2009年12月30日

今年一年ありがとうございました♪

091230-1.jpg


今年も残すところあと2日になりました。
いろいろな意味で本当に厳しい年でした。3年間続けてきた灼熱オフも開催できず申し訳ございませんでした。
車遊びに対する気持ちが様変わりしてきたことにもよると思います。
皆さんも一度は経験したことがあるかもしれませんが、Blogを一生懸命書いていた時期、オフ会があると聞けばなんとしても参加したかった時期、パーツを見れば物欲が止まらなかった時期・・・
一通り経験して数年たつと飽きることもあり、普通の人は何かに気がつくのです。。。(笑)
そしてこじんまりとした方向に。。。
しかしこの間にいろんな方々とお知り合いになれたことで、厳しい年であったにもかかわらず助けられ、励まされ乗り切ることができました。

今年1年本当にありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えくださいっ♪

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
人気ブログランキングへ TREview
【挨拶の最新記事】
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。