2009年06月08日

納車オフ♪

090607-a.jpg


E92-M3納車後1年半、長い沈黙を破って練馬のあの男が再び”漢”に・・・
GT3納車・・・・・



ってのは早とちりでまだ家族の同意が得られてないそうです(爆汗)


さて、某月某日msano7さんBonさんの納車を祝して、古き良き友人たちが箱根芦ノ湖湖畔に集結するとのことで参加してきました。
090607-1.jpg



早朝の湖畔は霧の発生で幻想的な雰囲気も。。。
090607-2.jpg


本人も周りもなじめないブラックサファイアのmsano7さんのE82-135i(笑)
ご本人いわくいまだ代車にのっている感じだとか。。。(^_^;)
どうやらこの先すごい方向に進むようで今秋が楽しみです。
090607-6.JPG


こちらはだいぶなじんできたBonさんのE92-M3 M-DCT。
今はまだ完全フルノーマルですが、今月には足が、そしてまた再び・・・でしょうか(爆)
090607-7.jpg


久しぶりにお会いする方も来られ、湖畔でうだうだと話が弾みます。
090607-3.jpg


その後朝食をとるために軽ーくツーリングしcafe GIULIAに向かいました。
ALFA乗りの聖地?!にもかかわらず駐車場をBMWで占拠(^_^;)
途中関西ナンバーのALFA軍団が20台以上で来られたりもしていました。
レオンさーん、ぜひ一度!!(笑)
090607-4.JPG


私たちは開店と同時ぐらいに到着できたのでテラス席をすべて使わせていただき、気持ちのいい空気の中朝箱セットを注文しました。
090607-5.JPG


ジュリアではTop画像のGT3なども現れGT3に首ったけな方の話も弾みました(笑)
2時間ぐらいがあっという間に過ぎ、一次解散。。。。。
その後残った方々で謎なSS、足柄新コースをキュキュ、キュルキュルと軽ーくタイヤを温めながら富士山絶景ポイントへ向かいました。
残念ながら雲で富士山は全く見ることができませんでしたが、またこちらでうだうだと・・・
090607-8.jpg


090607-9.jpg


そしてこのBlogの読者皆さんの健康と幸せを誓って鐘を『カーン♪♪』と鳴らし、愛を誓うキーリング?!を発見して解散となりましたww
090607-10.jpg


msano7さん、Bonさん、ご納車おめでとうございまーす♪
GT3にお悩みのアナタ、どうする?!(^_^;)
ご参加の皆さん、お疲れ様でした♪

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング

banner_01.gif TREview
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

