2009年08月24日

Last Summer −on the 由比ヶ浜 beach−♪

090824-15.JPG


土曜日は仕事で夜のみshin!さんのお声かけにより合流し、奈良の友人yakutaさんと焼肉ディナーでした♪
詳細は何方かがUPするまでお待ちください(笑)
で、日曜日はラッテさんにお声かけいただいていた今夏最後の鎌倉・海の家に行ってきました。
実家まで車で行きそこから電車でGo−してみました。
実家から鎌倉駅までは20分もかからないことをいまさら知って・・・(笑)

鎌倉駅に到着後目的地の由比ヶ浜に向かうまで、あまりの湿気の多い暑さと現地での燃費を稼ぐためにコンビニでスパードライ(350cc)を調達しました(笑)
あっという間に飲み干してしまい500ccにしとけばよかったと少し後悔(爆)
この鳥居を超えると海は間もなくです・・・
090824-2.JPG


飲酒歩行で滑川交差点に近づくとYYSさんご家族が自転車で『Lifeさーん!!』って・・・
流石は湘南ボーイ、今夏はお仕事よりプールに精出して真っ黒でした(謎爆)
現地は曇りでしたがかすかに夕焼けも・・・
090824-6.JPG


いつものようにタイ料理エリアに向かいましたが時間も早いせいか激込みで席がなく、まずは軽く飲みましょうということになり源平さんのお友達が店長さんをやってらっしゃる『Beach House Quick Silver』に向かいました。
090824-5.JPG


ここではお初のレオンさん繋がりなおーちゃんさんご夫妻、レオンさん、ラッテさんのワンコ繋がりなMangoさんご夫妻と合流です。
友達の友達は皆友達だ〜って感じで・・・ww
で、早速Mangoさんところのうぴくん。。。
090824-1.JPG


で、こちらはおなじみのあお君。今日の『あお』シリーズですww
090824-4.JPG


090824-3.JPG


で、こちらはYYSさんとこのS君。モナカのチョコレートがついてますよ〜ww
090824-16.JPG


結局タイ料理コーナーの混雑は引かずにまったりムードも漂い今回はこのお店で食事となりました・・・
この時点で既にビール5杯目(汗)
Quick Silverもお料理かなり美味しかったです。
左上から大人のお子様プレート(デカ盛り)、とれたてしらすのパスタ、ハジケル辛さのアラビアータ。
左下から大人気!ロコモコ、しらすのピザ 磯の香り!、真夏の夜のパワーステーキ。
ロコモコは注意してくださいね〜。たまに半熟卵をのせ忘れるらしくクレーム上げてる方がいましたから(謎爆)
絶品はパワーステーキらしくOutbackの肉より旨いと某氏が絶賛しておりましたw
090824-7.JPG 090824-8.JPG 090824-9.JPG 090824-10.JPG 090824-11.JPG 090824-12.JPG

食事が終わる頃には、最近何故か不安がいっぱいで免許復活まであとわずかながテニス帰りに関西ナンバーの専属ドライバー師匠のもと登場されました(笑)
専属ドライバー様いつもご苦労様です♪
よく飲んで、よく食べて、よく語って今年最後の湘南・鎌倉由比ヶ浜の夜は更けていきました・・・
090824-13.JPG


こちらのCROCS Beach Houseではまだまだ夜は続きそうでした・・・
うーん、今一度若かりし頃に戻りたいと願いつつ・・・
090824-14.JPG


ご参加の皆さん、お疲れ様でした。ラッテさん、また来年もお誘いくださいね♪

P.S.
土曜の晩、お誘いいただいていたゆうゆうパパさんのラリーデビュー戦の応援にいけずすみませんでした。
酔いがまったく醒めなかったもので(笑)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
人気ブログランキングへ TREview
posted by E90Life at 00:00 | Comment(24) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lifeさん、お疲れ様でした!
鎌倉駅からの徒歩ってのもなんとなく良いものですね♪
ちなみに私は鎌倉駅の江ノ電側から降りて御成、方面を通って由比ヶ浜に!
途中まであおは歩いていたのですが。。。後半は抱っこでした(^_^;)
海の家は来年までお預けですがまたワンコお筆もやりましょう♪

ちなみにワンコはうぴくんです!!
Posted by ラッテ at 2009年08月24日 17:12
飲酒歩行が似合いそうですね鎌倉は。。。笑

今度、日程は勝手に決めないように(謎爆)
Posted by ネロ at 2009年08月24日 18:12
久し振りにこちらにコメント出来ますねぇ・・・(^_^;)
今年こそは由比ガ浜に行くぞ!って思っていましたが、結局行けませんでした・・・(T_T)
おーちゃん夫妻色々と誘ってやって下さい
!!!
来年は行くぞ〜!!!
Posted by レオン at 2009年08月24日 19:16
ライフさん、度々ですがお疲れさまでした!
由比ガ浜は電車がよいですね。
あのロケーションで飲めないのは却って体に毒です・・・

それにしてもやはりデジ一での写真は綺麗ですね〜。帰りの車内で奥様に「いいな〜」と言ったら、「あかんで!」と先手を打たれました(滝汗)
Posted by おーちゃん at 2009年08月24日 23:40
きのうはお疲れ様でした!
あのマッタリ感がいいですね〜

もう夏が終わってしまうのが寂しいです。。
また来年も由比ガ浜で飲みましょう!
Posted by 源平 at 2009年08月25日 01:36
ライフさん、日曜はお疲れ様でした。昨日から仕事が忙しくって(汗)まだブログを書いてない者です(爆
>飲酒歩
由緒ある若宮王路でまたまたこれを(爆)

>YYSさんとこのS君
子供の掲載ありがとうございますm(__)m この子は20年後にM6を緑に塗って乗り回してると思いますので(親ばか 
その時は直線番長のライフさんと車で勝負してもらいます(爆)
Posted by YYS at 2009年08月25日 07:34
今年は遂に行けませんでした。
鶴見の怪獣にも会いたかったのに(笑)
Posted by oyaji at 2009年08月25日 08:52
あれ?この記事コメント書いてもいいんですか?(爆)

日曜はお疲れ様でした〜
あのステーキの味が忘れられません。なんだか今年の夏はあっというまに過ぎて行きましたね。

またお願いします。
Posted by gucci at 2009年08月25日 12:01
素敵な夜を満喫ですね♪

ラリーの件はお気になさらないでくださいな。

あたくしの買い物クルマを変テコリンにしちゃったパパさんのデビュー戦も終わり、
クルマもパパさんも無事に帰って来ました。

パパさん曰く、『ラリー、楽しいっ♪』 だそうです(汗

また、機会とお時間があればよろしくお願いします♪
Posted by ゆうゆう at 2009年08月25日 13:50
こんばんは。
土曜日はありがとうございました。
写真1枚もありません・・・かなり酔っていたので(笑。
由比ケ浜行きたかったです。
また次回よろしくお願いします。
Posted by 奈良の大仏 yakuta at 2009年08月25日 20:00
ラッテさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした♪
>鎌倉駅からの徒歩ってのもなんとなく良いものですね♪
久しぶりに歩きましたがオツでしたね(笑
ねるほど、そういうコースもあるんですね。
>後半は抱っこでした(^_^;)
レオなら最初から歩かないと思いますのでまだましですよ(苦笑
>海の家は来年までお預けですがまたワンコ
そうですね。秋になっても海でゆるく集まって食事でもしましょうね。
>ワンコはうぴくんです!!
修正します。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2009年08月25日 20:25
ネロさん、こんにちは!
>飲酒歩行が似合いそうですね鎌倉は。。。笑
海までの飲酒歩行は気持ちよかったですよ(爆)
これからの季節はさらに気持ちいいかもw
>日程は勝手に決めないように(謎爆)
そ、そんな〜(笑
秋になったらワンコオフで湘南にでも集まりましょう!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2009年08月25日 20:27
レオンさん、こんにちは!
>久し振りにこちらにコメント出来ますねぇ・・・(^_^;)
す、すみません(^_^;)
みんカラでのコメント管理のほうが楽でして(^_^;)
>今年こそは由比ガ浜に行くぞ!って思っていましたが、
明日行こうっていう距離じゃありませんからしょうがないですよね。
また来年お待ちしていますね♪
>おーちゃん夫妻色々と誘ってやって下さい
!!!
こちらこそですよ。また遊んでいただきますね。
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2009年08月25日 20:29
おーちゃんさん、こんにちは!
先日は疲れさまでした♪
>由比ガ浜は電車がよいですね。
そうなんですよ。
とにかくあのロケーションで飲めないのは辛いっす(^_^;)
>デジ一での写真は綺麗ですね〜。帰りの車内で奥様に「いいな〜」と
デジ一は結構安くなってますし入門機でもかなりいい写真が撮れます。
コンデジの高いのより安くなってる気さえしますのでコンデジが壊れた際には狙ってください!!
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2009年08月25日 20:32
源平さん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした♪
>あのマッタリ感がいいですね〜
ですね。。。
根づいてましたしww
>もう夏が終わってしまうのが寂しいです。。
私も夏は大好きなんで夏の終わりはさびしいです・・・
>また来年も由比ガ浜で飲みましょう!
是非是非!!
そして秋も湘南でゆるい集まりしましょう♪
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2009年08月25日 20:34
YYSさん、こんにちは!
先日は疲れ様でした♪
>昨日から仕事が忙しくって(汗)まだ
え〜、車をabeさんに出すのが仕事ですか〜、いいな。。。(爆)

>由緒ある若宮王路でまたまたこれを(爆)
え、そんなに由緒あるんですか、あそこはww
僕には飲酒歩行するのにちょうどいい距離でした(爆
>掲載ありがとうございますm(__)m
いつものせようと思うといい写真がなくって(^_^;)
>その時は直線番長のライフさんと車で勝負してもらいます(爆)
M6じゃかないませんよ〜・・・
ってその頃M6あるのかな?!(素爆
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2009年08月25日 20:38
oyajiさん、こんにちは!
>今年は遂に行けませんでした。
残念でしたね。
灼熱ができなかったこともありますし(^_^;)
>鶴見の怪獣にも会いたかったのに(笑)
そこは鬼門なので会われないほうがよろしいかと(爆
次回東京出張は鶴見に泊まりますか?!
お付き合いしますがww
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2009年08月25日 20:40
gucciさん、こんにちは!
>あれ?この記事コメント書いてもいいんですか?(爆)
たまには開けないとカビ生えそうでww
先日はお疲れ様でした♪
>あのステーキの味が忘れられません。
ラッテさんからお肉頂きましたが美味しかったですよね。。
また食べたかったですが本当にあっという間に・・・(^_^;)
まあ秋にも湘南でもゆるりと・・・
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2009年08月25日 20:42
ゆうゆうさん、こんにちは!
>素敵な夜を満喫ですね♪
来年は是非ご家族で行かれてみてください。
夕方から気持ちいいですよ〜♪
>ラリーの件はお気になさらないでくださいな。
いやいやほんと残念でした(^_^;)
深夜のゴールシーンとか結構興味ありましたし・・・
>あたくしの買い物クルマを変テコリンにしちゃった
あれ当初はお買いもの車だったんですよね(^_^;)
原型とどめてませんが(爆
>『ラリー、楽しいっ♪』 だそうです(汗
きっと気持ちよく走られたんでしょうね。楽しそうだな。。。
次回は早めにスケジュールをお知らせくださいと某同級生にもお伝えください(笑
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2009年08月25日 20:46
yakutaさん、こんにちは!
>土曜日はありがとうございました。
先日はお疲れ様でした♪
>写真1枚もありません・・・かなり酔っていたので(笑。
カメラ持ってたじゃないですかww
僕も結構酔ってましたが(^_^;)
>由比ケ浜行きたかったです。
日曜日もう一泊ならお誘いしたんですけどね、すみません。
Gダムはきっちり見れましたか?!
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2009年08月25日 21:00
楽しまれたようで…(^O^)

で、若かりし頃に戻ったらどうするのですか?(^^)

Posted by mtm at 2009年08月26日 07:57
こんにちは!
日曜日はお疲れ様でした。
お写真、オジョーズですね♪
うちのうぴの写真も載せていただき、ありがとうございます。
またお会いした時には宜しくです!

それにしても、レオンさんつながりって多いのでビックリです。。。
Posted by Mango at 2009年08月26日 10:23
mtmさん、こんにちは!
すっかり湘南ナイトを満喫しました。

>で、若かりし頃に戻ったらどうするのですか?(^^)
戻ったらああして、こおして・・・
もう妄想させないでくださいよ・・・(自爆
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2009年08月26日 20:43
Mangoさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした♪
>お写真、オジョーズですね♪
まだまだ我流の未熟者ですよ〜
次回はじっくり魚眼教えてくださいませ。
>それにしても、レオンさんつながりって多いのでビックリです。。。
確かにそうですね。
というよりネットつながり凄いです(^_^;)
またよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2009年08月26日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

