2008年07月31日

灼熱オフ 告知は間もなくです!

8月24日(日)に開催いたします『灼熱の横浜 みなとみらいオフ2008』で使用します駐車場の管理会社の方と打ち合わせをしました。
駐車場利用に当たって朗報がございます。
昨年までは一番奥にはレンタカー会社が一部をまとめて借りていたために無造作に車が停まっていましたが、立ち退いていました。
横の倉庫もあの辺りの再開発に伴い全て立ち退いたそうです。
そのため画像黄色部分を全て使用してよいということになりました。
なお、画像は昨年5.netのhiddeさんが撮影してくださったものです。
080731-1.jpg


奥に車がいなくなったのでランドマークまでの見晴らしも抜群に良くなりました!!
夜景を撮るには最高かと!!
ざっと見たところ奥だけで100台近くが止まるのではないかと思います。
080731-2.jpg



ここで皆さんにお願いです。大型テントも設置しやすくなりましたのでお持ちの方は事前にお知らせ願えれば幸いです。。。。

また、当日駐車場係りをお願いしたいと思いますので、24日8時ごろに現地に来てもいいという方は事前にお知らせください。
皆様の御協力をどうぞお願いいたします。

なお、駐車場はあと2,3年ぐらいで全て閉鎖されアノ辺りも再開発によって超高層ビル群のになってしまうようです。。。
万国橋からのみなとみらいの風景が今のように見えるのもあと数年です。。。
ただ隣の住宅も全て立ち退いたようなので極寒の可能性はかなり。。。(謎)
正式告知はもう間もなくです!
この機会に是非皆様のご参加をスタッフ一同お待ち申し上げております。
今年は車種限定無しです(汗)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
banner_01.gif TREview
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | オフ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

E90-M3 09モデル!

やっぱりセダンのファイスリフトと一緒にE90-M3も09モデルからわかっている箇所だけでもリアのテールライトとi-driveが変更になりましたね。。。
せめて6月に発売されたM-DCTモデルからはこの部分の変更を取り入れても良かったのではと思ってしまいます。。。
08モデルのE90-M3はMT、M-DCTモデル共にかなり貴重な車になるかもしれません。。。
他にも見えない部分で足回りや細かい箇所で変更があることでしょう。。。

m3-sedan-face-5961950924294873654416529.jpg


m3-sedan-face-3876138641638114013004861.jpg


m3-sedan-face-6840432448685503672167565.jpg


m3-sedan-face-4544421961624947108868323.jpg


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
banner_01.gif TREview
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | 車種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

フリマ・フリマ・フリマ祭り!

【フリマコーナー】
 出品者  : ともぞう☆さん

 メーカー : 3Dデザイン車高調 SOLD OUT!
 適用車種 : E90/92/93−335
 希望価格 : 180,000円
 使用距離 : 約8,000km使用     
 備考    : 装着工賃は各ショップ等にお問い合わせください。
【画像はイメージです】
fu-tomo1sd.jpg



 メーカー : エクセルオーディオ・トレードインスピーカー+TASネットワークSOLD OUT!
 適用車種 : E92/93−335
 希望価格 : 80,000円
 使用距離 : 約4ヵ月使用     
 備考    : 装着工賃は各ショップ等にお問い合わせください。
         E92/93-335以外の適合は各ショップ等にお問い合わせください。
【画像はイメージです】
fu-tomo2sd.jpg



 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほどともぞう☆さんの連絡先を御連絡いたします。
         以降は直接お願いします。

 メーカー : dixisSSCU(スーパーサブコンピューター2)+SLC(スピードリミットキャンセラー)セットSOLD OUT!
 適用車種 : E90/91/92/93-335、135(多分)
 希望価格 : 170,000円
 使用期間 :3ヶ月半     
 備考    : 135やX6への適合及び装着工賃は各ショップ等にお問い合わせください。
【画像はイメージです】
080504-1sd.jpg



 出品者  : tameさん
 メーカー : NEEZ EURO CROSS 7Model 20インチセットSOLD OUT!
 サイズ等 : ホイール F:9J+20 R:10J+25
         タイヤ F:245/30-20 R:275/30-20(POTENZA RE050)
 適用車種 : E90/92-M3
 使用距離 : 約2-3,000km
 希望価格 : 580,000円 (値下げしました!)
        
 備考    : E90/92-M3にしか装着できません。
         ガリ傷等はございませんが装着していたので全くの新品ではございません。
 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほどtameさんの連絡先を御連絡いたします。
         以降は直接お願いします。
fu-tame-1sd.jpg


fu-tame-2.JPG


fu-tame-3.JPG



 出品者  : ゆうじM3さん

 メーカー : BMW 純正ジュニアシートクラス1-2ISOFIX
 希望価格 : 35,000円
 使用距離 : 新品・未使用    
 備考    : 9KGから25KGまで使用可能です。
        装着テストのため開封はしています。
 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほどゆうじM3さんの連絡先を御連絡いたします。
         以降は直接お願いします。
fu-yuuji2a.jpg


fu-yuuji1a-sd.jpg



 出品者  : CB20@323さん
 メーカー : RAYS VALKRACING RE30 18インチ+BS POTENZA RE-01RSOLD OUT!
 サイズ等 : 8.5J+35 225/40R18 
 適用車種 : E90/91/92/93
 使用距離 : 約7,000km
 希望価格 : 200,000円(タイヤセットに変更です)
        
 備考    : ガリ傷等はございませんが使用に伴う小傷程度はあります。
         ボルト穴の所に擦り傷がほぼ全数(4本計20個)あります。
         付属品として、ハブリングが付属します。
 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほどCB20@323さんの連絡先を御連絡いたします。
         以降は直接お願いします。
fu-cb-3sd.jpg


fu-cb-1.jpg


fu-cb-4.jpg


fu-cb-2.jpg




 出品者  : 雀さん
 メーカー : ブレイトン T8 イマジン19インチセットSOLD OUT!
 サイズ等 : ホイール F:9J+38 R:9.5J+42
         タイヤ  フロント235/35-19 リア:265/30-19(YOKOHAMA ECOS)
 適用車種 : E90/91(E92/93も多分大丈夫だと思いますがフロントが9Jなのでちょっと心配です)
 使用距離 : 約6,000km
 希望価格 : 150,000円(送料込 離島は除く)
        
 備考    : 昨年の9月13日に購入し、今月2日まで装着していましたが冬季間スタッドレスに
         履き替えていたので実装は、7ヶ月程度です。
         専用ボルト/センターキャップが付属します。
         窒素ガス充填済みです。
         タイヤの溝は8分以上あると思います。
         梱包作業を休日に行うので、発送は成約後の週末になります。
         成約の特典として、Junoa エアコンダイヤル1点お付けします。
         お好きなデザインをお選びください。
         エアコンダイヤルのデザインはこちらをご参照ください。
         オフミで使うディスプレイ用のエアコンダイヤルを特典用に充てるため、
         ホイールセットのみを先発で発送し、オフミが終了した後にエアコンダイヤル
         を別便でお送りします。

 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほど雀さんの連絡先を御連絡いたします。
         以降は直接お願いします。
fu-suzu1sd.jpg


fu-suzu2.jpg


フロント:
17_1_Front.jpg


リア:
3_1_Rear.jpg


【↓ クリックすると拡大します ↓】
14_1_Front.jpg 2_1_Rear.jpg

15_1.jpg


【↓ クリックすると拡大します ↓】
emblem_Front.jpg emblem_Rear.jpg


 出品者  : うえQさん
 メーカー : ブレンボGTキッド F6ポッド F355mm R4ポッド 340mmSOLD OUT!
 希望価格 : 工賃推定4万円込み、希望価格50万円にて(装着無の場合46万円)
 使用距離 : 約10,000km
 備考    : 通称黄色いバナナです。E90/91 323,325にはポンづけです。
         E91/E92-320もリアローター径が一緒なので多分ポン付可能です。
         (詳細はショップ等で確認ください)

         関西以外で遠方に送付の場合は工賃分差し引きます。
 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほどうえQさんの連絡先を御連絡いたします。以降は直接お願いします。
fu-ueq01sd.jpg


 出品者  : うえQさん
 メーカー : ARQREYチタンテールマフラーSOLD OUT!
 適用車種 : E90/91−323、325、330
 希望価格 : 50,000円(価格相談可能)
 使用期間 : 約2年
 備考    : センターマフラー込みです。
 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほどうえQさんの連絡先を御連絡いたします。以降は直接お願いします。
fu-ueq02sd.jpg


 出品者  : うえQさん
 メーカー : COXボディーダンパーSOLD OUT!
 適応車種 : E90-335以外。E91はお問い合わせください。
 希望価格 : 50,000円40,000円
 使用期間 : 約10ヶ月
 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほどうえQさんの連絡先を御連絡いたします。以降は直接お願いします。
fu-ueq03sd.jpg


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
banner_01.gif TREview
posted by E90Life at 00:00 | Comment(19) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

感謝 そして STORY・・・

先日のBlogに109件もの温かいコメント本当にありがとうございました。
一件、一件お返事をしたいのですがサボらせてください(笑)
なぜ100件なんて書いたのかと申しますと、絶対に入らないと思った数字だったからなんです。
BMWを降りるわけでもないので、Blogも続ければいいのではと思う方もたくさんいらっしゃると思います。
もともと情報発信のために書き始めていたらBlogから仲間ができ始めました。。。
とっても楽しい3年間でした。
ただ何処かで区切りをつけなきゃいけないような気がしていました。。。
自分でも区切りをつけなければいけないと思いながらも、継続もしたいみたいな変な葛藤があったのです。
ですから到底無理な100件のコメントがなんてとっさに書いてしまったのが前回の記事でした。
このコメントを下さった9割以上の方とは面識もあるので、顔を思い出しながら109件のコメント全部読まさせていただきました。
Blog書いていて良かった。。。って思えた瞬間でした。

みんなありがとう!

約束ですから細々とこれからもBlog続けていきます。

そしてこれからもSTORYのあるBlogを・・・
今日の一曲 STORY by AI(深い意味はございません)



携帯ユーザーはこちらから。


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
banner_01.gif TREview
posted by E90Life at 17:47 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

祝! Blog開設3周年...だけれども

7月2日は私にE90という車が納車されて3周年でした。。。
そして7月13日はこの『E90 ライフ again!』というBlogを開設して3周年になりました。
これまで記事数683、コメント数22,000件に及びました。
概ねE90やBMWに関するネタだけに絞って書いてこれたのも自身でも呆れるほどです(笑)
このBlogを通じてお会いできた方々や、これまで支えてくださった皆様に感謝です。
これまで本当にありがとうございました♪

さて、こんなBlogではありますがそろそろネタも乏しいし、旬な時に旬な情報をというポリシーにも段々ずれてきそうです。。。
そろそろ引退の時期かなって悩んでます。。。(^_^;)
今年の灼熱のみなとみらいオフ(8月24日予定)を最後にBlogも終えようかと思っています。。。
いいですかね?!

最初で最後のわがままな話ですが、コメントが100件入ったら考え直すかもしれませんが。。。
seesaaブログが終わってもあちらはお気軽Blogで残しますよ。。。(^_^;)

080715-1.jpg


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います TREview『BMW(車)』ブログランキング
banner_01.gif TREview
posted by E90Life at 00:00 | Comment(135) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

推定2100馬力(^_^;)

080713-9.jpg


昨日は+とし−さんのお声かけによる、hagiwaさんのE92-M3 M-DCTの納車オフで宮ヶ瀬湖畔に行ってきました。
土、日ともに仕事でしたが早朝だけならということで、強行参加でした(^_^;)

到着してみるとそこにはM3がなんと5台も。。。
合計でお馬さんが2100頭です(^_^;)
先週の箱根にも5台いらっしゃいましたが重なっているお車は1台だけです。。。
いやー、こんなにM3が周りにいると自分もって変な錯覚に陥りそうです(自爆
080713-0.JPG


湖畔を試乗にでているhagiwa号です。しかし途中からスピードの取り締まりなんかも始まっていましたね(^_^;)
080713-1.JPG


まだ梅雨明けはしていませんが今年の水ガメは大丈夫なんでしょうか?!
080713-3.JPG


湖畔にて。。。
080713-2.JPG


会場では8.17最後のサザンのチケットをペアで持つ方とhagiwaさんの間で↓な会話も(笑
080713-6.jpg


hagiwaさんはyumeta号のこのホイールが気になってしょうがなかったようです(謎爆
でも、遠くのほうからはACS-T5の20インチのお誘いもあるようで。。。
t●meさん、押さないと(謎)
灼熱オフのテントを運ぶE61募集中です(笑)
080713-7.JPG


宮ヶ瀬湖畔駐車場から朝食をとりに近くのオレンジツリーというログハウスのレストランに移動しました。
080713-16.JPG


レストランの駐車場で軽く修行を。。。
hagiwa号には後光が。。。(笑
080713-8.JPG


080713-15.JPG


080713-11.JPG


080713-12a.jpg


080713-13.JPG


080713-14.JPG


ここで気になったのがE92M3さんのDIYワンオフブレーキ補助灯。。。
F1チックにブレーキとともに点灯します!
かなり気に入りました。今のリアのどこにつけられるか真剣に悩みそうです(笑
080713-17.JPG


080713-18.JPG


店内で朝食をとっているとRENTAL氏がとってもお似合いのドリンクを(爆)
そこで鋭い突っ込みを受けました(^_^;)
080713-20.jpg


いや〜、なかなか見つかりませんよ。。。(^_^;)
そういえばラッテ氏はこんな感じで。。。
080713-5.jpg


うん、そろそろ買い替えな時期か?!(笑)
130のリアは335にポンづけ?!。。。
いやー。。。楽しみだ(爆)
080713-4.jpg



と、妄想をする時間もなく戻って仕事に向かいました(^_^;)
hagiwaさん、納車おめでとうございます。
ご参加のみなさん、お疲れ様でした♪

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(41) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

E90/91フェイスリフト!

bmw-3-series-4.jpg


いよいよE90/91のフェイスリフトの全貌が見えてきました。。。
多忙に付き写真のみで。。。
テールもフロントウィンカーもLEDですね(汗)
i-driveは予想通り大幅に変更されてきました。
USB接続が可能なようです(汗)
bmw-3-series-19.jpg


bmw-3-series-23.jpg


bmw-3-series-6.jpg bmw-3-series-5.jpg bmw-3-series-8.jpg bmw-3-series-9.jpg bmw-3-series-11.jpg bmw-3-series-17.jpg bmw-3-series-21.jpg bmw-3-series-26.jpg bmw-3-series-29.jpg

bmw-3-series-27.jpg


bmw-3-series-34.jpg


bmw-3-series-24.jpg


bmw-3-series-12.jpg



新しいものは何でも良く見えてしまいますね。。。(汗
複雑な心境の方もいれば、そうでない方も。。。
アナタは、どちら?!

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 

posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | 車種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

パッコラオフ!

080707-5.JPG


熱かった。。。
標高の高い箱根の天候もですが、皆さんの集まりには。。。(笑
昨日はRENTALさんのお声掛により、箱根パッコラオフに参加してきました。
BMW写真倶楽部、major7thさんのお迎え、お友達の納車、gucciさんのラストランなどの名目でとりあえず箱根でした。。。

BMW写真倶楽部としての被写体演出(M3軍団)を考え、まずは御殿場ICそばにE46M3を含む 5台のM3が終結。。。(笑)
YYSさんはお子さんが一緒なので大観山Pにて合流となっていました。
次回はM6軍団でお願いしたいところです(汗)
080707-1.JPG


御所の入りPに到着してみると。。。(^_^;)
想定外の50台以上が。。。
昨日はM3、M5、M6、Mと名のつく車だけでも10台は。。。(^_^;)
080707-3.JPG


写真倶楽部用に仕掛けた演出M3軍団の登場です。
なぜか編隊から離れてスティーブM3号が。。。(笑
相変わらず〇Y度炸裂してます(爆)
人生色々、応援してますから。。。何を?!(汗)
080707-4.JPG


Top画像のtame号を先頭に。。。
3台のM-DCT装着車両が集まりました。。。(汗)
hagiwaさんとNさん?!のM3納車が間に合わなかったのが残念でした。
京都よりサプライズ参戦したSENNA号です。
080707-6.JPG


E90-M3 AT号です。行きの東名もランデブーでした。
数日前に納車でしたが既にホイールと車高が変わっていました(汗)
080707-7.JPG


同じくE90-M3ふにくりふにくら号です。
080707-8.JPG


集合場所には想定台数をはるかに越えてきたために、すぐに大観山駐車場に移動しました。
そこにはお子さんと一緒にYYS号が。。。
うーん、流石の+S-フルコンプリートカーです!
080707-10.JPG


私はmsano7さんのエボ]2ペダルの試乗に。。。(笑)
M-DCTもいいですがこれはこれで楽しいです。
080707-9.JPG


ここではラウンジで朝食をとったりウダウダと。。。
M-DCTの試乗会も開催されていました。オーナー様方ありがとうございました。
一旦中締めとし、十国峠駐車場に移動しました。
御所の入り、大観山Pではあまりの台数でまともに写真も撮れず。。。(汗
やっとまともにNewラッテ号を。。。
程よく車高が落ちて新作のHAMANNホイールがキラっと。。。
次回の電車オフが楽しみです。後部座席って楽なんだろうな。。。(自爆)
080707-11.JPG


謎RENTAL号とツーショットです(笑)
080707-12.JPG


昨年開催された偏西風オフミの再来でした。
080707-13.JPG


080707-14.JPG


080707-15.JPG


ここで、2回目の中締め(笑)
私たちは20名ほどで三島の鰻屋さん『桜家』へ。。。
早朝から活動していますのでこの時点でもまだ11時です(笑
080707-16.JPG


食事の後解散となりましたが、ラストランとなるgucciさんはどうも帰りたくないらしく再び箱根に(汗)
先頭を走るgucciさん、目頭も厚かったようですが走りも熱すぎです(爆)
080707-17.JPG


御殿場にお引越しされたmajor7thさん、またちょくちょく箱根でお会いしましょう。
納車された皆さん、おめでとうございます。
gucciさん、3ヶ月に一回ぐらいは箱根に連れて行って上げますよ。箱根湯本の駅で待っていてください(爆)
幹事のRENTALさん、ご苦労様でした。参加の皆様、お疲れ様でした!!

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います 
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

テーマは『ファッションからやる気モードに』その1(^_^;)

080705-1.jpg


ちょっと前ですがお友達のスティーブM3さんと一緒にTRUST GReddy ブーストメーターをDIYにて装着しました。
まあ、私は作業場所に何故か凄い蚊がいたのでその退治と、配線を車体側からエンジンルームに引き込む作業をお手伝いしただけですが(汗)
作業は1時間程度でサクサクっと完了しました。。。

このTRUST製メーターの特徴は以下の2点です。
エンジンを始動してから切るまでの間の最大ブースト値をメモリーする機能があります。
画像右側のMEMORYというスイッチを押せばその区間での最大ブースト値がわかります。

もう1点は危険と思われる最大ブースト値を下側のスイッチWARNINGを回して設定すると、その数値を超えると赤い警告ランプが点滅します。
設定によっては音も出せるそうです。
SSCUのブーストは0.9に制御されているのでその辺りに設定しています。
080705-2.jpg


装着場所は皆さんと同じように運転席右側辺りと考えていたのですが、ピット長スティーブM3さんが裏側や配線が見えたりするのでよろしくないと。。。(汗)
ピット長の指示によりステアリングカバーの上側に。。。
ここだと油温計やレッドゾーンが見えなくなりそうです。。。(汗)
油温も145度を越えるころにはエンジン制御が入るので145度ぐらいまでが見え、レッドゾーンぎりぎりが見える位置にセッティングしました。
080705-3.jpg


ステアリングを左に切る時ははっきり言ってまるで見えません(汗
ただし、そんな状態のときはブースト計など見ている余裕はないでしょう(笑)
mtmさんがお見通しなように、この場所でもついブースト計に見とれてしまい危ないです(笑)
私には灰皿付近への綺麗な装着をしたら、全く見ることができずにインテリアで終わってしまうのでこの場所でしばらく使ってみます。
080705-4.jpg



照明はちょっと薄いグリーンでその気にさせてくれます(笑)
時代は変わってきたようです。。。
テーマは『ファッションからやる気モードに』・・・(爆)


作業終了後僕たちはこんなところに。。。(汗)
嵌りませんよ、うえQさん(笑)
スティーブM3さん、お疲れ様でした。がんばりましょう、お互いに!!
これ、まだWife見てないんですが。。。大丈夫カナ(自爆)
 
このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(40) | TrackBack(0) | 内装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

E90 LEDテール!

080703-5.JPG


さて、先日チラッと見えたLEDテールの画像ですがATさんが社外品として購入されたものでした。
純正品ではありませんので御注意願います(爆)

箱を開封して中を見せていただきましたが品質は良かったように見えました。
配線も純正カプラーをそのまま接続するだけで、球切れ警告灯のキャンセラーも付属していました。
080703-7.jpg


純正のブラックラインはクリアー部分に黒い枠?!みたいのがありますがこれにはその枠もなくすっきり見えます。
080703-6.JPG


クリアー部分はスモークと純粋なクリアーの2種類あるようです。
それにしてもM3のこのフェンダーの張り出しは素敵です(汗
080703-2.JPG



その場で装着をしようと思いましたが、六角の工具がなくとりあえず点灯試験だけしてみました。
ストップランプの部分だけがLEDですがブレーキ時は流石はLED、点灯が早いのとメッチャ明るかったです。
ブツブツ感もたまりません。
これでウィンカー部分もLEDなら言うこと無しなのですが。。。
左がLEDテール、右が純正テールです。
080703-8.JPG



既に純正ブラックラインを装着されている方はもったいないですが、新しくE90を購入された方にはこのタイプも有りではないかと思った次第です。
6日のパッコラオフにはATさんも参加されますのでこのテールが既に装着されていて実物を見ることもできます。

この日の最後にはミラーだけM3気分なマイカーとみやを。号で記念撮影(自爆)
080703-1.JPG


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | 外装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

E90-M3 M-DCT!!

080702-1.JPG


あちらのBlogはなんだか騒がしいですね(^_^;)
さてさて、この変速はとにかくシビレまっす(^_^;)
335は確かに速いです。でも暴力的な速さとセレブな速さ。。。そんな違いを感じています(^_^;)
色々考えさせられます。
人生一度っきり。。。again!とかも(自爆)
080702-2.JPG


080702-4.JPG


080702-6.JPG


080702-9.JPG


パドルの裏はこんな感じですよ、警部(笑)
080702-3.JPG


Mの慣らしは4000回転までいいみたいで。。。
080702-7.JPG



え〜、E90-M3 M-DCTからのテールはLEDなの???。。。???
080702-8.JPG



ATさん、納車おめでとうございます♪

これで日曜日の箱根はM3が4−5台?! 内M-DCTが2台か。。。うん?!

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(40) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

祝! E90Post Car of the month!

080701-1.jpg


今朝のことです。いつも見ているE90Post.comを見ていたらな、なんと私の投稿が6月度の
Car of the month(E90/91部門)に選ばれていました!!

投稿記事はこちら

このときの投稿画像を撮影してくださったのは、はほとんど私ではなくお友達やサーキットの方だったんですがね(爆)
まあ、いいでしょう(笑)
撮影してくださった皆さん、どうもありがとうございました♪

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

