2008年04月29日

汐留イタリア街にてコソ練♪

080429-11.jpg


先週からほぼ連日都内での仕事があり、お友達のpaco3さんがよく撮影してらっしゃる汐留イタリア街にて昼夜コソ練を行ってみました。
平日は人も多いのでしょうが、休日はお店も閉まっているところが多くコソ練には最適です。
これからもっと開発が進んでお店も多くなるとなかなかコソ練もできなくなりそうなので今のうちがいいかもしれません。
場所はこちら

では昼の部から(笑)
ちょっと路地裏で。。。
080429-1.jpg


いつも横浜のみなとみらい周辺が多いので私個人としてもとっても新鮮でした。
石畳がまたなんとも言えませんね〜。。。
080429-2.jpg


080429-4.jpg


メインの広場前にて
080429-3.jpg


イタリアのバールを感じさせる店構えですね。
ただ看板を良く見たらカレーハウスCoCo壱番屋でしたけどね(笑)
080429-5.jpg


単焦点レンズを使用して。。。
080429-6.jpg


080429-7.jpg


夜の部です。。。(PM7時頃です)
何かテレビの取材も行われていました。
080429-8.jpg


080429-9.jpg


お気に入りの赤いバナナをアップで。。。
どこかで似たような構図を見た気が。。。パクってみました(爆)
080429-10.jpg


080429-12.jpg


7erなお車がたまたま後ろに。。。(笑
080429-13.jpg



とってもお洒落な街並みでした。
一人だとこの場所でのコソ練は少し恥ずかしいので今度どなたかお付き合いくださいね〜(笑)
コソ練の成果は如何ですか?!

最後は首都高速を乗る直前に気になるスポットを発見(爆)
080429-14.jpg


RENTALさんに素敵な動画風にしていただきました。
よろしければこちらもみてください。RENTALさん、ありがとうございました♪

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(60) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

週末の出来事。。。

080427-8.JPG


世間はGW真っ最中ではございますが、今週末は2日間とも仕事でした。
そうした中、つかの間のGWを楽しむために土曜日は夕方に都内での仕事を終了した後アクセスさんに向かいました。
謎の人柱パーツ装着を試みましたが今回はちょっと早すぎたようでまた次回に・・・
そこには少し前にALPINA B3リムジンに乗られていたhideさんがこられていました。
今回驚いたことにB3クーペにお乗換えになっていました(汗;
私のBlogにコメントでそれらしきことは書いてありましたが驚きでした。。。
dixisのパーツは全てリムジンからクーペに移植されていました。今回は足回りを3Dさんの車高調にされました。
080427-3.JPG


080427-9.JPG


080427-10.JPG


080427-11.JPG


080427-7.JPG


135用純正ブレンボもセダンより移植されていました。
080427-5.JPG


080427-4.JPG


基本的に光物や外装はほとんどいじらず、エンジン周りにdixisパーツを取り入れています。
hideさんのB3クーペと、どこかの135(別名:チョロ吉?!)をどこかのニュルサーキットでよーいドンさせる模様をどこかの動画班に取材していただきたいなと考えてしまいましたね〜。。。(爆)


080427-22.jpg

で、日曜日はkazu♪さんの箱根行きたい騒動オフでした(爆)
私は仕事でいけそうになかったのですが、集合時間が激早の6時で途中までならと考え強行参加してきました。
眠れずにこっそりワンコの散歩といって出かけてきた白いM6な方と海老名PAで待ち合わせ一路箱根に。。。(笑)
途中の小田原厚木道路でR35-GTRを発見!!
ワンコずれにもかかわらずぴったりと張り付くM6・・・・
これこそBlogネタと動画撮影の準備をして追っかける黒いE90・・・
しかしGTR様は慣らし中かありえないスローペース。。。ガックシ(笑)
で、あっという間に箱根ターンパイク入り口に。残念ながら到着時は雨模様でした。
080427-12.JPG


その後一路大観山に・・・
080427-13.JPG


080427-14.JPG


大観山到着です。
080427-19.JPG


080427-15.JPG


館内で朝食をとりながらウダウダと。。。
ネロ家のnero君です(笑)
今回はドライバーの激しいM6の運転にも何度も耐え車酔いはなかったとか。。。(笑)
080427-16.JPG


M6のお隣に。。。。
なんかオーラが違いますね。。。(汗
唯一黒いE90もホイールサイズ、タイヤサイズは一丁前にM6とほぼ一緒ですが(自爆)
080427-18.JPG


私や一部の方々はこちらで解散でした。帰り道は先頭を走る私に白いE46-M3な方と黒いE92な方々がピッタリと。。。(汗
お蔭様で10時半過ぎにはあっという間に職場に到着してしまいました(汗;
あなた方仲間を煽りすぎです(爆)
日曜日の早朝で道もガラガラ。ストレス解消には最高な数時間でした!
御参加の皆さ〜ん、お疲れ様でした。
kazu♪さんE60の納車おめでとうございます♪

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(52) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

BMW Individual M6用パーツ装着♪♪

080421-7.JPG


2007年3月号のBMWマガジンに掲載されていた、(記事はこちら)Individual用のト音記号が刻印されたi-driveコントローラーを入手しました。
昨年の東京モーターショーにも650カブリオレIndividualにも装着されていたはずです。
コレはM5,M6標準のコントローラーにト音記号をレーザーによって刻印したものだそうです。
今回は話せば長〜くなりますが、お友達のゆうじM3さんがディーラーより入手してくださいました。
BMWマガジン掲載当時はi-driveがついていないにもかかわらず、i-driveだったらコレだって心に決めていた逸品でした(笑)

まずは現在の3er用純正です。↓
ちょっと小ぶりなのと素材がプラスティック銅らしく軽く感じてしまい、前後左右の動作が非常にやりにくかったのです。
E90発売当時のコントローラーはアルミだったそうです。どこかのタイミングで今の素材と形状に変更されたようです。
080421-2.JPG


Individual用です。素材がアルミなので重量感がしっかりとあって操作が非常にしやすいです。
080421-1.JPG


但しM5、M6(または5er、6er)用のコントローラーは3erにはそのまま装着することができません。
外した裏側の構造↓ ↓をみてもわかると思いますが全く形状が違います。
今の335用のものの中身だけ(画像赤丸内側部分)を取り出してM5/M6用に取り付けるのです。
080421-3.JPG


ゆうじM3さんは以前に335TRにM5用のコントローラーをDIYで移植していたために今回の移植もサクッと一晩で。。。
中身の移植完了です。当然のことながら接地部分は335用を使用しているので装着した際の違和感は全くありません。
080421-4.JPG


装着です。上からあわせて被せるだけです。
う〜ん、ピアノブラックと共に高級感でまくりです。
080421-6.JPG


拡大です!
080421-5.JPG



パーツ自体の価格は15,000円程度ですがIndividualという言葉に弱い私は今宵もウットリ見つめています(自爆)
ゆうじM3さん、ありがとうございました!!

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(60) | TrackBack(0) | 内装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

エンジン始動時『魔の1分間』

今日は今の車になってからのエンジン始動時『魔の1分間』のお話をしてみます。。。
まずは車庫の様子から御理解ください。マンションの機械式駐車場の下で車の後方にはすぐに各部屋があります。
080419-1.JPG


ですので早朝や深夜の車の出し入れにはとても気を使います。
080419-2.JPG


335でマフラーを交換しているとエンジンが冷えた状態で、STARTボタンをポチっと押すと。。。
080419-3.JPG


これがまた結構な音色で。。。(汗
TOYOTAやNISSANの3Lクラスで、こういう音のする車は聞いたことがありませんが(自爆
では動画で御確認ください。1分間だけ我慢してください。その後静かになりますから(笑



動画を最後まで見ていただければわかりますが、エンジン始動後約1分後くらいに突然音色が変わって音が落ち着きます。
それまでの1分間の音で駐輪場の屋根が微振動したりとそれはまた派手でして。。。(滝汗
Wifeは当然この車を普通(ノーマル)な状態だと思っているので、深夜早朝に出し入れする際にもちょっと気を使う感じだけですませています。
私は明らかに音が大きくなったということを心の罪悪感?!という形で持っているためか、エンジン始動後すぐに駐車パレットから出そうとしてしまいます(汗;
コレを私はエンジン始動時『魔の1分間』とよんでいます。
その結果が。。。↓  ↓(泣)
080419-4.JPG


実際のところは、いつ付いたガリ傷かはわからないのですが私が急いでパレットから出した時かもしれません(汗;
本当の犯人は私かWifeかはわかりません。まあ仮にWifeだとしても責めることはできません。
何故かって。。。

そりゃ、やぶへびですから(自爆)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(66) | TrackBack(1) | 外装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

夜間シュギョー!(車内編)

080415-1.JPG


昨晩は実家に立ち寄ったので車庫で夜間シュギョー(車内編)を行ってみました。
実はこれコンデジと違ってデジ一はとっても重たいため車内にステーとかで固定できないので結構難しいのです。
そのためとんでもなく変な格好と状態で撮影しています。
言葉で表現できないほど。。。(恥)
一人なんで撮影状態まで記録できなかったのが残念でしょうがありません(自爆)
これは次へのステップの練習で、今度は走行中にスピードメーターとタコメーターがブイブイ回って残影が残るような画像にチャレンジしてみます!
できるかな。。。(笑)

しかし実家でも両隣に家はあるわけで、この回転数まで空ぶかしを瞬間的にするのはとっても勇気が必要でした(汗
オイル交換直後ですのでエンジンも軽快に回っているようです(笑
M6とかで同じ撮影をしたら、メーターもカッチョいいのでもっと綺麗でしょうね。。。。
その際にはかなりな騒音なんでどこか人里はなれた場所でやりましょうね〜(爆)
特にM6白い大悪魔は首都圏内禁止ですよ〜。。。うるさいから(爆)
で、今日の撮影データ。シャッター速度は1秒を切るぐらいでもいいかもです。
そうするともうちょっと針の流れが表現できたかもですね。。。如何ですか?!

Tv(シャッター速度):1.3 秒、Av(絞り数値):F5.6、露出補正:0
ISO感度:640、レンズ:EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
アイドリング状態は↓の画像。
080415-2.JPG


↓車庫の電気も真っ暗にして社外からドライバーズシートを撮影してみました。
080415-3.JPG


↓はお決まりのイカリング。。。
080415-4.JPG


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(62) | TrackBack(0) | 内装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

メンテナンス♪

080414_5.JPG


昨日は総走行距離が6,000kmを超えていたこともあり、オイル交換にアクセスさんにうかがいました。
今回もEF50mm f/1.8の単焦点レンズのみで全て撮影してみました。
新店舗になってから一度うかがっていたのですが、その際にはALPINA-B3乗りなhideさんとの待ち合わせでほとんど試乗をしていただけで、ゆっくり伺ったのは初めてでした。
オイルはあんまりこだわるタイプではないので比較的評判の良いパワークラスターBASIC(0W-40)を選びました。
その後ピットも比較的すいていたのと3Dの車高調を装着してから1,000km程度走行したのでアライメントの調整を行っていただきました。
用賀のお店にはなかった機材、装備が備わっていました。
080414_3.JPG

080414_2.JPG


080414_4.JPG


作業中は出口?!のことで大○保さんとご相談したりしておりました(謎)
出口?!の件、よろしくお願いしますね♪

作業終了後店を出た瞬間にオイル交換の成果か吹け上がりの違いを感じることができました。
ただ鈍感な私は帰宅する頃にはもうなんだかわからなくなっていましたが(笑
335ではこれが初めてのオイル交換なので他のオイルとの比較インプレは全くできませんのでご了承ください(笑)
もともと私は鈍感なんで多分何を入れても大きな違いを感じることはないと思いますが。。。(自爆)
それとは別にアライメントの効果は感じ続けられました。ちょっと高速等で微妙なブレを感じていたのがピタっとおさまりました。

アクセスさんには橋本コーポレーションさんのデモカーE92M3がきていました。
このお車は昨年のファミリエで一度見ていましたが、ランンボドアが凄いです(^_^;)
仕組みをじっくり観察してみました。
ドアをあける際にはいきなり上にあがるものだとばかり思っていましたがそうではなかったです。
まずは普通のドアのように開きます。実はこの程度で乗り降りすることが可能なんです。
080414_6.JPG


その後ドアを上に引き上げるようにしていくのです。
お目立ち度200%ですよ。E92/93のアナタやあなた、如何ですか〜(爆)
080414_7.JPG


ドアのステー?!は流石は橋本コーポレーションさんです。kwの代理店でもあるのでステーのショックはkw製だそうです(^_^;)
080414_8.JPG



とってもメンテな1日でした。その後ちょっとディーラーに。。。(謎汗)

【今日のおまけ】
アクセスさんの看板の向うに緑の看板。。。。
E・ライフ(株)と書いてあるようですが、気になります(爆)
080414_1.JPG


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(40) | TrackBack(0) | エンジン周り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

第一回BMW写真倶楽部ミーティング♪

080313_7.JPG


昨日はBMW写真倶楽部のミーティングがRENTALさんのお声かけによりベイブリッジそばにて開催されました。
Studieフォトコンテスト 3位入賞のharuさんを特別講師として、お忙しい中参加していただき貴重なご指導も仰ぐことができました(爆汗)
当日はカメラを持たない通りすがりの参加者も多数来られ(笑)40台近くが終結いたしました。
TOP画像はMinmin号&MAKO号です。

今回は幹事であるRENTALさんの135が当日たまたま(笑)納車されたことや、関西からこのミーティングのために来られた東京に転勤になられたCBさんの歓迎も含め簡単な自己紹介から始まりました。
RENTALさんの135はチョロ吉と名付けも終わり、いよいよとんでもない車に仕上げていくようです(^_^;)
タービンの交換もあるとかないとか。。。これからが楽しみです♪
RENTALさん納車おめでとうございます!!
CBさん、これからもよろしくです!!
まずは明るいうちにお二方を。。。。
080313_1.JPG

080313_2.JPG

080313_17.JPG


普段のオフミとは会話が違います。普段ならこのホイールどこのとかですが、今回は露出はとかシャッターの開放時間はなどなど。。。
かなり異様な雰囲気の中でのミーティングでした(笑)
夕暮れになっていよいよ撮影開始です!!
まずはE92M3さんの新戦闘機Z4!!
080313_3.JPG


Life号&gucci号 白に比べダーク系の車は難しいです(^_^;)
080313_4.JPG


黒い大悪魔babida号&元祖白い大悪魔ネロ号 2台のM6、オーラが違います(^_^;)
babida号はネロ号の横に並ぶことを意識していたのか、前日にkw-verVを装着しばっちりの車高でこられましたね!!
oyajiさん四国から今度きます?!(爆)
080313_5.JPG


E46もまだまだ元気です。ゆうじM3号! 車高が。。。気になりませんね(核爆)
080313_6.JPG


COW号。実はえらいご近所でしたね(笑)
080313_8.JPG


じゅんぺい320号。デジ一購入のXデーは?!
080313_9.JPG


shin335号。ブラックよりはまだいいですがやはりダーク系は難しい(^_^;)
080313_10.JPG


K@miura号。こちらのルマンブルーもやはり。。。(^_^;)
080313_11.JPG


御殿場より参加下さったmorihan号!!
白は奇麗に撮りやすいですね!!
080313_12.JPG


同じくアルピンのAlb号。ホイールの傷は隠れてますよ(爆)
080313_13.JPG


2台のブラックサファイアが続きます。なばちん号と私の車です。
とにかくブラックはだめみたいです(^_^;)
なばちん号は仙台からのサーキット帰りのため?!いつも?! フロントが鬼キャンなのがこの画像からもよ〜くわかりますね(爆)
080313_15.JPG

080313_14.JPG


アルピンな335TRはやすごん号。
080313_16.JPG


夜の撮影でまずわかったことは三脚です。今までのコンデジ用の三脚では重さに耐えられないためスローシャッターですぐにぶれます(^_^;)
まずはしっかりした三脚を購入しないとだめみたいですね。
まだまだシュギョーが足りません。今回ぶれが比較的少ない一部の方の画像のみを公開させていただきました。
参加者全員のお車は撮影できませんでしたが次回は頑張りますし、腕も磨きますよ〜!!

ご参加のみなさんお疲れ様でした!!
また次回のBMW写真倶楽部ミーティングでお会いしましょう♪
名古屋からこのためにお越しくださったアナタ、無事帰りましたか〜。。。(^_^;)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(70) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

駆け抜けたい。。。

080409-3.jpg


この2週間ぐらい色々と多忙でE90を車庫から出したのは数回。。。
ほとんど乗れていないのでストレスがたまってしょうがありません。
おまけにデジ一を購入して、絶好の桜の季節だったのにカメラのシュギョーもする時間もなく桜が散っていきました(泣)
ストレス解消でバビューンと駆け抜けたい。。。
日曜日天気もよさそうなので早朝箱根にでもいこうかな。。。
私のストレス発散はバビューンと駆け抜けられる直線な小田原厚木道路かな。。。
あ、今は春の交通安全運動週間でしたね(汗;
どなたか良いストレス発散方法を教えてください!

画像は過去に撮影されたものばかりですが新レイアウトで再掲載です(笑)
080409-4.jpg


080409-8.jpg


080409-5.jpg


080409-2.jpg


カメラも外にシュギョーに出れなかったため、プロテクターレンズの小さな字でピント合わせの練習を繰り返す今日この頃です(笑)
しかしデジ一ブーム凄いことになっていますね(汗
そういえば関東から中部辺りに移動された某警〇もEOS40Dを購入されたそうです(謎爆
本人からのメールによりますとmyラブリードーター専用の撮影のためとか。。。ウソでしょうね(笑)
警〇、週末は戻られますか?
080409-7.jpg


EOS40D用にLoweproのバックは以前に購入していたので、今度はキミマロ用のものを購入しました。
こういうカメラ関連の小物類への出費がかさんでいます(自爆)
こちらも単焦点レンズで。。。
ブツ撮りも結構楽しいです(笑)
080409-6.jpg


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
タグ:BMW E90
posted by E90Life at 00:00 | Comment(50) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

DNA継承ラムエアーシステム!

080403-1.jpg


桜も満開で、今年は強風もなく連日好天気で何故か激務が続いております(汗;
さて、リニューアルを公言しましたので随分久しぶりですがリニューアル後初めての記事を書いてみました。
そんな中、天からのご褒美か1週間ぶり以上に車を車庫から出してボンネットを開けてみたら・・・・
なんだかカーボンパーツだらけに(喜)
080403-3.jpg


オリジナルはちょっと殺風景でした・・・
080403-2.jpg


GruppeMラムエアーシステムとか言うらしいです(笑
320の時にも装着していて効果はわかっていましたので、いつかはと思っていましたが335用はとっても高価で手が出ませんでした。
そんなあるとき天からのお声が。。。
そうです、RENTALさんがE92-335をお乗換えになるとの情報を察知し、秒殺でゲットいたし
ました(謎爆
ほんと激務で桜が満開なのにカメラのシュギョーもできません。ですので今日はラムエアーシステムの画像をたくさん載させてください(笑)
今回はEF50mm f/1.8の単焦点レンズのみで撮影してみました!!
080403-4.jpg


080403-5.jpg


080403-6.jpg



青い悪魔号からのDNAの継承でした!! 
クォーンクォーンクォーンと叫んでおります!!
RENTALさん、どうもありがとうございました。
dixisステッカーは何も装着パーツがないんでちょっと恥かしいですが(汗;
しかし、こんなに忙しいのに一体いつ装着されたんだろう。。。。(謎爆)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 

posted by E90Life at 00:00 | Comment(70) | TrackBack(0) | エンジン周り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

フリマ・フリマ・フリマ祭り!

【フリマコーナー】
 出品者  : DEEさん
 メーカー : TREC-BRM SOLD OUT!
 適用車種 : E9× 各6気筒車 
 希望価格 : 15,000円 値下げしました!
 使用期間 : 1年弱
 備考    :アクセルのツキがよくなりコントロールスイッチによりその調整が可能。
        ON/OFFのスイッチがあるのがなお便利。
fu-DEE3sd.jpg


 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほどDEEさんの連絡先を御連絡いたします。以降は直接お願いします。

 出品者  : DEEさん
 メーカー : arc CLIMAX-T車高調 SOLD OUT!       
 適用車種 :E90/91各車種(335除く) E87各車種
 使用距離 : 約15,000km程度
 希望価格 : 30,000円
 備考    :使用期間は1年8ヶ月程度です。
↓画像はイメージです
rattesd1.jpg



 出品者  : ATさん
 メーカー : BMW AGブラックラインテール(E91ツーリング用)SOLD OUT!
 適用車種 : E91 
 希望価格 : 15,000円
 使用期間 : 1年2ヶ月
 備考    :純正パーツですのでフィッティングもバッチリです。
        E91ツーリングにしか装着できません。
 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほどATさんの連絡先を御連絡いたします。以降は直接お願いします。
ATfurima-1sd.jpg


ATfurima-2sd.jpg



 出品者  : DEEさん
 メーカー : BlueWave(青波)マフラーシュタッドテール SOLD OUT!
 適用車種 : E90 323/325/330 
 希望価格 : 80,000円
 使用期間 : 1年6ヶ月
 備考    :センター+リアマフラーのセットになります。
fu-DEE1a.jpg


fu-DEE1bsd.jpg



 出品者  : DEEさん
 メーカー : プラズマダイレクトSOLD OUT!
 適用車種 : E9× 323/325/330、E87-130、E60/61のN52エンジン 
 希望価格 : 85,000円
 使用期間 : 1年2ヶ月
fu-DEE2sd.jpg



 出品者  : shinさん
 メーカー : 19インチBBS RE(鍛造)+コンチネンタル・スポーツ・コンタクト3セット
        SOLD OUT!
 サイズ等 : ホイール 8.5J+35(4本通し)
         タイヤ  フロント225/35-19 リア:255/30-19
 適用車種 : E90/91/92/93
 使用距離 : タイヤミゾフロント残り約5mm、リア残り約3mm
 希望価格 : 280,000円 260,000円(値下げ)
        さらにリア用10mmスペーサー1セットをおつけします。
 備考    : ガリ傷などによる修復歴あります。
         目立つ傷は写真の2箇所位だと思います。
         中古品ですので、通常使用などによるその他飛び石傷や小傷、汚れ等はあります。
         E92/93にはこのままでパツパツに仕上がると思われます。
         東京・横浜地域で週末(限定)に待ち合わせ可能な方はスケジュールが合えば
         実物をお見せする事も可能ですのでご相談ください。
         遠方の方は着払いにて郵送も考慮させて頂きます。
         その他詳細はコチラで御確認ください。

 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほどshinさんの連絡先を御連絡いたします。
         以降は直接お願いします。
fu-shin1sd.jpg


fu-shin2.jpg


fu-shin3.jpg


以下クリックすると拡大します。
fu-shin5.jpg fu-shin4.jpg

 出品者  : E90Life
 メーカー : 新車外しM-Sport17インチ+ブリジストンRE050AU(RFT) 
         タイヤ  フロント225/45-17 リア:255/40-17SOLD OUT! 
 適用車種 : E90/91/92/93
 使用距離 : 10km程度
 希望価格 : 120,000円
 備考    : 昨年10月納車時にディーラーからショップまで10km弱走行して外したものです。
         17インチ純正ランフラットタイヤを交換すると14-5万かかるのでそういう方は
         ぜひホイールも新品同様に(笑)
 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
fu-life2sd.JPG


fu-life1.JPG


fu-life4sd.jpg


fu-life3.JPG



 出品者  : ラッテさん
 メーカー : RECARO ST-JC電動/黒レザー(E9×、E8×のベースフレーム付)
         SOLD OUT!       
 適用車種 : E9×各車種 E8×各車種
 使用距離 : 約2年半
 希望価格 : 70、000円
 備考    : 装着フレームつきですのでお買い得です。
         現在Studie横浜さんに保管してあります。現物も見ることができます。
         こちらはStudie横浜さん又は神戸店にとりにこれる方を優先させていただきます。
         装着工賃等は各自お問い合わせください。
 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほどラッテさんの連絡先を御連絡いたします。
         以降は直接お願いします。
rate1sd.jpg rate2sd.jpg

 出品者  : ゆうじM3さん
 メーカー : BMW AG M Double spoke 225 19インチ+ピレリーP-Zero Rosso
         SOLD OUT! 
 サイズ等 : フロント:8.0J 225/35-19 リア:9J 255/30-19
 適用車種 : E90/91/92/93 E46-M3
 使用距離 : 約20,000km、タイヤほとんど山がありません。
 希望価格 : 135,000円(応相談)
 備考    : ガリ傷が2箇所あります。
         BMW純正ホイールです。
         E90/91ですと気持ちスペーサーを入れるといいかもしれません。
         画像ではタイヤがパイロットスポーツPS2が装着されていますが実際にはRossoです。
         タイヤはおまけと考えてください。
         みんカラはほとんど利用していないので返信が遅れることがあるそうです。
 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほどゆうじM3さんの連絡先を御連絡いたします。
         以降は直接お願いします。
yuujihr-2sd.jpg


yuujihr-1.jpg


yuujihr-3.jpg yuujihr-4.jpg


 出品者  : 白梅さん
 メーカー : IWC RS-1-19インチ+ミシュランパイロットスポーツPS2セットSOLD OUT!
 サイズ等 : フロント:8.5J+35 235/35-19 リア:8.5J+20 235/35-19
 適用車種 : E90/91
 使用距離 : ホイールは1年、タイヤは2ヶ月
 希望価格 : 280,000円
 備考    : ガリ傷はございません。日常の飛び石キズ等は少々あり。
         鍛造ホイールです!
         リアが8.5Jですが+20のこだわりオフセットなためE92/93への装着は微妙です。
 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほど白梅さんの連絡先を御連絡いたします。
         以降は直接お願いします。
shiraume-1so.jpg


shiraume-2.jpg



 出品者  : 白梅さん
 メーカー : スーパースプリントスポーツマフラーSOLD OUT!
 適用車種 : E90/91 4気筒車
 使用距離 : 約半年
 希望価格 : 80,000円
 備考    : 焼きによる焦げも無いので綺麗だと思います。
         リアピースのみの交換です。
 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほど白梅さんの連絡先を御連絡いたします。
         以降は直接お願いします。
shiraume-3so.JPG


shiraume-4.JPG



 出品者  : ラッテさん
 メーカー : arc CLIMAX-T車高調        
 適用車種 : E90/91各車種(335除く) E87各車種SOLD OUT!
 使用距離 : 約24,000km程度
 希望価格 : 10,000円
 備考    : 驚きのびっくり価格です。早い者勝ちですよ〜
         現在Studie横浜さんに保管してあります。
         可能な限りStudieさんにとりにこれる方を優先させていただきます。
         装着工賃等は各自お問い合わせください。
 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほどラッテさんの連絡先を御連絡いたします。
         以降は直接お願いします。
↓画像はイメージです
rattesd1.jpg




 出品者  : みやを。さん
 メーカー : BMW純正スタースポーク193M + BS POTENZA RE050A(18インチ)セット
        SOLD OUT!
 サイズ等 : フロント:225/40-18 リア:255/35-18
 適用車種 : E90/91/92/93
 使用距離 : 約5,000km程度
 希望価格 : 180,000円
 備考    : ガリ傷はございません。
         純正18インチの人気ホイールです!
 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほどみやを。さんの連絡先を御連絡いたします。
         以降は直接お願いします。
fu-miyao1sd.JPG


fu-miyao2.JPG


fu-miyao3.JPG



 出品者  : M's E90さん
 メーカー : BS-CH(004) + BS POTENZA RE050(19インチ)セットSOLD OUT!
 サイズ等 : アルミ 8.5J-19 ET-35 タイヤ 225/35(いずれも4本通し)
 適用車種 : E90/91/92/93
 使用距離 : 約8,500km程度
 希望価格 : 180,000円160,000円(値下げしました!)
 備考    : 大きな傷はありませんが、使用に伴う傷はございます。
         ディーラーメカニック渾身のワンオフ品、BMWのホイールキャップが装着
         してありおつけいたします。
         希望価格で購入される場合にはリアの20mmスペーサーをおつけいたします。
         リアに20mmスペーサーを装着しても干渉はなくパツパツだったそうです。   
 連絡方法 : みんカラ経由のPMで直接かこのBlogにメールアドレスを書き込んで希望の旨を
         コメント投稿してください。
         後ほどM's E90さんの連絡先を御連絡いたします。以降は直接お願いします。
m-furima5sd.jpg


m-furima1.gif


m-furima4.gif


m-furima3.gif



 出品者  : M's E90さん
 メーカー : AC Schnitzer純正形状Suspention KitSOLD OUT!
 適用車種 : E90/92(6気筒車)
 使用距離 : 約8,500km程度
 希望価格 : 70,000円
 備考    : E91/93には装着できません。
         車庫調は設定が面倒と考えてる方には、AC Schnitzerがオリジナルの
         セッティングを施したサスキットです。
↓画像はイメージでStudieさんからお借りしました。
m-furima0sd.jpg


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(27) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

