2006年09月27日

行ってきましたRALLY JAPAN! 私じゃありませんが...

9月初旬に北海道で行われたRALLY JAPAN。お友達のkazu♪さんご夫婦がSUBARUの公式特派員として行って来ました。随分前に画像が何百枚も入ったCDーROM(ほとんどが奥様のお写真でしたが...)を渡されたので、ご本人の了解もなく推測だけで記事にしてみました。

ra3.jpg
まずは特派員kazu♪さんです。
まだ新婚です!!横の人形とそっくりですね...(爆)
結婚前は今より○○kg痩せていました。
私も昔の写真を見せていただいたことがありますが別人でした...(笑)
奥様談:「詐欺にあいました」...納得です(汗
幸せ太りですね、kazu♪さん...

ra1.jpg
朝の弱いお二人、この日は何時のフライトだったんでしょうか?!
さて羽田より一路向かう先は千歳。
このシートポジションはダメですよ。国内ならまだしも、海外に向かう際には絶対に羽根より前の前方通路側を予約してくださいね。
エンジン音が全然違い睡眠がタップリ取れます。

ra2.jpg
すっかりというか、最初から特派員の仕事を忘れて観光気分ですから、まずはお土産...(笑)

ra4.jpg
ここではとうもろこしをゲット?!
我が家には送られてきませんでしたが...(笑)
おいしそうですね本場のとうもろこしは!!

ra6.jpg
早速お昼ごはん!
北海道といえば海産物と思いきや元祖豚丼の老舗?!「ぱんちょう」さんへ

ra5.jpg
おいしそうですね。
しかし何故に豚丼...(謎)
現地は山の中なんでしょうか...

ra7.jpg
早速夜のレポート開始。
夜中でも故障箇所やセッティングに取り掛かっています。
大変そうですね...

ra8.jpg
綺麗に撮れていますSUBARU車。
デジカメをみなとみらいオフ前に新調した甲斐がありましたね!!

ra9.jpg
翌日?!になればコースからのレポ。
ドリドリ決まってますね...
E90でこのコースを走れるのはちょっと前のgucci号(325xi?!)だけでしょうか...(笑)
車高を落とした今は無理ですね...

ra11.jpg
トラブルでしょうか?
ドライバーの外人さん結構いらついているように見えます。1分1秒を争う世界ですからしょうがありません。
「早くしろ!、何してんだッ...」ってな感じで叫んでいたんでしょうか?!
この横でご夫婦がピースサインで写っている写真は、ドライバーに申し訳なく掲載を差し控えました...(汗)

ra19.jpg
ちょっと記事書いていて疲れましたので休憩。
ピレリータイヤのブースです。
個人的には左の子が好みです。皆さんは...(笑)

ra10.jpg
こちらはSUBARUのキャンギャルでしょうか?!スタイル抜群ですね!!
kazu♪さんの奥様でした...お尻隠さなくても小さいですから大丈夫ですよ!
ra12.jpg
徹底的に軽量化されていますね。
よく見ればmsano7さんの内装に似ていますね。あの方のE90もこうなるのは時間の問題かと...(笑)

ra13.jpg
BMW Familie! でも強力なバックアップをしてくださっているADVANチームでしょうか?!

ra14.jpg
流石はSUBARUチーム!
SUBARUブルーとでもいうのでしょうか、これだけ集まっていると壮観です。

ra15.jpg
2,3世代?!前初代のインプレッサ。レガシー。
コレを見て涙チョチョ切れている方が1名おられるはずです。
懐かしいですね 555 のデザイン。(今も?!)

ra17.jpg
SUZUKIさんはインドで大成功しているようです。ラリーにも参戦していたのですね...

ra20.jpg
ナンバー付いてますが?!
ゴール手前の風景でしょう。
三菱も相変わらずがんばっているようです。
そろそろリコール問題も落ち着いてきましたかね...

ra18.jpg
感動のゴール&表彰式でしょうか?!
こうして、kazu♪さんご夫婦のRALLY JAPAN観光観戦レポートはたくさんのお土産と共に終わりを告げました。
まだまだご紹介しきれない画像がたくさんあります。
詳細はSUBARUの公式ページをご覧ください。
kazu♪さん、お土産ありがとね!! 次回は蟹宜しく...(笑)

繰り返しになりますが、この記事は手渡された画像から推測で記載されていますので、記事内容や時系列等はめちゃくちゃだと思われますのでご了承願います。

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kazu♪さんご夫妻ってスバル関係の方??
ラッテの会社のスタッフの奥様が昨年まで東京スバルに勤めてらして、昨年はスタッフで参加されてました(^O^)/
羨ましい!!
一度は生で見て見たいものです(^^ゞ
Posted by ラッテ at 2006年09月27日 12:20
ラッテさん、こんにちは!
激早コメありがとうございます。
>kazu♪さんご夫妻ってスバル関係の方??
ネットで応募して当たったらしいです。
3食昼寝つき、至れり尽くせりだったらしいですよ。
ご本人はSUBARUではなくライバル会社のようです。平日1日入っていたので会社休む
時、物議がおこったとか...(笑)
>一度は生で見て見たいものです(^^ゞ
生のドリドリは見てみたいですよね!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 12:34
こんんちは♪
SUBARU特派員、kazu♪です。(笑)
全然、記事にして頂いてOKですよ〜!
今やBMライフを日々満喫していられる方々の、中心的な存在(Blog)に掲載して頂けるなんて…
本当に光栄です(^_^;)感謝感激♪
興奮して今夜は寝れそうにありません(嘘)

ところで、時系列は正解です(^^)/
すばらしい想像力ですねービックリです。

ただちょっと内容は…
正誤表としてコメントしますと。

>ドライバーの外人さん結構いらついているように見えます
ドライバーさんはタイヤ前で膝をついている、新井選手(←唯一の日本人ドライバー)
外人さんは、コドライバー(ナビする人)です。

>ナンバー付いてますが?!
これはPWRCというクラスです。
WRCのワンランク下になります。

ライフさーん!
まだまだWRCのお勉強が足りないですよ〜
『もっと頑張りま賞』という所でしょうか(笑)
『しょっぱい』って、言われちゃいますよ・・・  
オッと失礼m(__)m

今回、記事にして頂き、本当にありがとうございます。
日本はF1ばかり、大きく取り上げられますが…
もっと日本のモータースポーツ界、全体で盛り上がって欲しいです(^_^;)

最後に、↑ラッテさ〜ん!
『スバル』関係ではないですよ(汗)
車屋さん勤務ですが(謎)
Posted by kazu♪ at 2006年09月27日 12:56
こんにちは〜
一個訂正を「2,3世代?!前のインプレッサ。」ではなく初代レガシーなんですヨ〜。

来年は十勝で豚ドンたべたいなです。(T_T)
Kazu♪さんみたいにご招待当たらないかな〜。

>あの方のE90もこうなるのは時間の問題かと...
そう今、時間が問題なんです。(~_~;)
まずは、9日までとしておきましょうか?・・(?誰?も知らない事ですが・・(爆

スケールは違いますが、今年は全日本最終戦が乗鞍でありますね。観戦スケジュールが楽そうなので、この記事読んじゃったらチョと虫が騒ぐので久しぶりに見に行ってくるかな〜??
http://homepage2.nifty.com/mcsc/highland/gallery_info_2006.htm

Posted by msano7 at 2006年09月27日 13:46
kazu♪さん、こんんちは!
>記事にして頂いてOKですよ〜!
結構前に出来上がっていたんですが、最近得たが多かったのでやっとの公開
でした...(笑)
>ところで、時系列は正解です(^^)/
そりゃ良かった。
>外人さんは、コドライバー(ナビする人)です。
なるほど、どっちでもいいや(爆
>まだまだWRCのお勉強が足りないですよ〜
す、すみませ〜ん...(汗;
BMWの勉強は結構してるんですが、まだまだダメですね!
またよろしくお願いいたします。
P.S.できれば奥様のコメントもほしいな...(爆
Posted by E90Life at 2006年09月27日 14:12
msano7さん、こんにちは!
>ではなく初代レガシーなんですヨ〜。
本当だ。よく見たらLEGACYってステッカーも貼ってある...(汗;
msano7さんと同じ車だと思って掲載したのに意味ないじゃん...(汗;
>来年は十勝で豚ドンたべたいなです。(T_T)
何処かの記事で来場者が年々減っていて競技自体の存続の危機ですって...
>まずは、9日までとしておきましょうか?・・
また壊してんですか...(笑
yasさんがパネルって騒ぎますよ!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 14:16
こんにちは♪
またまた素人特派員kazu♪です。

>奥様のコメントもほしいな...
熱い?要望にお答えして、コメント投稿第2弾(暴露編)

>SUBARUのキャンギャルでしょうか?!
そんな立派なもんじゃありませんよ(笑)

当選通知が届いた時、実は奥様ではなく友人と北海道へ行こうかと(-_-;)

ところが当選がバレた瞬間、却下…
しかも第一声が『北海道って行った事がないんだ、タダで旅行できるなんてラッキーじゃん!』と、まぁこんな感じ、やっぱり(汗)

写真を見る限り、ケツに旗まで挿して熱狂的なファンみたいな感じを受けますが、大きな間違い、奥様の目的は北海道旅行&おまけにWRC

SUBARUさん、ゴメンさいm(__)m
Posted by kazu♪ at 2006年09月27日 15:23
E90Lifeさんこんにちは!またまた楽しい記事をありがとうございます!適切なコメントと作者のやり取りも読んでるこちら側からは面白いです!確かにクルマネタなんですけど、やっぱり人間模様あってこそ!ですねw
Posted by スパグラ at 2006年09月27日 15:41
kazu♪さん、度々!
だから、生奥様のコメントだって...
君のはもう必要なし...(笑)
>当選通知が届いた時、実は奥様ではなく友人と
友人?! 男、女?!こんなこと書いちゃっていいのかな?!
奥様にちゃんと夜コメントもらてくださいよ!!
>奥様の目的は北海道旅行&おまけにWRC
公式サイトには一生懸命応援しましたって、奥様のコメント
のってましたが...(笑)
SUBARUさんもとんでもない経費倒れの方に当たっちゃいましたね...(爆)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 15:41
スパグラさん、こんにちは!
いつもご購読ありがとうございます!
>確かにクルマネタなんですけど、やっぱり人間模様あってこそ!ですねw
特派員のキャラがいいのでしょうね!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 15:47
こんにちは!
先ほどからいろいろお世話になっております。(爆
この記事、奇跡的に面白いですよ。今は時間があまりないですが、とにかくとりいそぎ、それを書きたかったです!
Posted by gucci at 2006年09月27日 16:35
gucciさん、こんにちは!
>先ほどからいろいろお世話になっております。(爆
じゃ、ビール3杯宜しく!!
>奇跡的に面白いですよ。
何か変な日本語で意味よくわかりませんが...(汗;
テンパリすぎのようですが大丈夫ですか?!
仕事ガンバッてくださいね!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 16:47
こんにちは!
kazu♪さんのRally Japanレポよくできてますね(爆)
そうそう!私もレガシーの突っ込みを入れようと思ったら先にmsano7さんに入れられてしまいました。昔、WRCでもレガシーとVR-4が全盛の時代があったんですよね。最近ラリー界は衰退の一途をたどっているようなので、何とか盛り上がって欲しいものです。私もハイランドマスター応援に行こうかな(笑)
Posted by tame at 2006年09月27日 17:29
たびたび備前屋です
相変わらずの文豪ぶり。推測からの記事お見事です

モトクロスを少しやってた頃がありますがONとOFFの違いをバイクでは楽しめました

車はテレビで見てる限り無理ですね (笑

Posted by bmw-e91 at 2006年09月27日 17:32
こんにちは
kazuさんとマリモッコリ(緑のキャラぬいぐるみ)そっくりで笑っちゃいました!!
しかしうらやましぃ〜ですねラリージャパンを生で見られるなんて!!
今度、生で見たドリドリを箱根で披露してもらいましょう(爆)
10/1名古屋ですかいいなぁ〜!オイラはまた運動会(ToT)
チーム関東で名古屋をアッと言わしてきてください(^^)/
Posted by JUN-S-MX at 2006年09月27日 18:14
tameさん、こんにちは!
>kazu♪さんのRally Japanレポよくできてますね(爆)
本人がなかなかきっちりとしたレポあげないもので...(汗;
>そうそう!私もレガシーの突っ込みを入れようと思ったら
私にとってはレガシーもインプレッサも一緒ですから...(汗;
フェラーリ見たら全部フェラーリですし...(汗;
>ハイランドマスター応援に行こうかな(笑)
それなんですか?画像いただければ、またレポ書きましょうか...(爆)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 18:42
bmw-e91さん、こんにちは!
>相変わらずの文豪ぶり。推測からの記事お見事です
本業ですからね...(爆
そんなことより準備は順調ですか?
色々大変でしょう...(笑
ガンバッてくださいね!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 18:47
JUN-S-MXさん、こんにちは!
>マリモッコリ(緑のキャラぬいぐるみ)そっくりで
そう言う名前なんですか。知らなかった...(汗;
>しかしうらやましぃ〜ですねラリージャパンを生で
それも3食昼寝付きですよ!!
SUBARUさんも予算相当余ってたんでしょうかね...(笑
>生で見たドリドリを箱根で披露してもらいましょう(爆)
無理でしょう...(汗;
>オイラはまた運動会(ToT)
運動会で走って足もつれないようにね...
ドリドリしながら走るといいらしいですよ...(爆)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 18:52
こんばんは〜!!
何とも羨ましいですね〜。
このイベントをただで行って来れたんですからね。
私も来年あったら応募してみようかなと思います。
今から当たる気がしませんが・・・(汗)
ピレリのキャンギャル私も左が良いかな?
それよりもスバルの旗をお尻に刺した女性が一番かもしれません(笑)
Posted by じゅんぺい320 at 2006年09月27日 19:38
じゅんぺい320さん、こんにちは〜!!
>私も来年あったら応募してみようかなと思います。
結構な倍率みたいですよ。なんたって3食昼寝つき!!
>キャンギャル私も左が良いかな?
好みが似てますねw
>スバルの旗をお尻に刺した女性が一番
お、タイプですか!今度言っておきますねw
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 19:43
こんにちは、記載するのは初めてです。
以前みなとみらいオフミの際に一回だけメールをさせていただいたmitsuです。覚えていらっしゃるでしょうか?
相変わらずいつも楽しくホームページ拝見しています。僕は大学が北海道にあった為、懐かしくなって思わず書き込んでしまいました。

ラリージャパン良いですね。僕も時間があれば見に行きたかったです。テレビではなく実際に見るとマフラーの音とか迫力が違うのでしょうね。

今回の記事にはあまり関係ないのですが、今日、studie横浜にてブレーキパッドを交換してきました。車を7月に購入してから初めてのプチモディです。今後も少しづつですが、Lifeさんや他の皆さんのホームページを参考にモディをしていきたいと思っています。
長々と済みません。勝手にですが、今後ともよろしくお願いします。

p.s. ちなみに豚丼屋は「ぱんちょう」(haではなくpa)ですよ〜。
Posted by mitsu at 2006年09月27日 20:32
mitsuさん、こんにちは!
>相変わらずいつも楽しくホームページ拝見しています。
ありがとうございます。
>テレビではなく実際に見るとマフラーの音とか迫力が違うの
相当な迫力があると思いますよ。
>ブレーキパッドを交換してきました。
パッドいいですね。私も洗車のたびに悩まされているのですが、なかなか踏ん切り
がつきません...(汗;
早く低ダストタイプがほしいです。
>ちなみに豚丼屋は「ぱんちょう」(haではなくpa)ですよ〜。
あ、ほんとだ(汗;
早速修正しときます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
P.S.
実はmitsuさんて知り合いにもう一人いらっしゃって少々混乱してました..(笑)
Posted by E90Life at 2006年09月27日 20:48
こんにちは〜!!
画像からの推測でこんなに楽しい記事に出来る
ってやっぱり凄いですね♪
これで本人からのちゃんとしたレポはなしでし
ょうかね(笑)
Posted by やっぴい at 2006年09月27日 21:08
名前でお騒がせしましたm(__)m
名前は僕の方が後からなので、今後はmitsu改めmitsu320MTとしますね。
Posted by mitsu320MT at 2006年09月27日 21:29
E90Lifeさん、こんばんは!
ラリージャパンに行ける方々が本当に羨ましいです。
私はF1とかよりもラリーの方がトキメキますが、ぜひ生で見たいものです〜。
生蟹にもトキメキますが・・・(笑)
Posted by Chadie at 2006年09月27日 21:43
E90Lifeさん、こんばんは。
楽しく読まさせて頂きました。
家族でとった写真を全て見ると、その家庭内の力関係とか良く分かりますよね。kazuさんご夫婦の良いお人柄、最初のお写真でなんとなく分かりました。
とっても面白かったです。
Posted by YYS at 2006年09月27日 21:44
写真も良く撮れてるんじゃないですか。
車も自然もカラフルで輝いてます。
レポートだけ褒めるのは可愛そうですからね。

尚、チーム関東(の外れ)に加えていただいたみたいで有難うございます。
当日は眠気防止グッズ満載で行きますよ。
Posted by seaside at 2006年09月27日 21:47
昔ランエボに乗ってたのでラリーは好きです。
いつか生で見たいですね。もちろん三菱ファンです(^^)
Posted by のり at 2006年09月27日 22:32
こんばんは。初めてブログ拝見させていただきました。
写真付きのコメントでとてもわかりやすく感動しました(*^_^*)
WRCの事までブログに取り上げていただきありがとうございます
車の詳しい事はわかりませんが、生で観るWRCのレースは迫力あり楽しかったですよ☆彡 
次はF1を観戦するのが夢です。

それではまた今後とも夫婦共ども、よろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by kazu♪Wife= kumi♪ at 2006年09月28日 00:46
やっぴいさん、こんにちは!
>画像からの推測でこんなに楽しい記事に出来るってやっぱり凄い
本業ですから...(爆
>これで本人からのちゃんとしたレポはなしでしょうかね(笑)
なかなか筆の進みが悪いようで...(笑)
名古屋行きますか...(汗;
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月28日 08:11
mitsu320MTさん、度々!
>名前は僕の方が後からなので、今後はmitsu改めmitsu320MTとしますね。
とんでもないです。HNの件は了解しましたよ〜!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月28日 08:13
Chadieさん、こんにちは!
>ラリージャパンに行ける方々が本当に羨ましいです。
ネットでの応募のようですから、この手のものには常に応募することに
しますよ...(笑)
>生蟹にもトキメキますが・・・(笑)
活毛蟹なんか出てきたら最高ですよね。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月28日 08:15
YYSさん、こんにちは!
>家族でとった写真を全て見ると、その家庭内の力関係とか良く分かり
なるほど。紹介できていない写真がたくさんあります。
その中からkazu♪家の人間模様がうかがえますね!!
>とっても面白かったです。
そういっていただけると書いた甲斐があります。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月28日 08:17
seasideさん、こんにちは!
>写真も良く撮れてるんじゃないですか。
みなとみらいオフの前にいいデジカメを購入してますから...(笑
>チーム関東(の外れ)に加えていただいたみたいで有難う
参加表明されましたか?!
>当日は眠気防止グッズ満載で行きますよ。
眠気吹っ飛ぶ走りでレッツゴーですね!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月28日 08:20
のりさん、こんにちは!
>昔ランエボに乗ってたのでラリーは好きです。
ランエボに乗ってらっしゃいましたか。
なかなかの走り屋さんですね
>いつか生で見たいですね。もちろん三菱ファンです(^^)
私は昔、ランチアにあこがれてました。
インテグラーレ!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月28日 08:22
kumi♪さん、こんにちは!
コメントお待ちしておりましたよ!!
>初めてブログ拝見させていただきました。
もし、私のWifeにあったとしてもBlog内緒ですよ...(汗;
>写真付きのコメントでとてもわかりやすく感動しました(*^_^*)
ありがとうございます。
>生で観るWRCのレースは迫力あり楽しかったですよ☆彡
そのようですね。次回は私も見てみたいですよ。 
>次はF1を観戦するのが夢です。
名古屋のオフミの観戦も面白いらしいですよ...(笑)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月28日 08:25
こんにちは。
写真もコメントも臨場感あふれていて面白いですね(^_^)
まるで現地からの中継のようで!
次の中継も楽しみにしています\(^O^)/
Posted by ネロ at 2006年09月28日 09:07
ネロさん、こんにちは!
>写真もコメントも臨場感あふれていて面白いですね(^_^)
ありがとうございます!
>次の中継も楽しみにしています\(^O^)/
次の中継は東海オフですかね...(笑
新宿オフ宜しくです!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月28日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。