2006年09月11日

箱根プチオフ&SACHS装着オフ

昨日はseasideさんのお声掛けにより早朝箱根プチオフとJUNさんのSACHS装着オフに参加。
箱根はこっそりとseasideさんと駆け抜けようと思っていたところ、気が付けば8台ものE90が終結。
今日のBlogは言葉少なめ、画像大目でお楽しみあれ...(笑)
では一気に画像で紹介。
AM7:00 東名海老名PAにまずtame号kazu♪号やっぴぃー号と私の4台が
      集結。
AM7:40 箱根ターンパイク入り口にseaside号とgucci号が到着。
060911-1.jpg
いい天気ですね、ここまでは...
060911-2.jpg
gucci号はtame号と並んで少々車高の高さに気づいたらしく汗かき始めてましたね...
060911-5.jpg
さあ、晴天の中seaside号を先頭に駆け抜けますよ〜。ちーむ4気筒も踏ん張りながらがんばりました(汗)
途中イタリアのF車やドイツのP車なんかを蹴散しながららされながら...
我が4気筒DSモードにロックしパドルスイッチを駆使しM2,M3で全開!
6気筒のseaside号もなんのその...(滝汗)
060911-3.jpg
なんといっても我々私の目的はターンパイクを駆け抜けるで写真を撮ることですから...(爆)
大観山近くでファーストショット。この頃にはあたり一面霧もよう...
昨日換えたイエローフォグがいい活躍をしてくれた。
060911-4.jpg
tame号、HARTGEカーボンリップを装着したため舗装されていない路面に入るのをしばらく躊躇...(笑)
その後大観山PAでmsano7号とYN号に合流。いつ見ても怪しいです、ダブルの・777-ル・マンブルー323M-Spo。
画像一番左のgucci号、4駆でしたか...(汗)
この頃には、ご本人も相当な落ち込みよう...

060911-6.jpg


この頃はあたり一面霧が...
060911-7.jpg


このPAで事件が。千葉ナンバーのE92-335を発見!!
皆、あわてていたが、seasideさんが画像をゲット!画像はおそらくseasideさんが公開されるでしょう。
お、既に公開が、衝撃画像はこちら。マフラー音はなんともいえない音を奏でてました!!
060911-8.jpg


霧がひどいのと寒いので、芦ノ湖湖畔へ移動。8台並ぶと画像に入りませんね...(汗)
060911-10.jpg


060911-9.jpg
リアビューから。
chandraさん張りに撮影してみたが随分と様相が違う...(汗)
chandraさんに来ていただきたかったです...次回宜しく!!

060911-11.jpg
やはり、gucci号325Hi-LineにうえQさんからの19インチユーロクロスは少々腰高。
ミラー一個以上違うでしょうか...(爆)
この頃にはご本人、この近くにショップないですかって。すぐに足交換に行きたいもよう。
芦ノ湖湖畔にショップあるんでしょうか...(爆)
皆さん良い方ばかりでgucci号相当責められていたもよう。私だけですねフォローしていたのは...
皆さんは好意で背中を押してあげていたんですよ、gucciさん。
帰りにショップに寄られましたか...
060911-13.jpg
途中で目的?!の撮影タイム(爆)
誰ですか、道路の真ん中に車とめているのは。ダメですよ、駐停車禁止ですから!!
そうこうしてる間に結構時間がたってしまい、秘密基地Gさん宅でのJUNさんのSACHS取り付けの邪魔応援をしに向かわなければならない時間に。到着してみると、
060911-20.jpg

ばんちゃん
gotenmorimoriさんが...
そういえば、この手の集まりには何があっても参加されるばんちゃんが箱根にはいないと思ったらPASSOというブルーの車にお乗りになって登場していた。
車どうされたんでしょうかね...
PASSO330で箱根のP車や、F車に挑んでほしかったのに残念ですね(笑)
060911-14.jpg
秘密基地Gさん宅では既にJUN号がバラバラ。既にフロントへの装着は完了していた。
060911-17.jpg
こちらの秘密基地には、な、なんとエアーコンプレッサーまで装備。工具も含めたら何処かのショップというぐらい充実している。
060911-12.jpg
邪魔応援をしに行った我々は到着するなり、”腹が減っては戦が出来ぬ”バリに早速買い出しに行き弁当をゲット!!

旨かったですね...(汗)
真ん中の方、北海道でさぞおいしいものをたらふくお食べになったようで少々太り気味ですから、カロリー計算して食べてくださいましたか。奥様からくれぐれも注意するように言われていますので...(笑)
060911-16.jpg
赤いSACHSパフォーマンスキットが着々と装着されていく。
060911-18.jpg
やっぴぃーさんは320から323に乗り換えられたseasideさんからAQのマフラーに続いて今回はスペーサまでお譲り頂き、msano7さんの指導の下炎天下でスペーサー装着!!
フロント5mm、リア15mmをDP純正17インチに。いい感じに出ましたね。
060911-19.jpg
で、SACHS装着完了!!
結構下がりましたね。試走しに出た際に、いきなり私とおそろいのフロントリップをガリっと...(汗)
明日はわが身ですよ、tameさん...
で、全ての作業も無事終わり解散。
私にとって、日頃のストレス発散には最良の一日となった。
車仲間って最高ですね!!
皆さんお疲れ様でした。また箱根に写真撮りに走りに行きましょう!!
ばんちゃんも次回はPASSOで...(爆)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(52) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!!
度々失礼します。
やはり行きたかったな〜!!
走りよりも写真が綺麗に撮れそうですね(笑)
私も箱根に愛車の写真を撮りに行こうかなと思います(苦笑)
サスの交換作業も楽しそうですね。
弁当が美味そうで(爆)
弁当だけでも食べに行けば良かったです(笑)
では来週は宜しくお願いします。
Posted by じゅんぺい320 at 2006年09月10日 21:24
今日初めてお会いしたじいさんです。
E90ライフさんもJYUN-S-MXさんみたいに強引なモディしてるのですか?
恐れを知らぬ人たちみたいですね・・(怖)(^_^;)
Posted by gotenmorimori at 2006年09月10日 21:25
こんにちは
めちゃ燃費悪るそうで、めちゃクチャ楽しそうなオフですね!
(o^^o)

なばちんさん の謎がはやく知りたいモンです! (←_←)?


Posted by chandra at 2006年09月10日 21:37
今日はお疲れ様でした。
写真、本当に良く撮れてますね。
今度ご教示願いたいです。

それにしても本日の5人/8人が同じ年齢とは思いませんでした。
だって皆さんお若く(精神年齢も?)見えるんですもの。
Posted by seaside at 2006年09月10日 21:45
箱根攻略&E92目撃ですか。ストレス解消ですね〜。
そういえば,先週,大磯の方で92のプレス向け試乗会があったようですよ。
Posted by Bon325 at 2006年09月10日 22:08
本日はお疲れ様でした〜。

霧の箱根、下界とは20度くらい違いましたね。(本当)
体脂肪率が低めの私には相当きつかった。(ウソ)

えっと、皆さんに言っておきます。
今日私は少しばかり車高が高かった為にいぢめにあいました。
どうもありがとうございました。(M)

帰り間際にカミさんに電話したら相当ご立腹のご様子。
後ろでは愛娘が咆哮をあげているご様子。
しかたなく今日はアクセスにもstudieにもいけず、
「おい、買い物行って来い」と蝶野ばりにドスの聞いた声で言われた(気がした)
ので一人でOKストアにて一週間分の買出しを実行。

「あ、荷物で少し車高さがった。」(爆)


…はえーとこいかなきゃぁ。
(なぼちんさん折角お声かけ頂いたのにゴメンナサイ)
Posted by gucci at 2006年09月10日 22:20
こんばんは〜!!
本日はお疲れ様でした!

写真撮りがメインというお言葉とは裏腹な
E90ライフさんの熱い走りに圧倒されました。
オジサマ軍団(汗)に追いつける様に
運転技術と根性を身に付けなくては...
Posted by やっぴい at 2006年09月10日 22:40
つるむとスイッチ入っちゃって、
アクセル踏んじゃうんですよね。
その気持ちよくわかります(^^)
次回は是非伊豆スカへ行ってみてください。
楽しいですよ〜!
でも、くれぐれも事故には気をつけて。
Posted by のり at 2006年09月10日 22:47
みなさん、またまた集合&走り、楽しそう
ですね!見つけたE92は私が予約してる
ヤツと違いますよね(爆)

ちなみにgucciさんのお車は、
ユーロクロス19インチが車高を上げて
いるのではないと思うのですがぁ(爆)

またまた関西からバーチャルにLife
さんブログを楽しみにする日々が続きます

Posted by うえQ at 2006年09月10日 22:54
走行会に、ショップでの...楽しそッ
モディった後は走らなくっちゃね

Posted by bmw-e91 at 2006年09月10日 22:56
Lifeさん、こんばんは。楽しそう!!
最近、箱根行ってないですね・・・
先日、なばちんさんとも話していたのですが、「箱根〜三島、そして、うなぎを食べに行こうツアー」を以前5.NETで企画したことがあります!
また、今度は車種こだわらないでやりたいですね!!いかがですか??
Posted by ラッテ at 2006年09月10日 22:58
ばんちゃんとかなぼちんとか、ちんばなとかたくさん名前があっていいなあ(笑)
gucciさん、そんなにカルチャーショックを受けてましたかあ。可哀想に。。。 現実見れば仕方ないですよね、ミラー一個分も違う車高(あ"っ、全然慰めてない)
gucciさん、差し上げましょうか?私の呪いのバネを。。。さーがーりますよ〜 かなり。
うえQ号335バージョンもまた青耳に青まゆげ貼りますか(笑)
Posted by yas at 2006年09月10日 23:59
おはようございます。
箱根でツーリング、楽しい様子が伝わってきます(^_^)
天候が不安定なので、よく霧に遭遇しますよね!!!写真もきれいですし、p号の写真も見たかったな〜(^_^)
SACHSいいですね!!!
Posted by ネロ at 2006年09月11日 06:52
昨日はお疲れ様でした!!
いや〜それにしてもザックスなかなかよいですね(笑)
装着前は正直スポさすとそんなに変わらないだろうと思ってましたが、少し硬めで、しっかりしなやかで、おまけに車高もいい感じ(さらにいい感じになりました)(^^)v
今度は箱根で遊びたいですね、是非ご一緒させてください、早朝は強いですから(爆)
みちのくはいけませんが、ファミリエは行く予定にしてますので、またその時はヨロシクです!!
Posted by JUN-S-MX at 2006年09月11日 09:22
こんにちは〜
昨日はお疲れ様でした。
90でワインディングを走行する気持ちよさ、夏の余韻が漂う緑濃い山々の美しさ、皆さんで列を成して走行する壮観さ、どれも最高でした。
是非是非また行きたいです。
Lifeさん、またよろしくね!
Posted by tame at 2006年09月11日 11:23
こんばんは^^
E92-335を発見ってすごいですね!!
私も見たかったなあ^^
箱根は少し遠いですが、気持ちよさそうですし、慣らしが終わったら一度は参加してみたいです〜^^
誘ってくださいね〜♪
Posted by evening_sky at 2006年09月11日 11:27
じゅんぺい320さん、こんにちは!
>走りよりも写真が綺麗に撮れそうですね(笑)
どっちも楽しかったです。
>サスの交換作業も楽しそうですね。
ご両名は油だらけになって大変でしたよ!
>来週は宜しくお願いします。
了解です。後ほど私信入れさせていただきます。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 12:14
gotenmorimoriさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
>JUN-S-MXさんみたいに強引なモディしてるのですか?
いや〜、それほどでも...(笑)
>恐れを知らぬ人たちみたいですね・・(怖)(^_^;)
気の合う仲間で色々教えてもらいながら、車いじれるのは楽しいですよ。
懲りずにまたお付き合いください(笑)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 12:18
chandraさん、こんにちは!
>めちゃ燃費悪るそうで、めちゃクチャ楽しそうなオフですね!
次回は是非ご一緒を!!
日ごろの仕事でのストレス発散には最高です。
>なばちんさん の謎がはやく知りたいモンです! (←_←)?
あと3日ぐらいのようです。本人のほうが車乗れずにノイローゼ状態みたいです。
またよろしくお願いいたします。


Posted by
Posted by E90Life at 2006年09月11日 12:21
seasideさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
>写真、本当に良く撮れてますね。
走りでなく、写真ならいつでも(爆)
>本日の5人/8人が同じ年齢とは思いませんでした。
私もびっくり出した。息子ほどの年齢もいましたが...(汗)
>皆さんお若く(精神年齢も?)見えるんですもの。
気持ちだけはいつも20代でいたいものですね(爆)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 12:23
Bon325さん、こんにちは!
>箱根攻略&E92目撃ですか。ストレス解消ですね〜。
ストレス発散んは毎週行きたいぐらいです(笑)
>先週,大磯の方で92のプレス向け試乗会があったようですよ。
そうだったんですか。土曜日にDに行ったら今月中には展示車入るって言ってました。
帰りの東名でも白の335を目撃した方もいたようです。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 12:26
gucciさん、こんにちは!
>霧の箱根、下界とは20度くらい違いましたね。
確かに山の上は寒かったですね。ソフトクリーム食べましたが(笑)
>今日私は少しばかり車高が高かった為にいぢめにあいました。
いじめじゃないでしょう...(汗)
ほしい、ほしい病になっているように感じましたが(笑)
>後ろでは愛娘が咆哮をあげているご様子。
早く帰ってあげればよかったのに。あのメンバーだとなかなかウダウダしていて帰りませんから(笑)
ミチノクまでにはどうしますかね...
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 12:30
やっぴいさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした!
>裏腹なE90ライフさんの熱い走りに圧倒されました
チュットだけでしたが、走りも楽しめましたよ。
>オジサマ軍団(汗)に追いつける様に
おいおい、たかだか数歳の違いでオジサマですか(汗)
精神年齢は20代だと思ってる方ばかりですが...(爆)
また遊んでくださいね!!
Posted by E90Life at 2006年09月11日 12:34
のりさん、こんにちは!
>つるむとスイッチ入っちゃって、アクセル踏んじゃうんですよね。
そうそう、だからあんまり台数増やさないほうがいいと思います。
>次回は是非伊豆スカへ行ってみてください。
昔はよく走りましたが、オジサマ軍団の一員ですから写真撮影会程度が
程ほどにいよいのです(爆
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 12:36
うえQさん、こんにちは!
>またまた集合&走り、楽しそうですね!
楽しいのはもとより、個人的にはストレス発散に最高でした。
車仲間いいですね!!
>見つけたE92は私が予約してるヤツと違いますよね(爆)
そういえば、ミラー青かったですよ(爆
>ユーロクロス19インチが車高を上げているのではないと思う
そういう意味ではなくて、19インチがもったいないなと...(笑
>バーチャルにLifeさんブログを楽しみにする日々が続きます
バーチャルじゃなくて、またお会いしたいですね。
その際には宜しくです!!
Posted by E90Life at 2006年09月11日 12:40
bmw-e91さん、こんにちは!
>走行会に、ショップでの...楽しそッ
やめられませんね...(笑)
>モディった後は走らなくっちゃね
すっかりモディは停止。ケアとフォグバルブの交換だけはしましたが!!
今頃下見中かな...(謎)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 12:42
ラッテさん、こんにちは!
>なばちんさんとも話していたのですが、「箱根〜三島、そして、うなぎを食べに
それ、いいですね。参加表明します(爆
>車種こだわらないでやりたいですね!!いかがですか??
全然OKですよ。久しぶりの箱根行きで又走りたくなりましたから...
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 12:45
yasさん、こんにちは!
>たくさん名前があっていいなあ(笑)
そういうこと言わない!!
我が家ではオフミに行くためのキーマンなんですから(笑)
>ミラー一個分も違う車高(あ"っ、全然慰めてない)
ひどい方ですね。
>私の呪いのバネを。。。さーがーりますよ〜 かなり。
それ、絶対お勧めしまませんキッパリ☆
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 12:48
ネロさん、こんにちは!
>箱根でツーリング、楽しい様子が伝わってきます(^_^)
今度攻めますか、箱根!!
>!!!写真もきれいですし、
それが目的ですから(爆)
>p号の写真も見たかったな〜(^_^)
画像にチラッと映っているスカイブルーの車がP号ですよ。
ご本人既にノイローゼ状態のようですが(笑)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 12:51
JUN-S-MXさん、
お疲れ様でした!!
>少し硬めで、しっかりしなやかで、おまけに車高もいい感じ
お〜、さらにいい感じになりましたか!!
>是非ご一緒させてください、早朝は強いですから(爆)
私も年のせいか早朝は強くなりました(爆)
是非一緒に走りましょう。
朝マック食べれるまでに帰れば1日充実しますよ!!
>ファミリエは行く予定にしてますので、またその時はヨロシクです!!
了解です。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 13:05
tameさん、こんにちは!
お疲れ様でした!
>夏の余韻が漂う緑濃い山々の美しさ、皆さんで列を成して走行する壮観さ、
詩人みたい(ゴメン)
でも、本当に楽しかったです。私にとってはストレス発散も出来ましたし。
こちらこそまた遊んでください!!
Posted by E90Life at 2006年09月11日 13:08
evening_skyさん、こんにちは!
>E92-335を発見ってすごいですね!!
私が気づいた時にはマフラー音しか聞こえませんでした(泣)
>気持ちよさそうですし、慣らしが終わったら一度は参加してみたいです〜^^
気持ちいいですよ。ではまた次回!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 13:13
こんにちわ〜
昨日は早朝からお疲れ様でした♪
皆々様箱根を楽しまれたようで何よりです。JUNさんのサス交換も無事に!?終わり、今頃はLifeさん憧れの車高を手になさっている事と思います(^^)
今度は参加できると思うのでまた誘ってくださいね♪
愛車復活まであと・・・3日(爆
Posted by なばちん at 2006年09月11日 13:37
なばちんさん、こんにちは!
>昨日はお疲れ様でした!!
>皆々様箱根を楽しまれたようで何よりです。
いや〜、330で先導してもらいたかったですよ(笑)
>頃はLifeさん憧れの車高を手になさっている事と
く〜...、慣らし不要のいいブツ見つけたねJUNさん。
>今度は参加できると思うのでまた誘って
こんどのときは故障で入院。代車はまたPなんてことの無いように(爆)
>愛車復活まであと・・・3日(爆
フラストレーション取れそうにも無いですね。あと3日の辛抱!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 15:58
こんにちは

途中?参加の者です。箱根は半年ぶりに行きましたが、夜明付近から霧でして気分的に少しスポイル。あげく追い撃ちをかけて誰かには貼り付かれるワの始末でした。^_^;
いいオジサン連中?が過半数を超えたので、やっぱり若手チームが霧(切り)込んで頂かないといけませんヨネ〜。

あそこの道はどう考えても↑の方が恐らく完璧にして335を軽く蹴散らせてくれるでしょうネ。(゜o゜)
また、ラリージャパンで参戦の方も下りでドリドリで頑張って走って頂くとカロリーオフになるかも知れませんネ。(汗・・・

しかし、JUNさんGさんの作業は凄かったですネ。コンプレッサーがあればといつも思っていたのですが、少し真剣に購入検討しようかな〜。(^.^)
Posted by msano7 at 2006年09月11日 16:04
msano7さん、こんにちは!
>あげく追い撃ちをかけて誰かには貼り付かれるワの始末でした。^_^;
そんな車いたんですか。M3かP車かなんかでしたか。
白い車が少し張り付いていたのはお見受けしましたが(爆)
>いいオジサン連中?が過半数を超えたので、やっぱり若手チームが霧(切り)込ん
いや〜、そんな感じでしたね(汗
>↑の方が恐らく完璧にして335を軽く蹴散らせてくれるでしょうネ。(゜o゜)
期待を込めてお願いしましょう!!
>も下りでドリドリで頑張って走って頂くとカロリーオフ
それ無理な予感(笑)
>コンプレッサーがあればといつも思っていたのですが、
一般家庭では始めて聞きました、あの音!
買っちゃいますか!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 18:27
E90Lifeさん、こんばんは。
素敵な1日を過ごされましたね。記事見てうらやましかったです。同時刻、私は家で草むしりをしていました。(泣) 皆さん、かなり飛ばされたようですが事故無しでなによりです。時間が合えば参加したいです。
ラッテさんが書かれているうなぎ屋さんって三島の桜屋さんですよね。ここのうなぎはたいへん美味しいです。今年に入り2回行ってきました。また食べたくなってきたぁ。(1週間前に行ったばかりですが)
Posted by YYS at 2006年09月11日 18:59
YYSさん、こんにちは!
>皆さん、かなり飛ばされたようですが事故無しでなによりです。
霧やゆっくり走る車もいたので、それほどじゃないんですよ。
極たまに前が空いたときは、私自身結構突っ込みましたが(笑)
>時間が合えば参加したいです。
了解です。
>ラッテさんが書かれているうなぎ屋さんって三島の桜屋さん
私は行ったことが無いので、知らないんです。
>1週間前に行ったばかりですが
そんなにおいしいうなぎ屋さんですか。すぐに行きたくなりそうです。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 19:11
昨日はお疲れ様でした。
久々の車整備だったので、とても楽しかったです!また、久々に体を動かしたので筋肉痛が痛いです(爆)JUNさんは私より重整備を作業してくれたので今頃かなりの筋肉痛に襲われていることでしょう(汗)
Posted by G at 2006年09月11日 22:04
え〜、あ〜、う〜 さて少し前、ネタが尽きたとか、燃え尽きたとか、ブログ一区切りとか〜 おっしゃてたのはどなたでしたっけ(爆)
一段とパワーアップ、スピードアップしたブログにコメントする暇もないじゃないですか!(大爆)

今回なにを書き込ませていただこうとしてたんだっけ?^^;

そうそう、やはり、愛車の走りに関するモディ行えば、駆って見たくなるのは、自然の摂理でございます(笑)
今回皆さんとともに、箱根を駆け抜けられて、さぞや気持ちの良い汗をおかきになられたことと思います。いいですね〜羨ましい。

ただくれぐれも、熱くなりすぎて、駆け抜ける歓びならぬ、駆け抜ける冷や汗になりませんよ〜に!(爆)
Posted by シュナウザー at 2006年09月11日 22:41
Gさん、こんばんは!
昨日はお疲れさまでした!正直驚きましたよ。あそこまで工具、重機が揃っていて。終わった後の油塗れのGさんとJUNさんの笑顔、いい顔してました!
また宜しくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 23:15
('-'*)オヒサ♪です!335いいですね。こっちにも走っていて欲しいです・・・もうそろそろ発表発売なんですかね!最近情報薄で申し訳ありません!
Posted by てんてん at 2006年09月11日 23:19
シュナウザーさん、こんばんは!
ブログ一区切りなんて言ってましたか?!、誰かのガセネタですね(爆)
箱根を少し駆け抜けて判ったことやこの車オヤってことがあったり、また記事ネタが増えましたよ!
お楽しみに(笑)
また宜しくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 23:24
てんてんさん、こんばんは!
土曜日にDに行ったら今月中に335の展示車入るって言ってましたよ!
体調どうですか?また宜しくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月11日 23:29
こんばんわ♪
昨日は撮影会お疲れ様でした(-_-;)
バッ○呼ばわりして、すいません(笑)

北海道で摂取してきた『カロリー』・・・
アッ、違った(-_-;)

取得してきた『ドリドリ走法』、次回お披露目です(嘘)
Posted by kazu♪ at 2006年09月12日 00:06
こんばんは。
磐梯の締め切り忘れてました(泣)あんなに声掛けてもらったのに〜!バカ。
 私もかなりの遠方にもめげずにターンパイクやら芦ノ湖スカイライン界隈を蠢いてます。土曜の朝4時発で…   335ですね。個人的にはセダンのデザインが優れている(と思い込もうとしてるかも)気がして一安心なのですが、ターボ付きは別としても、130用(265PS)、クーペ用(273PS予定とか)と3Lのパワーが少しずつ上積みされてるのが多少癪に障るこの頃です。まあ、必要十分なんですけど!
機会があれば、箱根仲間に入れてください、早起きしますから(笑)
 それから、比較的みなさんの関心度が高そうなFSDのインプを当面のメインにブログの充実はかってます。気になる点もあるのでまた教えてください。Lifeさんとこに来られてる皆さんも!よろしくおねがいします。
Posted by ひろぴ at 2006年09月12日 01:28
あんまりうれしいのでまたカキコしてしまいました。
Lifeさん、皆さん、そして…ueqさん!
このままだとxiのエンブレムとかRALLIARTとかのステッカー貼られてしまいそうだったので、今日studieでarc車高調、いれてきましたよ!!

お陰で今夜は危うくルーレット族になるところでした。

何人かの方に「言うのが遅いよぉ」といわれ仕方なく22時より大黒PAでの一人オフも勃発!(←バカ)アノ段差がドキドキでしたが、リップもなにもないので無駄な心配でした。(恥


Posted by gucci at 2006年09月12日 02:49
kazu♪さん、こんにちは!
>昨日は撮影会お疲れ様でした(-_-;)
撮影会お疲れでした(汗)
>北海道で摂取してきた『カロリー』・・・
魚介類なのでカロリーは大丈夫でしょうが、食べすぎにはご注意を(笑)
>取得してきた『ドリドリ走法』、次回お披露目です(嘘)
よろしくお願いしますよ〜...
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月12日 10:10
ひろぴさん、こんにちは!
>磐梯の締め切り忘れてました(泣)
え〜...直接主催者にメール送ってみたらどうですか?
>335ですね。個人的にはセダンのデザインが
エンジンに魅力を感じてます。私も2枚ドアは現実的に乗れないと思います。
330にお乗りですからエンジンに歯あまり興味ないかもしれませんね。(汗)
>箱根仲間に入れてください、早起きしますから(笑)
了解です。日光あたりにもそういう場所ないですかね?
撮影が綺麗に出来るところ(爆)
>FSDのインプを当面のメインにブログの充実はかってます。
引き続きよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月12日 10:18
gucciさん、こんにちは!
>このままだとxiのエンブレムとかRALLIARTとかのステッカー貼られて
Xシリーズのステッカー昨晩用意しといたんですが(笑)
>今日studieでarc車高調、いれてきましたよ!!
おめでとうございます。
なかなかいい感じに落ちてますね!!
>「言うのが遅いよぉ」といわれ仕方なく22時より大黒PAでの一人オフも勃発!
ちょっと遅すぎ。既に缶ビール3本は飲んでましたね!!
ミチノクでゆっくり見せてください。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月12日 10:21
>日光あたりにもそういう場所ないですかね?撮影が綺麗に出来るところ(爆)

ありますよ!富士山は望めませんが(汗)
日光男体山ならば。日塩有料道路っていうんですけど。鬼怒川温泉の奥から塩原温泉を結ぶ結構なロング&ワインディングロードです。Pon太さんならご存知でしょう。
Posted by ひろぴー at 2006年09月13日 00:37
ひろぴーさん、こんにちは!
>日塩有料道路っていうんですけど。鬼怒川温泉の奥から塩原温泉を結ぶ
温泉に立ち寄るnice!なコースですね。
今度じっくりと考えてみますよ。冬になる前に行かないとダメですね。
>Pon太さんならご存知でしょう。
ぜひお誘いいたしましょう !!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年09月13日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23557354

この記事へのトラックバック
×

