <↓小さい画像はクリックすればすべて拡大↓>
070511-62.jpg 070511-63.jpg 070511-65.jpg
070511-67.jpg 070511-69.jpg 070511-66.jpg

続いてRENTAL号。IWCホイールのREIZさんのブースに展示されていた。
コーティングがベッカベカでした♪
070511-8.jpg

次はプロペラ号。E92はもう20インチが定番(汗;
070511-90.jpg

お次はオートバックスのブースに展示してあったkeisukeさんのE61。このお車がkeisukeさんのだということを会場内でばったりあったterukiさんに教えてもらいました(笑)
ツートンカラーにフイルムが貼られていました。パンダ仕様は流行り?!
070511-51.jpg

070511-53.jpg 070511-54.jpg 070511-52.jpg

続いては横浜ゴムさんのところに展示されていたE90のWTCCカー(汗;
本気モードぷんぷんです。
070511-90.jpg

070511-19.jpg 070511-29.jpg 070511-85.jpg 070511-22.jpg 070511-23.jpg 070511-27.jpg 070511-28.jpg    070511-31.jpg    070511-21.jpg

続いてStudieさんのデモカーM-coupeも本気モードですが、こちらは公道を走りますから(汗;
070511-32.jpg

070511-33.jpg 070511-34.jpg 070511-91.jpg 070511-94.jpg 070511-92.jpg

次は細川コーポレーションさんの扱っているG-POWERのE90
個人的にはかなりお気に入りでした。
070511-3.jpg

070511-4.jpg 070511-5.jpg 070511-6.jpg 070511-7.jpg

まだまだ画像は満載です。明日はE90/91/92をを一気に公開します。
ただしすべての画像の露出を上げたまま撮影してしまったので色合いが白っぽいことを御了承ください(汗;

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(42) | TrackBack(1) | SIS2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

