2007年04月02日

ホイールから新鮮野菜まで一挙公開♪

今日は昨日の取材オフでのホイールや注目パーツを一気に公開します。
070402-11.jpg まずはBBS RS-GT19インチです(笑)
 ダイアモンドブラックカラーのスポーク部が素敵ですね♪
 ローター小さいんで覗かないでね(汗;

070402-22.jpg 335ツーリングには純正の19インチ。はじめてみました。
 純正品ですからお財布にもやさしくないようです(汗;
 スプリングだけH&Rの6気筒用を入れているようですが、乗り
 心地は悪くないようです。
 ただフロントが少し下がり気味とのこと。

070402-33.jpg E92へのBBS LM19インチ チャンピョンエディション。
 マッチングも完璧ですね。

070402-44.jpg 同じくE92へのBBS LM-R20インチです。
 パツパツ度がたまりません(汗;

070402-77.jpg 335リムジ〜ンへはBBS LM-R19インチです。
 伝説のこの車(笑)、モートンの足に台湾製ブレンボのGTキット
 じゃない謎のブレンボが入っています。(笑)
 キャリパーへはこだわりの『brembo』ロゴ消し(驚
 これではたして壁とのお友達は解消されるのだろうか...(謎
 爆)

070402-555.jpg T5の19インチです。
 ハイパーブラックな塗装色がチョイ悪さをかもし出しています。

070402-66.jpg 私がつい先日まではいていたG7-19インチです。
 懐かしさとともにリアに15mmスペーサーを入れオフセットは
 なんと15(滝汗)
 多少の加工はしているようですが干渉は無いとのこと。凄ッ!
 ツーリングだからでしょうか?!
 会場には2台のG7装着者がいましたね。嬉しいです。

まだまだ紹介したいホイールはたくさんありました。すべて紹介できないのが残念です。
次はAGIOの20インチを履いたE91。ヘッドライトはUSA純正仕様でオレンジです。ユニット交換なのでお財布にはやさしくないようですね(汗;
  070402-88.jpg   070402-99.jpg

070402-10.jpg


最後はさらに進化を続けているTACさんのE90-330。ARQREYにSACLAMのM5用テールを使ったコラボなワンオフマフラー。
音、ありえないほど甲高い音でした。330な方はワンオフものがお好きなようで...(笑)
来るか、ワンオフマフラーの流れ...うえQさ〜ん、如何ですか〜(爆)
フロントのローターはドリルドからスリットに変わっていました。
TACさんはサーキットを走られるために、ドリルドだとどうしてもクラックが入るようです。
ただし見た目重視な待ち乗りユーザーはドリルドで(爆)
  070402-111.jpg   070402-222.jpg<--はリアのドリルドローター

070402-333.jpg


わたしはちょっと用事があったので皆さんと最後まですごすことができませんでした。
その用事の真相はこちら。(ビーコムユーザー限定かも 謎笑)
そして昨日は沢山の方よりお土産を頂きました。newデジカメを試すためにいろいろとチャレンジしてみました(笑)
070402-1.jpg
まずはちーむ東海のアニキより家庭菜園や新鮮なもぎ立て野菜/卵を頂きました。
画像のたまねぎはアニキの家庭菜園で出来たものだそうです。
家庭菜園がある家、憧れますね...我が家じゃ多分枯れちゃうけど(自爆)

070402-2.jpg
イチゴも頂きました。
手前はyakutaさんに頂いた『せとか』。
参加者の皆さんで分けました。皆さん、お味如何でした?!

アニキからはいろいろな種類の野菜を頂きましたが2種類、はじめて見る野菜が入っていました。
画像のものは『たら芽』。Wifeが料理本を探して調理方法を探してみましたがわからず(汗;
アニキ、姐さんに調理方法聞いていただけないですかね。
または何方か御存知ですか?
もうひとつは『あわびたけ』と呼ばれるきのこ。大きいきのこです。
070402-3.jpg


そして、広島在住で阪神ファン?!のしゅんすけさんSENNAさんにあずけて下さったのが『カープかつ』(笑) こちらも皆さんで分けさせていただきました。
もうひとつは東海のtoshiさんから頂いた『あさりせんべい』。
以前Blogであさり好きなんですよってコメントしたのを覚えてくださったようだ。コメントしとくもんですね(笑)
何故かしら熨斗までつけていただきましたが(謎爆)
070402-4.jpg  070402-8.jpg

沢山の野菜があったので昨日の晩御飯は『新鮮ベジタリアンプレート』(笑)
070402-55.jpg
一品目はエシャレット。姐さんお手製の?!赤味噌もつけていただき、二日酔いに懲りることなくビールとともに頂きました(自爆)

070402-6.jpg
二品目は『茎ブロッコリー』。
軽く茹でてマヨネーズにパルメザンチーズを少々まぶしていただきました(超美味)

070402-7.jpg
メインのプレートは『サラダほうれん草に新鮮取れたて卵のオムレツ&あわびたけと牛肉の炒め』
大好きなドレッシング『ピエトロ』でいただきました!!
食後にイチゴとせとか、数時間後に昆布茶のお供にあさりせんべいをいただきました(爆)
我が家のお財布と胃にやさしい夕食でした。M3に近づくか?!(無理)
お土産くださった皆さ〜ん、本当にありがとうございました。
かるちゃん、お菓子の画像が無くって紹介できませんでした。ごめんなさい。
当分グルメBlogになるかも...(笑)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(50) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日も盛況だったようですね。
先週伊良湖行ったので家で家内の手伝いをしていました。

タラの芽は天ぷらが良いですよ。
お試しください。
Posted by 兼好 at 2007年04月02日 12:17
おーっと!美味しそうな野菜達ですねぇ!!!
オムレツも美味しそうで、ランチ前なのでお腹減りましたよぉ・・・(^_^;)

で、Lifeさんに用事が・・・(^_^;)
Posted by レオン at 2007年04月02日 12:26
Lifeさん、昨日はお疲れ様でした!!
楽しい時間を過ごす事ができました(^O^)/
感謝、感謝!!

それにしても、お土産の数々!さすがLifeさんの人柄ですね(^^ゞ

これから、オフミシーズンですね、またやりましょう!!

有り難うございました(^O^)/
Posted by ラッテ at 2007年04月02日 12:55
昨日は最後までいれなくて残念でしたね。
Lifeさんにしては関東のオフミでは珍しいのでは?
どこかでハゲタカしてたんですね(笑)
せとか美味しかったですよ。
ありがとうございました。
娘たちに殆ど食べられましたが(汗)
また遊んでください!!
Posted by じゅんぺい320 at 2007年04月02日 13:22
いやぁ〜
ニューデジカメ素晴らしい写り方で感動(-_☆;)キッパリ☆!
思わず瞬間的にお腹空いちゃいましたよ.゚*ヽ(o´∀`)ノ+゚
相変わらずミュージアムも充実しているし・・・私はそんな事?を横目で見ながら愛用の時計を売って生活費の足しにする準備に追われてますわ>┼○ バタッ
Posted by 今年もあとわずか!? あっきんど〜♪ at 2007年04月02日 13:34
昨日はお疲れ様でした。
そういえばお久しぶりにお会いしました。前回お会いした時は・・・確か三京で見かけた時でしたね(笑)
これからどんどん暖かくなり駆け抜けるシーズン突入!また遊んでください。

あ、あと人のブログでネタをバラさないでください(知っている人はバラさないでねって書いているのに 笑)一部の人にまだ隠しているんですから(汗)
Posted by shin at 2007年04月02日 13:35
オフ会、参加したかったですが、E90-335MSPもまだ・・・(4月10日納車

オフ会当日、静岡へ、E60-530ツ−リングにて、モニタ−旅行でした。

ホイールとても参考になります。
ありがとうございます。

エアロや注目パーツもです♪

デジカメいい具合ですね。
Posted by one's at 2007年04月02日 13:38
ホイール好きなんですね(笑)
そう言ってくだされば(^_^;)

野菜にホイール、謎のパーツとエイプリルフール満喫ですね!

行きたかったです(^_^;)
Posted by ネロ at 2007年04月02日 13:59
ありがとうございました。

前日徹夜でのオフミ準備お疲れ様でした。
当日の朝、Lifeさん眼が充血してましたヨ(爆。
gucciさんは記憶がないようで何言ってるか意味不明・・・(謎爆。
なばちんさんは元気でしたが・・・納得。

335も増えてそれぞれ個性的な車がいっぱいでした。楽しかったーーー。

まだまだこれからが楽しみですね。
またよろしくお願いします。





Posted by 奈良の大仏 yakuta at 2007年04月02日 15:19
兼好さん、こんにちは!
>昨日も盛況だったようですね。
凄かったですね。皆さん御熱心で(笑)
>先週伊良湖行ったので家で家内の手伝いを
二週連続は難しいです。何処の家庭も一緒なんですが連続の方も多かったかも(笑)
>タラの芽は天ぷらが良いですよ。
天ぷらでしたか。了解です。
このあたりでは買えませんから。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月02日 16:16
レオンさん、こんにちは!
>オムレツも美味しそうで、ランチ前なのでお腹減り
野菜も卵も新鮮で凄くおいしかったですよ。
ヘルシーな食材での晩御飯でした。
>で、Lifeさんに用事が・・・(^_^;)
え、なんでしょうか?
私でわかることであれば、私信ください。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月02日 16:18
ラッテさん、こんにちは!
改めて、昨日はお疲れ様でした♪
>お土産の数々!
野菜本とおいしかったです。
なんかこのあたりで買う野菜と違うんですよね。
新鮮さでしょうか?!
>オフミシーズンですね、またやりましょう!!
季節も良い時期に入ります。是非やりましょう。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月02日 16:25
じゅんぺい320さん、こんにちは!
>昨日は最後までいれなくて残念でしたね。
おなかもすいて食事に行きたかったんですが、無念です(笑
>どこかでハゲタカしてたんですね(笑)
え、ちょっと(謎笑)
>せとか美味しかったですよ。
それはよかった。アウトレットものだそうですが甘いですよね。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月02日 16:28
あっきんど〜♪さん、こんにちは!
>ニューデジカメ素晴らしい写り方で感動(-_☆;)キッパリ☆!
ただこのデジカメは、室内のものを撮るより外のものを取るほうが得意かもしれませんね。
>相変わらずミュージアムも充実しているし
ミュージアムでそそられるものありましたか(笑)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月02日 16:30
こんにちは
昨日はお疲れ様でした!

US仕様ヘッドライト珍しいですね
一つ不思議な事がありまして、ヘッドライトパーツには左側通行用(日本など)と右側通行用ってのがあったりするんですが、ライトの光軸が違ったするんですがどうなんでしょうねぇ?

昔は某国産メーカー(どこでもですけど)部品を調べると○に沖とついた、沖縄仕様パーツってのが存在して、右側通行用で、光軸の向きが違った(右向き)のですけど、現在のBMWはどうなんでしょうねぇ?
(うわっ!歳がばれる!!)
Posted by KUMA at 2007年04月02日 16:34
shinさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした♪
>前回お会いした時は・・・確か三京で見かけた時でしたね(笑)
え、ピザ食べたときでしたか?!
>駆け抜けるシーズン突入!また遊んでください。
そうですね。これからは本格的なオフミシーズンです。
>人のブログでネタをバラさないでください
見えなかった(汗;
ってバレバレだと思うんですが(爆)
shinさん書きすぎだからばれますよ、あれじゃ。
ま、以後気をつけます(アセ;
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月02日 16:36
こんにちは。
取材オフ大成功おめでとうございます(^^)
それにしてもE90な方々のモディは留まる事を知りませんね。。(^^;
ちまちまDIYモディ組には、想像も出来ません(^^;;
Posted by しゅわ at 2007年04月02日 16:42
one'sさん、こんにちは!
>4月10日納車
もうすぐですね。納車されましたらお知らせください。
>静岡へ、E60-530ツ−リングにて、モニタ−旅行
530TRはほしい車の一台です(汗;
>ホイールとても参考になります。
まだまだ御紹介できていない車がたくさんあるのですが...
>デジカメいい具合ですね。
もうちょっとちゃんと使えるように慣れると思います。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月02日 17:18
ネロさん、こんにちは!
>そう言ってくだされば(^_^;)
ホイル、ホイールですかね(汗;
>野菜にホイール、謎のパーツとエイプリルフール満喫
色々とね1日でしたし、ナビも朝『今日はエイプリルフールですって』(爆)
>行きたかったです(^_^;)
taigaさんも来られたし残念です。
ぜひ次回は90で!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月02日 17:21
yakutaさん、こんにちは!
お疲れ様でした♪
>前日徹夜でのオフミ準備
私は記憶が...(自爆)
目どころか体からアルコールが抜けていない心境でしたが(汗;
>何言ってるか意味不明・・・(謎爆。
それいつものことですから(笑)
>なばちんさんは元気でしたが
若さですかね。。。
>335も増えてそれぞれ個性的な車がいっぱいでした。楽しかったーーー。
そうでしたね。新しくお会いする方も多かったですね。
次いつ来られます(爆)
またよろしくお願いします。
Posted by E90Life at 2007年04月02日 17:24
こんにちは♪
食べ物ネタなので参加してみました(笑
見たことのない野菜と果物が盛りだくさんですね〜 裏山〜
どれもおいしそう☆ピエトロも好きです♪

Newデジカメいいですね!食べ物を撮ると、一段と美しいです(Lifeさんの腕?)
うちのデジカメさん、昨日ふらんさんが暴れて落下したため、パソコンへのケーブル差込口が壊れたかも!?
当分ブログが書けません(泣)
Posted by chemmy at 2007年04月02日 17:29
KUMAさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした♪
>US仕様ヘッドライト珍しいですね
私は現物を始めてみました。
無いものがほしくなるんですね。アメリカでは日本やヨーロッパ仕様のものをつけるのが流行みたいですが...
>左側通行用(日本など)と右側通行用ってのがあったり
それ聞いたことあります。
左側通行用のパーツがアメリカ以外の国の仕様であるのかも?!
または無理やり光軸をあわせているとか?!
>沖縄仕様パーツってのが存在して、右側通行用で、光軸の向きが
それははじめて知りました。KUMAさんと私は10以上はなれてますからね(嘘爆)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月02日 17:30
しゅわさん、こんにちは!
御無沙汰しております。
>取材オフ大成功
皆さんの熱意が凄かったですね。天気もよくいいオフミになれました。
1er方の取材オフも盛大だった記事は各所で読まさせていただきました。
>E90な方々のモディは留まる事を知りませんね。。(^^;
私はもう終わりですが、次から次へ沸いて出てきますねモディ大好きな方々が(汗;
まあ、私もボチボチやっていきます。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月02日 17:34
chemmyさん、こんにちは!
>食べ物ネタなので参加してみました(笑
ご参加ありがとうございます(笑
>見たことのない野菜と果物が
今回いただいた野菜はどれも新鮮でおいしかったです。
まだありますが...
>ピエトロも好きです♪
我が家は困ったときのドレッシングはピエトロと決まっています。
あれ、隠し味にも使えます。おいしいですよね。
>Newデジカメいいですね!食べ物を撮ると、一段と美しい
これから毎晩撮るかも(爆)
食べ物は車より色々な風に撮れて奥が深いです。色合いもあるのでなお難しいし。。。
でもWifeもこの写真なら記事に出してもいいって言っていました。
Blog系や車のことで同意を得られたのははじめてかも(自爆)
LUMIX-TZ3いいですよ。新しいのどうですか?!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月02日 17:41
こんにちは。ヤボ用で参加できなくて、すみません。
ボクが朝にお腹を痛めて産んだ卵はお気に召しましたか?(爆嘘)

ライトの右左用ってのは、水平方向からハネてる部分が違いますよー。
_/_/ が右側通行用、\_\_ が左側通行用ですね。

E46の時は、右側用キセノンを付けてましたので、対向車に良くパッシングされました・・・ゴメン(汗;)
Posted by こうちゃん at 2007年04月02日 18:19
こちらでは初めましてです。
昨日はお疲れ様でした。
私の写真載せていただきありがとうございます。
チョコチョコこちらも覗かせていただきます。
Posted by stylin_euro at 2007年04月02日 18:56
やはりBBS多いですね(^O^)
90によく似合います(^_^)
パツパツ、ワンオフこれから流行の予感…f^_^;
ピエトロ美味しいですよね!
私も大好きです(^O^)/
Posted by ぶ〜ん at 2007年04月02日 18:57
こんばんは!

最初で最後の取材受けオフで最高のサプライズでした。

写真の腕がますます上がってらっしゃるようで野菜の写真は最高に美味そうです。
また腹が減ってきた(くー・・

また遊んでください!!
Posted by morihan at 2007年04月02日 20:19
こんばんは。

皆さんのホイールとても魅力的ですが、
私はイチゴで我慢しておきます。

広角デジカメ良さそうですね。
購入時に悩みましたがやはりLUMIXがよかったかも。

Posted by 3by3 at 2007年04月02日 20:35
こんばんは!!
今日のブログ、私の目には毒です(汗; 見なかった事に(笑)
しかし、皆さんのモディ凄いですねー。ホイールの19インチ以上、私ついていけませーん。

E90&E91&E92 18インチ保存会代表YYSでした(爆
Posted by YYS at 2007年04月02日 21:58
こんばんは(⌒∇⌒)ノ

ニューデジカメ、イイカンジでつね(^^)
10倍ズーム・・・使い心地いかがですか?

σ( ̄∇ ̄;)、まだ買ってから半年もたってないので、「もったいないオバケ」が出てるため逝けませんが(^^;
Posted by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007年04月02日 22:05
綺麗ですね野菜のフォト。。。美味しそうに見えます(いや、美味しいでしょうけど)

また、食べ物に反応してしまいました(笑)
Posted by Na-Be at 2007年04月02日 22:42
昨日はお疲れ様でした!
皆さんのホイール見なければ純正18インチでも満足なんですがね(汗)
せとかはびっくりですね!普通のみかんが食べられなくなるかも(笑)
Posted by やっぴい at 2007年04月02日 22:56
カープカツが載ってる〜!あはっ(ノ^ω^)ノ
阪神ファンなのは、関西出身だからで〜す!

ニューデジカメいい感じでのようですね〜。
私はキャノンのG5を使ってますが、大きさに嫌気がさしてます。。。
発売当初は話題のデジカメでしたが(爆
次のモディはデジカメです。。。

PS ベロフのキセノンフォグでも、キセノン倶楽部に入れますか〜??
装着後に高速走ったら、予定通りムイムイだらけです^^;
Posted by しゅんすけ at 2007年04月02日 22:59
こんばんは!
ホイール画像、参考になりますっ (^^)
ありがとうございます。
みなさん、すごいですねぇ〜〜


そうそう、デジカメ!
同社新型でも、かなり違いますね。
私は、Lifeさんの旧型と同じものを使ってますが
こんなに違うと欲しくなりますねぇ♪

Lifeさんのブログは、なんて危険なブログなんでしょ♪
あぁ〜また物欲が…
Posted by YUU at 2007年04月03日 02:44
ローターちっせえええええ
Posted by よへ at 2007年04月03日 10:44
こんにちは!
20インチが増えてきましたね〜^^
オレンジヘッドライトも魅力的ですが、お値段が^^;
Posted by evening_sky at 2007年04月03日 10:45
こうちゃん、こんにちは!
今回は残念でしたね♪
>ボクが朝にお腹を痛めて産んだ卵はお気に
あの卵は凄く濃くておいしいです(笑)
>水平方向からハネてる部分が違いますよー。
ホォー、そうでしたか。確かに左、右用があることは知っていましたがなるほどね...
私はE46の時には社外品をプロジェクターなしでじかにキセノンつけてましたから配光がばらばらで同じく対向車には悪かったかも(笑)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月03日 12:01
stylin_euroさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした。
>私の写真載せていただきありがとうございます。
いえいえ、USA仕様のヘッドライトは始めてみましたので。
702ig用のケースって入荷の予定ないですかね?!
また色々教えてください♪
Posted by E90Life at 2007年04月03日 12:03
ぶ〜んさん、こんにちは!
>やはりBBS多いですね(^O^)
BBSって特別新しいデザインを出すわけではないのですが、伝統とオーソドックスなスタイルに飽きが来ないんですかね?!
>パツパツ、ワンオフこれから流行の予感…f^_^;
ワンオフマフラーが流行るかもですね...
ピエトロはきらしたことがありません!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月03日 12:06
morihanさん、こんにちは!
>最高のサプライズでした。
え、何がサプライズですか?!
>写真の腕がますます上がってらっしゃるようで野菜の写真は
写真にこってます(笑)
コンデジ専門ですがね...
また次回お会いしましょうね♪
Posted by E90Life at 2007年04月03日 12:07
3by3さん、こんにちは!
>皆さんのホイールとても魅力的ですが、
オフミで色々なものを見るのは刺激が大きいです。
それで物欲を抑えられなくなった方を何人もしています(笑
>広角デジカメ良さそうですね。
これは使用する用途によってですかね。
風景や外では光学10倍は使用しますが、物や料理などは適していないと思います。
別なのがほしくなりそうですが、車と一緒できりがありません(爆)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月03日 12:10
YYSさん、こんにちは!
>今日のブログ、私の目には毒です(汗;
って、Blogでみるより現物をたくさん見られてるからもう手遅れですよ(笑)
>18インチ保存会代表YYSでした(爆
走りの18インチですねニヤリ!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月03日 12:12
かるたんさん、こんにちは!
>ニューデジカメ、イイカンジでつね(^^)
いい感じですが、室内の料理などの接写にはいまいちかな...
>10倍ズーム・・・使い心地いかがですか?
コレは外で車を撮る際には抜群です。
箱根とかで試したいですよ。
>「もったいないオバケ」が出てるため逝けませんが(^^;
もちろんです。私のFX7はもう結構使っていますから♪
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月03日 12:15
Na-Beさん、こんにちは!
>綺麗ですね野菜のフォト。。。美味しそうに見えます
まだまだなんですよ。コンデジも奥が深いです。
>また、食べ物に反応してしまいました(笑)
yasさんの日記で甘い物好きは有名ですからネ(笑)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月03日 12:17
やっぴいさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした♪
>皆さんのホイール見なければ純正18インチでも満足
だから〜...(謎笑)
>せとかはびっくりですね!普通のみかんが食べられなく
甘いですよね、あれ。
でも普通に買うと1個800円とかするらしいです。
頂き物で無ければ食べれませんね(汗;
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月03日 12:19
しゅんすけさん、こんにちは!
>阪神ファンなのは、関西出身だからで〜す!
なるほど。って広島は関西とは言わないんですか?!
やっぱり中国地方ですか。
>大きさに嫌気がさしてます。。。
TZ3も結構でかいです。
デジカメも進化が早くってついていけませんね...(汗;
>ベロフのキセノンフォグでも、キセノン倶楽部に
え、私はノーブランドのクルーズって言うキセノンキット使ってますよ(笑)
おまけに今ちょっとトラブルで(汗;
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月03日 12:22
YUUさん、こんにちは!
>ホイール画像、参考になりますっ (^^)
ここに紹介できたのは、ごく一部なんです。
まだまだ紹介できていないのがたくさんです。
>私は、Lifeさんの旧型と同じものを使ってますが
操作方法が似ているので同じメーカーを選択しましたが、進化が早くデジカメは難しいですね。
>あぁ〜また物欲が…
デジカメだけですめばまだいいでしょうがね....(笑)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月03日 12:25
よへさん、こんにちは!
>ローターちっせえええええ
大きいローターにすると、壁とお友達になることが多いって聞いたのであえて小さいのにしてみましたが、何か(笑)
またよろしくお願いいたしま〜す。
Posted by E90Life at 2007年04月03日 12:27
evening_skyさん、こんにちは!
>20インチが増えてきましたね〜^^
だんだんと時代は20インチって感じでしょうかね(汗;
>オレンジヘッドライトも魅力的ですが、お値段が^^;
スパグラさんの話では、もう少ししたら少しお値段も安くなってできるようですよ。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2007年04月03日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37508197

この記事へのトラックバック
×

