2006年07月25日

【告知】ちょっと集まってみませんかPartU

前回の都筑PAオフで強い刺激を覚え、再びオフを開催してみようと考えました。下記日程で開催したいと思いますので、皆様スケジュールの調整をお願いいたします。
オフ会初発参加の方、ノーマルな方、気にすることは何もありません。
BMW好きが集まる会です。夏休み最後の日曜日、車談義に花を咲かせ
ましょう!

【日時】   8月27日(日) 雨天決行
【時間】   10:00〜12:30(夜10:00までOKですから時間はタップリあります)
【場所】   横浜みなとみらい 日新万国橋駐車場 一番奥側 地図はこちら
【住所】   横浜市中区海岸通り5-25
【駐車料金】朝8:00〜夜22:00まで 1日 1,500円(当日支払い)
       近隣には1日1,200円という駐車場もあるのですが確保が出来ません
       でした。
       今回の駐車場は時間貸しもありますが、予約のため全て1日料金に
       なることも併せてご了承ください。
【参加条件】今回も勝手ながらE90/91のみとさせていただきます。
       E60/61オーナーの方々、お集まりになられるようであればすぐに
       同時開催と致します。至急台数確認をお願いいたします。
【備考】   駐車場確保のため、8月20日までに参加表明をお願いいたします。
       私たちがお借りする専用スペースは、既に満車となりました。
       今から参加表明当日ドタ参される方々は同じ駐車場ではございます
       が、多少駐車位置が離れますことをご了承ください。


【参加表明】申し込みは終了しました。今後は当日のドタ参でお願いいたします。
       この記事のコメント欄に、車種(E90/91)、車体色を記載して
       ください。
       なお、コメント投稿の際には必ずお名前欄(ハンドルネーム)、       
       メールアドレス欄を併せて記載願います。
       ホームページアドレス欄には何も記載しなくても結構です。
       その際にもメルアドが公開されることはありませんのでご安心を。
【補足説明】
今回の駐車場からは、ランドマークタワー赤レンガ倉庫ワールドポーターズ万葉の湯コスモワールド(遊園地+大観覧車)、クイーンズスクエアなどがいずれも徒歩圏内です。パンパシフィックホテルロイヤルパークホテルインターコンチネンタルホテルも徒歩圏内です。
元町横浜中華街へは地下鉄で2駅(3分)です。おとうさんは、午前中車談義、ご家族は買物や映画鑑賞等、午後からは家族サービスも出来ます。
是非、ご家族ずれでご参加ください。
特に昼食等の手配はしていませんが、近くにはたくさん食事スポットがあります。ご希望が多ければ、検討に入れますのでコメント欄に記載願います。
駐車場脇の万国橋はテレビドラマでもよく登場する、夜景の綺麗なスポットです。
pa1.jpg
駐車場から見た景色です。
クイーンズスクエア、パンパシフィックホテルです。
pa2.jpg
コスモワールドの大観覧車、インターコンチネンタルホテルです。
pa3.jpg
ワールドポーターズです。(映画館もあります)
夏休み最後の日曜日、全国の津々浦々の皆様奮ってご参加ください。
なお、この記事へのコメントは私自身が混乱することになりかねないので、返信を致しませんのであらかじめご了承ください。

問い合わせはこちら

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(68) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デフォだとは思いますが参加表明させて頂きます!
車種はE90
色はブラックサファイア
となります。
よろしくお願いします!
Posted by なばちん at 2006年07月25日 12:12
こんにちは
参加します!

なばちんさん、黒の軍団を作りますか?
よろしくお願いします。
Posted by gaku at 2006年07月25日 12:40
絶対に参加したいです!
Posted by KUMA at 2006年07月25日 12:41
↑書き忘れましたが、E90のスパークリング・グラファイトです
よろしくお願いします
Posted by KUMA at 2006年07月25日 12:45
gakuさん、こんにちは!
ちゃんと読んでくださいな?!
車種と車体色。
E90 ブラックサファイアのgakuさんで登録しときますね。
Posted by E90Life at 2006年07月25日 12:48
こんにちは〜!!
参加します〜!!もちろん一人です(笑)

ご存知でしょうが(笑)一応
E90
アルピンホワイトです。
当日晴れると良いですね〜!!
楽しみ楽しみ(笑)名刺を作成しようかな?
Posted by じゅんぺい320 at 2006年07月25日 12:53
こんにちは!!
参加でヨロシクです

ハンドルネーム JUN-S-MX
車種 E90
色 ブラックサファイヤの黒組で・・・
当日楽しみにしてま〜す^^
Posted by JUN-S-MX at 2006年07月25日 13:16
すいませんアドレス入力忘れました(^^;ゝ
Posted by JUN-S-MX at 2006年07月25日 13:22
もちろん参加させて頂きます。
車種はE90、色はブラックサファイヤです。
当日はいろいろお手伝いしますよ!
よろしくお願いします。
Posted by tame at 2006年07月25日 15:23
参加いたします。
E90 アルピンホワイト です。
ブラックサファイア軍団に出会うのを楽しいにしています。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。よろしくです。
Posted by yas at 2006年07月25日 15:32
こんにちは、参加させてください。E90アルピンホワイト(アクセスデモカー)です。当日は、お手伝いさせて下さい。もちろん豪華景品持参にて、E60も持ってきますか?
Posted by アクセス大○保 at 2006年07月25日 15:48
はじめまして。初めて参加させていただきます。
E91 スパークリング・グラファイト です。

実は例のACSのTYPE−WRacingの主は私です・・・。
昨日より入庫中です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします!!
Posted by ゆうゆう at 2006年07月25日 16:31
こんにちは。
参加でお願い致します。
車種:E90
色:モナコブルー
楽しみにしています
Posted by pon太 at 2006年07月25日 16:33
参加しま〜す(^ー^)b
E90 ブラックサファイアです。
今度は最初から車色別に並べましょうねぇー♪
Posted by e46eriy at 2006年07月25日 18:34
はじめまして。
初めてなんですが参加させて頂きたいと思ってます。E91ブラックサファイアです。
宜しくお願い致します。
Posted by buzz at 2006年07月25日 20:37
こんにちは VANOSです。先日は19インチアルミホイール装着日にお会いしましたね。
今週末DにてETC取り付けます。27日仕事調整してみます。言わずと知れたE90・アルピンホワイト3です。
Posted by VANOS at 2006年07月25日 20:46
是非参加させて下さい。
家族づれでもOKですね。
色はシルバー改めアルピンホワイトです。
皆さんの変貌ぶりを楽しみにしています。
Posted by seaside at 2006年07月25日 21:10
また静岡から参加します!
車種 E90
色 ブラックサファイア
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by KOROCHAN at 2006年07月25日 22:42
こんにちは!
参加させて下さい。(*⌒ヮ⌒*)ゞ
ホワイトの90です。
当日が楽しみです!
Posted by G at 2006年07月25日 22:52
度々すみませんm(__)m
勝手に私のブログで紹介しました。
すみませんm(__)m
問題あれば消しますので言ってください。
また宜しくお願いします。
Posted by じゅんぺい320 at 2006年07月25日 23:16
こんばんは。
今回も参加させて頂きます。
E90・ルマンブルーです。
よろしくお願いします。
Posted by sly0425 at 2006年07月26日 00:18
はじめまして。
参加させてください。
E90・ブラックサファイアです。
よろしくお願いします。
Posted by taka2 at 2006年07月26日 01:52
あら、
90/91限定になってしまいましたか???r(・x・。)アレ???

60/61の方が参加できるようになった暁には参加表明しようって思ってますっ♪

未だそんな訳で流動的ですがどうぞ宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

車種も一応。。
E60 525Msp アルピンホワイトV

P,S,
例の私的な3種の神器の序章が完成しました。
本日時間が出来たらアップします(*'-^*)^ネッ
Posted by ( ̄ー ̄)ニヤリ あっきんど〜♪ at 2006年07月26日 08:45
何とか仕事の都合をつけて参加したいと思っております。
いろんな方の個性あふれるモディファイを見るのがとても楽しみですね。
Posted by kenken at 2006年07月27日 09:41
初めまして、
E91 ルマンブルーです。
是非参加させて下さい、宜しくお願いします。
Posted by k.m at 2006年07月27日 16:57
お久しぶりです!
「E90 ブラックサファイア」のpapaE90(大阪在住)です。

何とか行きたい! 何とかしたい!!
何とかなれば…またご連絡いたします。
ややこしい連絡ですみません。

Posted by papaE90 at 2006年07月28日 20:17
こんにちは^^
参加お願いします♪
E90・スパークリンググラファイトです。
宜しくお願いいたします。
Posted by evening_sky at 2006年07月29日 00:26
bmw3.netのgucciです。

E90ライフさんこんにちは!
最近サイトメンテが出来ずにへこみっぱなしの私ですが、なんとも盛り上がっているので、小生も参加したいと思います。

ウチでも集合かけて、いいですか〜?
Posted by gucci at 2006年07月31日 19:20
こんにちは♪
kazuです(^^)/
コメント遅れてしまいましたが…
オフミ参加でお願い致します。

『E90:アルピンホワイト』

出来る限りお手伝いしますので
宜しくお願い致します。
Posted by kazu♪ at 2006年08月02日 08:28
こんにちは。
参加させて頂きます。
E90アルピンホワイトです。
よろしくお願いします。

Posted by やっぴぃ at 2006年08月02日 22:30
また、参加させていただきたいと思います。
E90 スパークリンググラファイトの323iです。
楽しみにしています。
Posted by Mac at 2006年08月06日 16:54
遅ればせながら参加表明!
E91アルピンホワイト

幹事ご苦労様です
いられる時間が限られてしまうかも解りませんが、お手伝い出来ることがあれば言ってくださいね
Posted by bmw-e91 at 2006年08月07日 08:45
はじめまして。
alb(アルビー)といいます。

オフミは今回初めてなのですが、参加させて下さい。

E90 アルピンホワイトです。
よろしくお願いします。
Posted by alb at 2006年08月07日 21:33
こんばんは、何とか予定をつけて
初参加させて頂きます!!

ド・ノーマルですが…
E90 ブラックサファイアです。
よろしくお願いします。
Posted by SPOOKY at 2006年08月07日 22:21
はじめまして E90ライフさん、YYSです。(E90アルピンホワイトです。)

前回は所用で参加できず、残念だったので今回はぜひ参加させてください。
参加される皆さんのモディファイを見られるの楽しみにしています。
Posted by YYS at 2006年08月07日 23:36
大阪からなんとか都合をつけて(無理やり!?)
参加します。E90スパグラです。

みなさんの車を拝見するのが楽しみですね〜。
よろしくお願いいたします。
Posted by kenken at 2006年08月09日 19:20
E91です。アルピンホワイトになります。
参加は初めてですので、楽しみにしています。
Posted by SRF at 2006年08月09日 22:14
参加します。楽しみにしております。
ノーマルですが、よろしくお願いします。
E90 320i ア流ピンホワイト
Posted by グレッピ at 2006年08月11日 08:15
↑に表明中のグレッピさんのご紹介で参加させて頂きます。
初参加ですが、よろしくお願いいたします。
E90 320 Msp ブラックサファイアです。
8月3日に納車されたばかりで、まだ慣れていません。たどり着けるかなー・・・
Posted by ayaya at 2006年08月11日 23:31
今回初めて参加いたします。
E90 スパグラのkata402です!
よろしくお願い致します。
Posted by kata402 at 2006年08月13日 06:02
初参加となります!
E90 320Msp アルピンホワイトです。
ほぼノーマルなんですが・・・
皆様のお車拝見させていただき、刺激されたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by goldenpitt at 2006年08月13日 22:58
参加させていただきます!

E90−325

アルピンホワイト3

みなさんの車を参考にモディ勉強させて
いただきたいと思います!
Posted by うえQ at 2006年08月13日 23:36
 E90 Lifeさん、こんにちは。SOARISTOです。(^-^)

 勤務時間中ですが、駐車場の残り台数が少なくなってきたということで、駆け込み参加希望させていただきます。

 E60です。端っこの方で結構ですので、同じBMW乗りということで、お邪魔させてください。よろしくお願いいたします。

Posted by SOARISTO at 2006年08月14日 16:15
はじめてですが,参加させてください。
E90-325i
モナコブルーです。

皆さん,よろしくお願いします。
Posted by Bon at 2006年08月14日 19:01
メアド忘れてました。
Posted by Bon at 2006年08月14日 19:14
E90-330i どノーマルです。

参加希望です。
Posted by ひろゆき at 2006年08月14日 20:23
都築PAオフでは、お世話になりました。今回も、是非、参加させて下さい。E90 325i スパグラで、参加させて頂きます。よろしくお願いします。
Posted by S337 at 2006年08月14日 20:46
色を書きわすれました。

アルピンホワイトです。
Posted by ひろゆき at 2006年08月14日 21:39
家は神戸、勤務先が名古屋のaquaです。
参加させてください。

E90/チタン・シルバー

また、皆様のモディぶりを拝見させて
ください。
よろしくお願いいたします。
Posted by aqua at 2006年08月14日 21:39
E90 323i M-spo アルピンホワイト
ブログいつも楽しく拝見しています。
納車から1ヶ月が過ぎましたが、モディの方向感を決めかねています。皆さんの愛車からいろいろ勉強させてください。よろしくお願いします。
Posted by natsu at 2006年08月14日 22:36
YN氏とともに2台のE90 ルマンブルーで参加いたします。
Posted by msano7 at 2006年08月15日 06:50
E91 スパグラです。

参加表明が遅れましたが、よろしくお願いします。

名古屋からの参加です。
Posted by katsu_ya at 2006年08月15日 09:20
なんとか参加したいと思っております。
ドタキャンの折りはご容赦ください。
よろしくお願いします。
Posted by chandra at 2006年08月15日 20:44
はじめまして。
E90 アルピンホワイトです。
Posted by ミニオ at 2006年08月19日 00:08
途中でクリックしてしまいました。
二重投稿すみません・・・。

千葉から参加します。
ご参加の皆様当日はよろしくお願いします。
Posted by ミニオ at 2006年08月19日 00:13
都築オフではお世話になりました。
何とか都合が付いたので参加表明させていただきます。

E90 ブラックサファイアです。
よろしくお願いします

Posted by taka325 at 2006年08月19日 10:11
はじめまして。
E90 チタンシルバーです
よろしくお願いいたします。
Posted by suzu at 2006年08月19日 10:46
はじめまして。 
E90 アルピナホワイトです。
宜しくお願いします。
Posted by ishida at 2006年08月19日 13:23
はじめまして。
Blogいつも楽しく拝見しています。
イベント参加させてください。よろしくお願いします。
E90 325i アルピンホワイト
Posted by anakaji73 at 2006年08月19日 22:03
はじめまして。
大勢の、参加ですね

E90 ブラックサファイアです。

よろしくお願いします
Posted by t@n@k@ at 2006年08月20日 23:24
今回初めて参加いたします。
E90 ブラックサファイアのiwanamiです。
よろしくお願い致します。
Posted by iwanami at 2006年08月22日 01:22
こんばんは

足立区在住の者です。

E90 スパークリング・グラファイト

よろしくお願いいたします。
Posted by 竹谷 一貴 at 2006年08月22日 20:53
はじめまして。
群馬から参加させていただきたいと思います。
E91 ミスティックブルー です。
同色はいないみたいですね。
よろしくお願いします。
Posted by hirorin at 2006年08月23日 21:02
会社から送信した為、
アドレスを間違えていました。
再度書き込みをさせて頂きます。

はじめまして。
hiroといいます。
参加させて下さい。

E90 ブラックサファイア です。

締切り間際で申し訳ありませんが
よろしくお願いします。
Posted by hiro at 2006年08月25日 21:38
はじめまして。
8/27オフミ参加させてください。
(ギリギリにすいません)
オフミは初めてなので宜しくお願いします。
モナコブルー 325i
Posted by katsu8! at 2006年08月25日 22:45
参加させてください。
ギリギリにすみません。
E90 325i モナコブルー
Posted by katsu8! at 2006年08月25日 22:51
はじめまして!
オフミ初です。
E90-323i Msp アルピンホワイトで参加します。
Posted by マッキー at 2006年08月25日 22:58
前回の都築オフに続いての参加となります。
E90スパグラです。
よろしくお願いします。
Posted by WADA at 2006年08月25日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

8.27横浜オフミ
Excerpt: E90Lifeさん、ラッテさんのブログで告知されています合同オフミの件です。 9
Weblog: BMW@E61&90
Tracked: 2006-07-25 21:32

横浜オフ!!
Excerpt: お友達のE90Lifeさん主催のオフが8月27日横浜で開催される。 前回都筑PAで行われたオフに続いて第2回目だ。 場所は横浜みなとみらい 日新万国橋駐車場だ。 場所もなかなか良い場所のようで、..
Weblog: BMWって楽しいですね??♪
Tracked: 2006-07-25 23:13

【告知】8.27灼熱の横浜みなとみらいオフ!
Excerpt: 既にみんカラやそれ以外の多くの方のブログで紹介されていますが、今週末の8月27日の日曜日に大規模な90・91&60・61のオフが開催されます。90・91側の幹事さんはE90Lifeさんで60・61側の..
Weblog: 駆け抜ける黒ブタ
Tracked: 2006-08-23 02:36
×

