2009年12月14日

FSW走り納め♪

091213-11.jpg


先日は年内最後と思われるFSIA(通称:富士の病の会)の走り納めでFSWに行ってきました。
午前中はなばちんさんからお誘いを受けこちらも年内最後の鰻納め?!で箱根経由で桜家さんに・・・
箱根では連日箱根詣での方や、車高調を入れたばかりで試走をかねた方、鰻好きな方々と合流しました。
大観山ではE92軍団な方々ともばったりとお会いしました。
桜家さんには、これまたばったりな5.netな方々もたくさんいらっしゃいました。
皆さん行動パターンが似てるようで・・・(爆)

午後にはFSWに到着してライセンス復活講習な方やFSIAのメンバーの方々と合流しました。
この日、私たちの走行できるスポーツ走行枠はA・Bの2枠だけで、A枠が終わってすぐのB枠でしたので原則2枠走行は難しく走行台数を考慮しながらどちらかを選択するという状況でした。
走行時間ごろになると雨がポツポツ来ました(汗)
但し、当日はなばちんさんによりStudieさんのピットを利用させていただけたので荷物の心配等もなく楽しめました。
Studieさん、どうもありがとうございました〜♪

走行写真をなばちんさんに撮影していただきました。
Tamo号はタイヤをNeova AD08に履き替えた直後で一気に2秒タイムを更新したようです!
091213-2.JPG
Photo by なばちん

ライセンス復活のBon号!
まだM3の速さになれないとか・・・なんでしたら335と交換しますが(爆)
091213-1.JPG
Photo by なばちん

私と同じ5秒台の壁に悩まされていたnishisan号は一気に3秒台に・・・
置いてかないでくださいね〜(泣)
私の車のエアーチェックも奥様にお願いできれば3秒でますかね?!(謎爆)
091213-9.JPG


久しぶりにFSWで少々緊張気味だったseaside号。私よりも以前からライセンスを持って走ってるので”勘”が戻ればすぐに5秒台ですよ〜
091213-7.JPG
Photo by なばちん

最近走るたびに速くなってるflat号。タイヤが太くなったら(235->255)間もなく抜かれそうです(爆汗)
091213-6.JPG
Photo by なばちん

先日ラジアルでとうとう2分切りしたhagiwa号。もうついていけないので今度は2周ぐらい引っ張りお願いします(素)
091213-5.JPG
Photo by なばちん

Studieさんのピットと走行でもご一緒させていただいたE36-M3の方。お名前聞き忘れました(汗)
100Rで前を走っていた私は飛び出して驚かせすみませ〜ん(汗)
ロールゲージも入って本格的で速かったです。
091213-4.JPG
Photo by なばちん

一応自分も(笑)
タイムは相変わらずの5秒台をうろちょろ・・・5秒台は平均的に出るようにはなったのですが4秒には入りませんね(汗)
完全に5秒の壁にあたってます。
ゴルフも100切れて90に入ってから80台はなかなか出ませんでした。。。
その後80台が数回でたころにはゴルフ熱も飽きた気がします。
スポーツ走行もそうならないことを願うばかりですが熱しやすく、飽きっぽい性格はなかなか治らないかもしれないので、4秒に入る進化がないとこのまま飽きて終結するかもしれません(自爆)
道具にたよるしかないかな〜・・・Neova AD08欲しいっ(笑)
091213-3.JPG
Photo by なばちん

3週アタックした後のエアーチェック時の一こま・・・
091213-8.JPG
Photo by なばちん

いつもベストタイムや直線番長なかっこよさそうな映像ばかりなので、コレまでに蓄えた?!現実的な車載映像を・・・
私だけじゃなく皆さん多かれ少なかれ飛び出してると思いますよ(笑)

携帯からはコチラ

お会いした皆さん、お疲れ様でした〜♪
なばちんさん、ピット利用&写真ありがとうございました〜♪
FSIAメンバーの皆さん、新年早々ビックなプロジェクトがありますが来年もたくさん病にかかりましょう、ローリングスタートはあの方に任せて(謎爆)
091213-12.jpg


【今日のおまけ】
サーキットでのスポーツ走行をするようになって、一般道・高速道での動体視力?!が鋭くなったことや無理な飛ばし方をしなくなったために帰りの東名高速で仮面をかぶった車をキッチリ発見、キッチリ減速。
前を走っていたセルシオさんが餌食になっていました。。。
年の瀬ですので皆様もどうぞお気をつけくださいませ。
091213-10.JPG
Photo by なばちん(爆)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
人気ブログランキングへ TREview
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

