2006年09月26日

ちーむ関東?!出撃決定 (^_^;)

本日2回目の投稿。
既に日曜日には3部作として出来上がっていた最終章で、明日の公開を待っていたが今週は色々な記事の紹介が控えているため一気に公開!!
060927-88.jpg
フロントもいい感じにパッツパツになりました。
さ〜て、この日最大の(^_^;)ネタ。
日曜日の晩はWifeのご接待...
というのも、10月1日に名古屋で開催される「ちーむ東海 ちょっと集まりませんか♪」に行きたくてしょうがなかった。
ただ、先日のミチノクオフミ、10月9日のFamilie!に行くことは既に話していたので、その上10月1日に名古屋...
自分で言うのもなんだが「ちょっと遊びすぎ」って釘を刺されそうな予感がした。
Wifeはモディのことは今だ理解を示さないが、オフミは最近すこぶる理解をしてくれていたので、嘘ついてまでは行きたくなかった。
そこで考えた技は「ご接待」。発案者はこの方。(以下NAさん)
それでは当日の一部始終を公開...(笑)ごとではないんですよ!!
まずは夕方NAさんと軽く電話で打ち合わせ。
Wifeの仕事が終わる程よい時間に電話。
L:「今日、NAさんが夏の由比ガ浜で食べたようなタイ料理食べたくなったので一緒にどうですかって、ついさっき誘われたんだけど、どうする」
W:「あ、私も食べたいわ...」 大好きなタイ料理断るはず無し!
L:「店何処にしようか?」
W:「最近知り合いに聞いた川崎のチャオタイにしましょう。」 何処でもよし!
L:「OK! じゃあとで迎えに行くよ」
W:「は〜い」 しめしめ、計画順調!
その後現地でNAさんと待ち合わせ。
NAさん到着後食事開始。私とNAさんは車のためマンゴージュース...(泣)
Wifeは座るなり生中をオーダー。グラスが運ばれると開口一番
W:「ちっちゃいわね、大にしとけばよかったわ」...(汗)
程よく、食事と呑みが進んだ頃に私からコレまでのオフミ話をチラチラと...
とにかく”オフミ”という言葉を連呼。これがNAさんにむけての攻撃開始の合図!
頭の切れる?!NAさんが切り出した、
NA:「Lifeさんそういえば10月1日に名古屋でオフミあるの知ってます?」
  「僕のところにLifeさん必ず連れてくるようにっていう連絡がバンバン来て
   困ってるんですよ」   な、訳無し。ただ自分が行きたいだけ!
L:「そうなんだ。確かにみなとみらいオフでも名古屋の方々来てくださった
   しね...
  でも、この前ミチノク行ってるし、9日はFamilie! だし名古屋にはいけそうも
  ないかな。どうかなおかあさん...」
と、ここでWifeから意外な言葉が、
W:「そこまで言われてるんだったら行ってきたら」  え、マジいいの!
 「でも、うちのしょっぱい車で行って大丈夫なの...」 はっ...!
”うちのしょっぱい車”...コレまでE90が納車された日から今までずっと、すばらしい車だと思っていたが、WifeもNAさんの330に乗ったりすると ”うちの車はしょっぱく” なってしまったようだ...(汗)
確かに舶来物(古ッ!)のブランドパーツは付いていないものの、いい車だと自分では思っているのですがね...(大汗)
その時料理を頬張っていたNAさんとチラッと目が合い、食べているものを噴出しそうになっている彼の顔は当分忘れられない...(爆)
そうは言ってもモディの公認がでるわけではないのは事実...(泣)
許可らしきものを得たにもかかわらず、
L:「でも10月1日、仕事あるかもしれないしな〜...」 ある訳なし!
NA:「その時はしょうがないですね!!」  よく言うよッ!
なんて会話を繰り返しながら、F車60台で(^_^;)リアぱつぱつ干渉で(^_^;)、最後はコレの長い一日もやっと終わりを告げた...

というわけで、お上の公認も頂いたということで出撃します!!
060927-1.jpg
ちーむ関東メンバー(いつ出来たの?!)NAさん、msさん、taさん、湘南のseさん、guさん、Gさんご夫婦、宜しくです!!
先ほど気が付いたのですがちーむ関東で参加表明されている方はtaさんとguさんしかいないではないですか...
皆さん、参加表明しましょうね!! 
湘南ボーイのseさん、行くんですよね!!! 行きますよね!!!
ちーむ東海の皆様、お手柔らかに迎撃してください。宜しくお願いします。

NAさん大変ご苦労をおかけしました。
おそらくあなたは役者になれると思います...(爆)
翌朝冷静なWifeから一言:「昨日の食事、何か変じゃない。ばんばん、本当にタイ料理食べたかったのかな?、オフミのお誘いじゃないの...」
その後速攻で話をそらした光景を皆様にお見せしたかった...(爆汗)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(50) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜
なが〜い一日だったんですね^^;
お疲れ様でした。無事に!?奥方の許可も取れたみたいで(爆
いや〜、しょっぱいくるまにはどうしようかと思いましたよ(自爆
でも、それは抜きで、タイ料理は美味しかったですよ♪
また行かれる時は誘ってくださいね、(今度は普通にね^^;)何はともあれ、これで出撃は決まりましたね!ちーむ東海の方々にしっかりと迎撃して頂かなくては(爆
Posted by なばちん at 2006年09月26日 16:01
こんにちは♪
今、仕事中にサボって見たいたのですが思わず、声を出して笑ってしまいました。爆笑!
周りの視線が(-_-;)

愛情、たっぷり注ぎこまれたLife号が『しょっぱい』だなんて…
『ごきぶり』に続いて、今回の『しよっぱい』発言、Wifeさん最高です(笑)

ちなみに川崎駅なら自宅からチャリ圏内なので、次回ご一緒にでも(^^)/
川崎、案外?よい街ですよ♪
Posted by kazu♪ at 2006年09月26日 16:12
なばちん、ごくろう!(笑)
さすが切れ者っ!千両役者!

で、ところでー ぶたしゃぶ行くの?
一応午後2時すぎに予約してあるんだけど、夜は5時からだし。帰りを考えると2時からランチして、刈谷で観覧車(死語)してそこで解散ってのもいいかなーって。。。
どうよ。
Posted by yas at 2006年09月26日 16:24
こんにちは〜!!
思わずコーヒーを噴出しそうになりました(笑)
なんとも涙ぐましい努力をされたんですね。
私はさすがにここまで芝居を打って出かけたことは無いですが、出かける時は何時も一応お許しを得てから出かけてます。
大体OKしてくれますが、続くとさすがにNGが出ます(汗)
今回の名古屋是非行きたかったのですが、この土日はまたまた娘の都合が入っていてどこにもいけないです。
是非行きたかったのですが・・・
次回2回目があれば行きたいです。
Posted by じゅんぺい320 at 2006年09月26日 16:49
師匠、こんにちは。
いやいや、今日は私の方がコーヒー噴出です!!参りました。
"しょっぱい"だなんて・・・。
奥様、サイコー。
10月1日は、気をつけて行ってらっしゃいませ♪
Posted by ゆうゆう at 2006年09月26日 16:55
なばちんさん、こんにちは!
色々ご面倒をおかけしました(汗;
>いや〜、しょっぱいくるまにはどうしようかと思いましたよ(自爆
何がしょっぱいんだか...
>また行かれる時は誘ってくださいね、(今度は普通にね^^;)
ですね。私は何食べたかもよく覚えていません...(汗;
>ちーむ東海の方々にしっかりと迎撃して頂かなくては(爆
既に迎撃体制は整っていることでしょう!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月26日 17:22
kazu♪さん、こんにちは!
>思わず、声を出して笑ってしまいました。爆笑!
笑う場面じゃ無し...
こっちは真剣勝負してましたよ...(汗;
>今回の『しよっぱい』発言、Wifeさん最高です(笑)
何考えてんでしょうかね...
>川崎、案外?よい街ですよ♪
結構いろんな店多いよね!
今回はこういった状況でしたが、次回は普通に会食ということで!
またよろしくお願いいたします。
Posted by
Posted by E90Life at 2006年09月26日 17:28
yasさん、こんにちは!
>で、ところでー ぶたしゃぶ行くの?
行きますよ!!
それが目的の一つですから...(笑)
>刈谷で観覧車(死語)してそこで解散ってのもいいかなーって。。。
また観覧車ですか...(笑)
皆さんが行けば行きますけど...
でもあの道は走りたいですね!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月26日 17:33
じゅんぺい320さん、こんにちは!
>なんとも涙ぐましい努力をされたんですね。
いや〜、嘘ついては行きたくなかったですから...(笑)
>続くとさすがにNGが出ます(汗)
そりゃそうですよね。
>この土日はまたまた娘の都合が入っていて
しょうがありませんよ。ファミリエがありますし。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月26日 17:35
ゆうゆうさん、こんにちは!
>いやいや、今日は私の方がコーヒー噴出です!!参りました。
そうでしたか。我が家にはよくある普通の会話なんですが...(汗;
>奥様、サイコー。
私も、サイコーって思ってますよ(爆
>10月1日は、気をつけて行ってらっしゃいませ♪
え、行かないんですか(笑)
またよろしくお願いいたします。

Posted by
Posted by E90Life at 2006年09月26日 17:37
こんばんは〜!!
しょっぱいの表現には大爆笑です!!
ホントに奥様このブログ見たこと
無いんですかね(^_^;)
Posted by やっぴい at 2006年09月26日 18:16
やっぴいさん、こんにちは!
>ホントに奥様このブログ見たこと無いんですかね(^_^;)
絶対にありませんキッパリ☆(汗;
見てたら書けません...(大汗
ばれた時にはBlogをやめる時かも...(笑
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月26日 18:19
名古屋にいる子供の用事が何かないかな!
「オフミに行き、帰りがてらに子供のアパートに寄ってくる」と、言い訳できるのにな〜〜〜!!
Posted by morihan at 2006年09月26日 18:31
こんばんは!
仕事中に一人でニヤニヤしてたらちょっと怪しまれてしまいました^^;
日曜にoさんから名古屋のことを聞いて、その場に居たwifeにすかさず“オフミに行きたいんです目線攻撃!”・・・見事に堕ちました^^v(同伴という条件ですが...)
宜しければちーむ関東のメンバーに入れて下さい^^;
Posted by G at 2006年09月26日 18:40
E90Lifeさん、こんばんは!またまた面白可笑しいブログ、ありがとうございました。
自分が一番好きなのは、
>>Wifeは座るなり生中をオーダー。グラスが運ばれると開口一番
W:「ちっちゃいわね、大にしとけばよかったわ」...
ってとこです!爆笑しました!
またよろしくお願いいたします。
Posted by スパグラ at 2006年09月26日 18:41
キャハハ(^・^)おもしろ過ぎ!!!流石奥様!!まみあとはちょいとタイプが違いますが、鋭い突っ込み!!
2週れんちゃんのオフですね!!お気を付けていらしてくださいね!!
Posted by ラッテ at 2006年09月26日 18:43
morihanさん、こんにちは!
>「オフミに行き、帰りがてらに子供のアパートに寄ってくる」と、言い訳
それで行きましょう!!
お待ちしてますよ!!
決まったら御殿場の先で待ち合わせましょうね!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月26日 18:52
Gさん、こんいちは!
>日曜にoさんから名古屋のことを聞いて、その場に居たwifeにすかさず
そうでしたか。出は是非ご一緒に行きましょう!!
おって集合場所は連絡いたします。
oさんとこどうするのかな...(笑)
>宜しければちーむ関東のメンバーに入れて下さい^^;
もちろんですよ〜!!早速記事修正ですね(笑)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月26日 18:58
スパグラさん、こんにちは!
>自分が一番好きなのは、
喜んでいただいて何よりですが、現場の本人は何食べたかもよく覚えていないほど
変な汗かいてました...(笑
如何ですか、東海オフ?!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月26日 19:04
ラッテさん、こんにちは!
>キャハハ(^・^)おもしろ過ぎ!!!
ラッテさん笑いすぎ〜、
今ご自分がおかれている状況お分かりでないようですね...(爆)
だいぶ緩和されてきたようですが、今が大事なときですよ...(笑)
>2週れんちゃんのオフですね!!お気を付けていらしてくださいね!!
ヤバイですね。モディ病が一段落したらオフミ病が蔓延しています...(汗
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月26日 19:08
こんばんは。
blogを読ませて頂いていて、大笑いしましたよ。
なかなかの策を練りましたよね。
そのときのlifeさんやなばちんさんの顔を
見てみたかったで〜す(笑)
これでちーむ関東設立ですか。西もがんばらねば
なりませんね。
また、lifeさんは横へ少々動かされていますが、
こちらは、上下へそれぞれ+2、+5動かしました。
前日の仕事が徹夜の可能性もありますが、現状は
参加する予定です。
当日、ちーむ関東の皆様にお会いすることが、今から
楽しみで〜す!!
Posted by aqua at 2006年09月26日 20:00
こんばんわ、仕事がひと段落ついてブログを見て一人で笑ってしまいました。しかし接待も大変ですね。なばちんさんの演技が目に浮かびます。大○保もアクセス号で参加したいのですが、大○保が店にいないとお客さんがたくさん来るらしいので微妙です。その次の週は、ファミリエですし。ひさびさE90乗りたいです。
Posted by アクセス大○保 at 2006年09月26日 20:13
aquaさん、こんにちは!
>なかなかの策を練りましたよね。
苦肉の策というか...(汗;
>lifeさんやなばちんさんの顔を見てみたかったで〜す(笑)
とてもお見せできる状態ではなかったかと。
>ちーむ関東の皆様にお会いすることが、今から
私たちもETC割を利用すべく結構な時間に出る予定をしています。
付いたら洗車が待ってますし...(爆)
また再びお会いできることを楽しみにしております。
Posted by E90Life at 2006年09月26日 20:23
アクセス大○保さん、こんにちは!
>しかし接待も大変ですね。なばちんさんの演技が目に浮かびます。
接待というのはどのような状況にあろうとも楽ではないのです!
>ひさびさE90乗りたいです。
参加お待ちしておりますよ!!
お土産も...(爆)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月26日 20:25
こんばんわ。漫才かとおもいましたよ!最高の奥様ですね(笑)HNもE90Wifeでどうでしょう^^; だって・・・・しょっぱいって表現、なかなか出てこないっすよね。
で、Wifeさん(爆)私の18G7も15_入れれば同じぱつぱつになれるんですよね(汗)
あ、まだトラウマ癒えてないし、立駐怖い
だって、はみ出てるし^^; 
Familie!には行きたいなと、我が家なりの接待を画策中の私です。
Posted by ひろぴー at 2006年09月26日 21:20
ひろぴーさん、こんばんは!
>漫才かとおもいましたよ!
我が家の会話はいつもそんなものです。
>HNもE90Wifeでどうでしょう^^; だって
既に仲間内ではそう呼ばれてます。知らないのは本人だけ...(汗;
>私の18G7も15_入れれば同じぱつぱつになれるんですよね(汗)
15mmじゃなくて10mmですよ。
でもリア8Jだから15mmいけるかも?!無理かな...
>Familie!には行きたいなと、我が家なりの接待を画策中の私です。
そん時は一緒に行きましょうね!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月26日 21:25
こんばんは♪

やりましたね〜、さすが、Lifeさん、なばちんさんの名コンビ、さすがの奥様もお二人の術中にはまりましたね。 奥様の数々の名言集、残しておかなくてはなりませんね。

私は今回仕事でいけそうに無いのですが、何とかドタ参できないかともがいております。^^;
Posted by シュナウザー at 2006年09月26日 21:36
こんばんは。
奥様の"しょっぱい車」"発言は最高でした。
でもE90Lifeさんのくるまが"しょっぱい車"だったら、ほとんどモディされていない我が愛車はいったい・・・。"すっぱい"?
チーム関東発足ですか、是非加入させてください。
私も名古屋行って天むす食べたかったです。
Posted by sly0425 at 2006年09月26日 22:14
いやぁ〜〜おもしろい!
その場にいたかったなぁ〜〜(⌒∇⌒)
名古屋でオフですかぁ〜〜!だんだん関西に近づいて来ましたね(^^;)
10月1日はまたまた仙台です。(T_T)
Posted by Toromasa at 2006年09月26日 23:27
こんばんは〜。
そうですか・・・しょっぱいですか。
いじった車ならしょっぱくないのかな・・・。
Life兄貴の車は「なんとかばーじょんつー」とかっていうノーマルらしいので。(笑)
NAさんっていう大根・・・いや千両役者がどんな顔してるんだか一度見てみたいですね♪(笑)

Posted by taiga at 2006年09月26日 23:46
参加表明有り難う御座います!
でも最初から参加は決まってたんですけどね(笑
しかし・・・このブログ見られることないのでしょうか?
それが心配な今日この頃です(^^;
Posted by のり at 2006年09月26日 23:56
E90Lifeさん、『奥さん攻略本』出されたら如何でしょうか(^-^ )
非常に勉強させていただきました。
私の場合奥様にブログ完全にバレてますので、ジャブのように記事書いて、その内「仕方ないわね〜」と言わせる作戦です・・・ふふふ。
でも、その後に続く言葉を知ってます。
「その代わりバッグ買ってぇ〜」(-_-;
Posted by Chadie at 2006年09月27日 00:57
こんばんは。
名古屋出撃、決まりましたか‥うらやましい。
10月1日はどうしても都合が合いません。ファミリエは仕事の都合にもよりますが、何とか参加したいと思っています。

「しょっぱい車」ですかー(笑)。うちの車は一体何味なんだろー?
Posted by Alb at 2006年09月27日 01:09
E90Lifeさん、おはようございます。この記事、昨日出てたのですね。見るのが遅かった。
E90Lifeさん名古屋に行かれると思っていましたが、奥様の了解を得る為にこういうシナリオを考えて実行したのですね。さすがです。
私は名古屋に行けないのですが、ファミリエは行く予定です。その時はよろしくお願いします。
"gucciさん、3NETのステッカーうちの車に貼ってくれないかなぁ" (独り言でした)
Posted by YYS at 2006年09月27日 08:12
シュナウザーさん、こんにちは!
>Lifeさん、なばちんさんの名コンビ、さすがの
でこぼこコンビですが、そういうのがいいようです...(笑)
>奥様の数々の名言集、残しておかなくてはなりませんね。
語りつくせないほどの明言集があります。
>何とかドタ参できないかともがいております。^^;
是非、是非ドタ参での登場お待ちしています。
今のシュナ号はダウンフォースと各所の軽量化により兵庫から2時間でしょう!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 08:44
sly0425さん、こんにちは!
>E90Lifeさんのくるまが"しょっぱい車"だったら、
モディとかそういう次元での話ではないのですよ。
なぜならWifeは我が家の車をほぼノーマルだと思っていますから!!
>チーム関東発足ですか、是非加入させてください。
いえいえ。今回限りのちーむですから...(笑)
お待ちしてますよドタ参で!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 08:47
Toromasaさん、こんにちは!
>その場にいたかったなぁ〜〜(⌒∇⌒)
やってる本人は結構大変だったんですが...(汗;
>10月1日はまたまた仙台です。(T_T)
え〜、Toromasaさんこれないんですか。
てっきり参加かと。いつお会いできますかね...
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 08:49
taiga師匠、こんにちは!
>いじった車ならしょっぱくないのかな・・・。
いや、そういうことじゃないようです。いじっても、いじらなくても彼女的には
一緒です。
基本ベースで同じ3でも330がよくってM3が一番いい。そんなことだけは何故だか
知っています...(汗;
>NAさんっていう大根・・・いや千両役者がどんな顔してるんだか一度見てみたい
彼は結構な役者でしたよ。
普段何してんだかますます謎めいてきましたよ..(笑)
何処かで飲みオフでもやりますか!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 08:55
のりさん、こんにちは!
>参加表明有り難う御座います!
よろしくお願いいたします。
>でも最初から参加は決まってたんですけどね(笑
決まってないって!行きたかったのは事実ですが、絶対無理って思ってました。
チャンスは土壇場の1回だけだと。
見事にチャンスを物にしましたが...(笑)
>それが心配な今日この頃です(^^;
その時はBlogが終了する時です。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 08:57
Chadieさん、こんにちは!
>『奥さん攻略本』出されたら如何でしょうか(^-^ )
いや〜、こう見えてもWifeには頭上がりませんから...(汗;
日々努力してます...
>その内「仕方ないわね〜」と言わせる作戦です・・・ふふふ。
それが私も理想です。ただ、Blogも急激に始めちゃったので、こういった状況に
なるとは思ってもいませんでした...(汗;
>「その代わりバッグ買ってぇ〜」(-_-;
似たような状況はしょっちゅうですよ。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 09:01
Albさん、こんにちは!
>ファミリエは仕事の都合にもよりますが、何とか参加したいと思っています。
ファミリエは是非参加しましょうね。
>「しょっぱい車」ですかー(笑)。
Wifeのいう”しょっぱい車”はいじってるとか、そういうことではないのです。
純正でより装備とかが豪華+エンジンもって言う意味ですね。
ですから我が家の車はいつまでたってもしょっぱい状態です。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 09:07
 E90Lifeさん、おはようございます。
「しょっぱい車」、傑作ですねぇ。(^v^)

 川崎市民なので、「チャオタイ」、何度か行ったことがありますよ〜。向こうのインスタントラーメンや怪しい(?)缶ジュースなども売っていて、面白いですね。

 奥サマ攻略法、今後の参考にさせていただきます。
Posted by SOARISTO at 2006年09月27日 09:09
YYSさん、こんにちは!
>奥様の了解を得る為にこういうシナリオを考えて実行したのですね。
オフまであと一週間。チャンスは一階限りでした。
きっちりと物にしましたが...(笑)
>ファミリエは行く予定です。その時はよろしくお願いします。
了解です。こちらこそ宜しくです。
>3NETのステッカーうちの車に貼ってくれないかなぁ"
そんなこというと、gucciドン涙流して喜んじゃいますよ〜...
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 09:11
SOARISTOさん、こんにちは!
>「しょっぱい車」、傑作ですねぇ。(^v^)
ドアミラーカバーを黒くすれば、ゴキ呼ばわりし、今回はコレ。
毎度のことで...(汗;
WifeはBMWでいえばMがいい車で、数字が大きいほうがいいものだと思っている
はずです。
間違いじゃ有りませんがね...(笑)
あとはデカイ車!もしかするとセンチュリーなんかが一番いい車だと思ってる
かも...(爆)
>川崎市民なので、「チャオタイ」、何度か行ったことがありますよ〜。
そうでしたか。Wifeはタイが大好きなので料理も...
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 09:20
こんにちは。
奥様、面白すぎ♪
E90WIFE☆最高ですね。
それにしても、NAさんはアクティブに活動されていますね(^^)
名古屋を楽しんできてください♪
Posted by ネロ at 2006年09月27日 10:35
ネロさん、こんにちは!
>奥様、面白すぎ♪
チンドン屋夫婦ですから...(汗;
>それにしても、NAさんはアクティブに活動されていますね(^^)
お時間あって羨ましいですよ...
>名古屋を楽しんできてください♪
了解です!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月27日 11:18
越後屋。おぬしも悪よの〜
代官と組んで悪行三昧。しかと見届けたぞ〜
Posted by 備前屋 at 2006年09月27日 16:33
備前屋?!
おぬし誰?!
リンクなければ速攻削除してましたよ!!
>代官と組んで悪行三昧。しかと見届けたぞ〜
誰のために、悪行働いてんだか...
備前屋さん、まだまだ修行が足りないね!
そういうわけでお手柔らかに迎撃お願いしますよ!!
Posted by E90Life at 2006年09月27日 16:44
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
めちゃくちゃ出遅れですいません。

ちーむ関東、参加されるんですね。
σ( ̄∇ ̄;)仕事になってしまいますた(-_-;)

また次の機会によろしくお願いします。
Posted by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2006年09月29日 21:05
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは!
>σ( ̄∇ ̄;)仕事になってしまいますた(-_-;)
それは残念です。
>また次の機会によろしくお願いします。
こちらこそ何かの機会によろしくお願いします。
また宜しくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月29日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

