2008年03月26日

リニューアル!!

って車じゃありませんが(汗)
Blogに貼る画像も、近頃じゃデジ一のおかげでサイズもドンドン大きくなってきました。
seesaaブログさんからは100MB単位で画像の容量を増やしてもらっていて今じゃ850MBにまでなっています。
もうじき1GB。。。(汗)
よくもまあBlog上にそれだけの画像をUPしたものだとわれながら関心いたします(自爆)
さて、画像の貼る大きさを最大限にするためにBlogのリニューアルを検討しています。
イメージは ↓ ↓ の感じです。(クリックで実際のイメージページになります)
080326-1.jpg

如何ですか?!
デメリットとしては、
左右にあったメニューは全て左側に移動するためメニューを探しにくくなるかもしれません。
画像データが大きくなるため重くなる可能性があります。既に重いと思いますがさらに(汗;
あと、背景ですが黒を気に入っているのですが以前の白のほうが良いですかね?!
画像サイズは最大で幅720ピクセルぐらいになると思います。
なお、文章やコメントについては今までと同じような位置で折り返すような設定にするつもりです。
というより、そのあたりをいじるとぐちゃぐちゃになりそうなんで(汗)

色々皆さんの御意見をお伺いできればと思います。。。

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 

posted by E90Life at 00:00 | Comment(46) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

普通じゃないB3 BITURBO試乗(^_^;)

080323-1.jpg
昨日は私のBlogに遊びに来て下さるALPINA B3 BITURBO乗りなhideさんが、私の車の3D車高調に乗ってみたいとのことでしたのでお会いしました。
昨日は丁度アクセスさんで行われているGLADさんの車高調試乗会もあったのでそちらで待ち合わせでした。

前回お会いした際にはボディーダンパーだけを装着されていただけでしたが、今回お会いしてみるとDIXISフルチタンマフラーが装着されていました。
080323-1 (8).jpg 080323-1 (10).jpg

080323-1 (11).jpg

080323-1 (9).jpg

080323-1 (12).jpg

hideさんはGLADさんの試乗車、私の車と順番に試乗され足の悩みが解決されたんでしょうか?!
その後hideさんのご厚意によりB3を運転させていただけることになりました。
080323-1 (2).jpg
このお車外見はB3にチタンマフラーですが驚いたことにDIXISオイルクーラー、インタークーラー、サブコンピューターすべて装着済みでした(^_^;)
335の場合ブーストをサブコンによって0.7(標準)→0.9程度にまであげているようですが、B3の場合標準が1.1のようで1.3までブーストアップされているとか。。。(滝汗)
ALPINAはエンジンの細かい部品も一部335とは違うようで高いブーストにも耐えられるようですね(^_^;)
B3はメーカー公表値370馬力ぐらいですがおそらくこの車は推定400馬力オーバー??!!
渋滞の駒沢通りをさけ目黒通りに。。。その後は一気に第三京浜に突入です!!
加速というか余裕が通常の335とはまったく違います。335も充分に速いのですが”ゆとり”、”余裕”言葉では表現しづらいのですがとにかく速いです。。。
う〜ん、もとは同じ?!車とは到底思えなかったのが感想です。
今でも頭の中真っ白ですから。。。

戻り際にNicoleさんのALPINAショールムに立ち寄りました。
黒のB3カブ初めて見ましたが素敵です!!
080323-1 (3).jpg 080323-1 (6).jpg

080323-1 (7).jpg

080323-1 (5).jpg 080323-1 (4).jpg

すっかりALPINAな日になってしまいました。
帰り道は自分の車へのアクセルワークが妙に乱暴になっている自分がいました(自爆)
いや〜体に毒な普通じゃないALPINA B3 BITURBOの試乗でした(^_^;)
hideさん、ありがとうございました。
今度は東名のどこかで待ち合わせますか(笑)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 

posted by E90Life at 00:00 | Comment(50) | TrackBack(0) | 車種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

E90M-Sportマイチェン情報!

これまでのマイナーチェンジの画像はノーマル車両でしたが、初めてM-Sportの画像がE90Post.comに登場しました。

詳細画像はこちらから。。。

フロントからは今のM-Sportと大きな違いは見受けられませんが、隠されている部分の形状が若干違うんでしょう。
ドアミラーは以前紹介したノーマル車の画像と一緒です。
ある意味今の車にお乗りの方はホっとする反面、変化の違いが少なくつまらないと思っているかもしれませんね。
080322-1.jpg

リアはE90Post.comのコメントにもありますがテールライトがLEDのようにも見えます。。。
ただ偽装されているだけかもしれません。
LEDだとすると気になりますが。。。(汗)
ディフューザー等には大きな違いを感じることはないですね。。。
080322-2.jpg

外装以外にもエンジンや内装の充実が考えられますが、後期型を待っている方々はこれでどう考えるのでしょうか?!
それにしてもここまで出すなら偽装しなくってもいい気がしますが。。。(笑)

追記:
期間限定になりますがドライブ好き、映像好きの方には、みんカラでお友達のNONBYさんが、以下のアドレスにて素晴らしい動画を配信されています。
高画質版での配信時間は未定です。お早めに!!
 『memories of "Sunday Alright"』
http://zoome.jp/NONBY/diary/4/

オリジナルの『"Sunday Alright"』はこちらです。

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 

posted by E90Life at 00:00 | Comment(40) | TrackBack(0) | 車種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

135に試乗しました♪

これまたかなり前のお話ですが135を試乗してきました。
こちらの方から1通のメールが・・・・
ゆ:『つかぬことを伺いますが今どちらに。。。』
L:『横浜ですが、ナニカ?!』
ゆ:『135の試乗車が入って乗れるらしいですが、イカガ』
L:『すぐ伺います(笑)』
たまたま私とゆうゆうさんはディーラーも担当者も同じ方だったんです。
実はここのディーラーはお友達の方もたくさんいたりします♪
で到着してみると。。。。↓
080320-1 (10).jpg

ちなみに私の車とゆうゆうさんの車は段差の大きいディーラー駐車場には案内されません。店舗前に停めてくださいと。。。(^_^;)
入庫拒否でしょうかね(自爆)

担当者からお二人でお好きなように1時間程度でと言われ、早速試乗開始です。
まずは私がドライバーで。。。
メーター類はおおむねE90と似ています。確かに速いです。ただ期待が大きかったせいか335と比較して低速でのふけあがりが今一だった気がします。MTに慣れていないせいもあるとは思いますが。。。(^_^;)
080320-1.jpg 080320-1 (2).jpg

途中で運転をゆうゆうさんに交代です。
080320-1 (3).jpg

マフラーのエンドは黒く塗装されています。今後の流行になりそうな予感です。。。
既に130ではラッテさんが、335カブではkazu335さんがやられていますね。。。気になります(^_^;)
i-driveの画面が3erのものに慣れてきたのでちょっと小さく感じてしまいました。
080320-1 (4).jpg 080320-1 (5).jpg

で、ゆうゆうさんが運転開始です。。。
っていきなり急加速すぎですって。。。が、画像が。。。(爆)
080320-1 (7).jpg

その後タコメーターはぐんぐん。。。まだ新車数百kmでしたが(^_^;)
080320-1 (6).jpg

もうちょっと針の残影が残るような画像を撮りたかったんですが運転が。。。(笑)
私の腕ですかね(自爆)
080320-1 (8).jpg

080320-1 (9).jpg 画像はフロント用の純正ブレンボ
 ですが、リア用が気になった
 り。。。(^_^;)
 135とってもいい車でした。
 ちょっと足がRFTのためか固く
 感じましたが。。。

お土産でいただいたマウスを持ち帰ってシュギョー(笑)
キミマロでもこれぐらいは撮れそうですけど。。。(^_^;)
奥が深いです。。。デジ一
080320-1 (11).jpg

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 

posted by E90Life at 00:00 | Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

GLAD imp EURO SPEC サスペンション試乗

少し前の話になりますが、INS-SPORTSさんにてGLADさんから発売されたEURO SPEC
サスペンションの試乗会が行われたので行ってきました。
(当日はお話と試乗に夢中になって、私としては珍しく画像を撮り損ねてしまったので
stayseeさんにお借りしました 汗)
080319-1.jpg

EURO SPECはショックがアラゴスタ、サスがハイパコです。
私が装着している3Dさんのものはショックがオーリンズ、サスがスイフトでどちらも減衰調整
可能な車高調で価格もほぼ一緒です。
335セダンに19インチ・シュミーデンを装着した車両を試乗させていただきました。
結論から言うと良かったです。凄く良かったです。
しかし私の装着している3Dも現状とっても満足しています。
じゃあどっちの方がいいのと思われる方に。。。
そもそも人間は『痛い』『かゆい』『気持ちいい』などの感じ方は当然ですが人それぞれ違うものなのです。
ですから街中で走った程度ではよっぽどひどくない限り良いとか悪いの判断は人それぞれ違ってくると思います。
2つのシステムをサーキットに持ち込んで百戦錬磨のプロドライバーに走りこんでもらえば、目に見える数値でなんらかの違いが出てくると思いますが、そのような使用をする方はほとんど少ないことでしょう。
ですから足回りで悩んでいる方は色々試乗されて御自分に一番合うものを選ばれることをお勧めします。
あくまで参考程度に聞いていただければと思いますが、私が2つを乗って感覚的に感じたことを簡潔に。。。

3D  :模擬試験に強い万能平均タイプ
GLAD:中間・期末テストに強い短期集中優等生タイプ

模擬試験は、今まで勉強してきたことの何処が出るかわからないために幅広く勉強して知識を持たなければなりません。3Dはおそらく誰がどういう場面に乗ってもそれなりに『いいね』って言えるものではないでしょうか。
対してGLADは3Dに対して若干『いいね』って言わせる範囲が少ないながらもその範囲内では3Dよりも上を行く働きをしてくれる感じです。

話はそれますが、私は幼少のころから後者のタイプで中間・期末テストの成績だけは良かったです。
おかげで通信簿(古い?!)の成績がいいのです(爆)
学校全体や全国的に行われる模試になるとどうもだめで。。。(汗)
皆さんは?!(笑)

言葉では本当に表現しずらいので是非試乗をお勧めします。今週末はアクセスさんにて
GLAD imp EURO SPECの試乗会もあるそうです。

試乗日当日はアラゴスタのことを極めていらっしゃるhorikoshiさんも来られていて
簡単にレビューされていますので是非ご参考に!

その時唯一デジ一で撮影した画像が↓。
手前はゆうじM3さんのE46-M3ですが、DIYでE90のシャークフィンアンテナを装着したそうです。
いい感じです。E46-M3にも同じ様なアンテナがついてはいるのですがそれを外してあえてE90用の装着です。
いつもながらに感心させられますが、塗装もDIYなためビミョーに色が合っていないのはナイショ
です(爆)
080319-2.jpg

帰り際にアラゴスタに刺激されて、3Dのフロント減衰を20段のうち7段戻し(今までは10段戻し)にして固めてみました。
おやって思うほど硬さを感じています。今日あたりWifeが乗っていると思いますが大丈夫かな?!(汗)

最後まで読んでいただいた方には御褒美の朗報です。335パーツが近いうちに大量放出な
予感(汗)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(56) | TrackBack(0) | 足回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

リアに。。。(^_^;)

3Dの車高調を装着してサスもなじんで個人的にいい感じの車高に落ち着いてきたと思っていましたが、段差などでリアタイヤがフェンダーのインナーにスリっと軽〜く干渉し始めていました(^_^;)
320の時にも無理なパツパツ設定にした際に、リアが干渉することは経験済みだったのであせることはありませんでした。
装着しているBBS-LMR20インチのリアはオフセット+35なので、通常のE90/91パツパツ設定+25には10mm程度の余裕があるはずなのですが、タイヤの外径が標準より大きくなるサイズしかないためにフェンダー内のインナーと干渉するのだと思います。
そこでBitteさんに相談に伺いました。
私とN氏の妙な会話。。。。

Life:『車高を落としてからリアタイヤがバンプしたときに軽くインナーに干渉するんですよ。。。
    ちょっと見ていただきたいのですが。。。
    あ、ついでにトランクに5mmスペーサーがあるので装着していただけますか?』
N氏 :『Lifeさん、今スぺーサー入れてないで干渉してるんですよね?』
Life:『はい』
N氏 :?????? 『それで5mmスぺーサーいれるんですよね』
Life:『はい』
N氏 :『了解』   (笑)

ということで作業開始です。ドイツ製のツメ折マシーンを駆使してN氏のゴッドハンドが唸りを上げています。
干渉はほぼフェンダーとリアバンパーの継ぎ目辺りになります。
080316-1.jpg

N氏の真剣な眼差しです!
080316-2.jpg

完成です!
リアには手持ち在庫にあった5mmスペーサーを装着してみました〜(^_^;)
まだ赤いのは。。。無理(爆)
その後まったく干渉はなくなりました!!
おかげさまでまだだせそうですね〜。。。
近いうちに5mmを外して手持ち在庫の10mmスぺーサーを入れてみようかと(自爆)
080316-3.jpg

【今日のおまけ】
自宅駐車場に車好きのおじさまを発見。。。
DATSUN2000渋い車です。おじさまとしばし歓談させていただきシュギョー!!
CLUBがあってパーツや部品は日産が全面的にサポートしてくれているそうです。
車メーカーもこういうサポート体制は素晴らしいことですね。BMWは?!(^_^;)
080316-6.jpg

080316-4.jpg

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(60) | TrackBack(0) | 外装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

3シリーズにもtii?!

080314-1.jpg
昨年の東京モーターショーに登場した135tii。。。
あのスタイリングや使用されているBMWパフォーマンスパーツは衝撃的でした。。。

こちらのサイトを見ていたらうん、コレは。。。。一体なんでしょうか?!
E92-M3CSL???
フロントやリアにはtiiのロゴも見受けられます。
トランクスポイラーも135tiiと似た形状のカーボンスポイラーが装着されているように見えます。
huck2.jpg

huck1.jpg

いや〜、ますます目が離せませんね〜。。。(汗)

御参考までにBMWパフォーマンスパーツのCMを動画で。。。
135だけでなくE46,E90用もあるようです。。。(汗;
かなり目に毒ですな。。。


bmwphotologo-s.jpg


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(34) | TrackBack(0) | 車種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

チームワーク♪

どこかで最近見たタイトルです(汗;
2月29日に実家(といっても車で15分程度です)で一人暮らしの母が転んで骨折をしました。
今日のところは何故そんなに近くに住んでるのに一緒に住まないの、とか言う突っ込みはなしでお願いします、t〇igaさん(汗;
歳なのでその後のリハビリ等のことも考え、直ぐに入院・手術となりました。
勿論私も駆けつけましたが、入院の準備が男では大変です。
母親の下着や寝巻など私には何処にあるかさっぱりわかりません。
私には姉二人の兄弟がいます。皆それぞれに仕事を持っています。次女は名古屋に出張中でした。
長女は私と一緒に駆けつけ実家に戻って、色々準備をこなしてくれました。
数日後には次女も出張より戻ってきて3人で看病を続けています。
病院のことはお医者様や看護婦さんたちが面倒見てくださるので大きな心配は必要ありません。
しかし、入院は1-2ヶ月になるようなので一人暮らしの実家を色々片付ける作業がこれまた大変でした。。。
新聞とめたり(色々お世話になりました♪)、冷蔵庫の中身を片付けたり、植木を運んだり。。。
もう気が付かないことがたくさんあるのです。
連日私とWife、長女とその娘、次女で片っ端から片付けました。
まあ私はほとんど見ているだけで、外食の晩御飯の支払い係になっているだけでしたが(汗;
しかし妙な光景でした。3,4日間ほど4人の女性と私で食べる御飯。。。
姉たちもだんだん年をとってくると言う事が母親に似てきて、まるで母親が3人も4人もいる心境でした(笑)
誤解のないようにお願いしたいのですが私はマ〇コンではありませんので(汗;
手術直前に手術方法を選択をしなければならずハイリスク・ハイリターンを推した私と次女、手堅い方法を推す長女との間で若干の食い違いがありましたが、それは皆母を思っての意見の食い違いでしたので直ぐに解決しました。
お蔭様で手術も無事に終わり今はリハビリに励んでおります。
二人の姉はほぼ連日どちらかが見舞いに行っており、洗濯物などを運んでくれているようです。
ほんと自分ひとりだったらと考えるとぞっとします。。。
少し前に某所で『命の横の繋がり、縦の繋がり』ということについて書いたのですが、またこんなにすぐに直面するとは思いもしませんでした。
今は姉二人とWifeにとっても感謝しています。
兄弟のチームワークで何とかこの困難も乗り切れそうです♪
自分ひとりだけの力じゃ全然足りないんです。家庭、仕事、趣味、全てチームワークでより良くなっていくのではないでしょうか。。。


話は若干それますが、BMW写真倶楽部もそういうチームワークで楽しい倶楽部活動ができればと考えている今日この頃です♪
以下はBMW写真倶楽部結成に至会話が交わされた日のシュギョーの成果です。
私とRENTALさんは話し込んでいて、撮影はほとんどT君が行っていました(汗;
なおBMW写真倶楽部第一回のミーティングを4月12日(土)に予定しております。詳細はまた改めて。。。
080313-2.jpg

080313-3.jpg

080313-1.jpg

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(44) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

E90マイナー後の全貌か!

080311-1.jpg

E90post.com
にE90のフェイスリフトの画像がカモフラージュ無しに掲載されていましたので御紹介いたします。
この画像がほぼマイナーチェンジ後のノーマルなスタイルになることでしょう。
あとはM-Sportがどのようになるのかが興味深いところです。
基本的に今の車と比較しても大きな変更は見当たりません。
画像のポイントで紹介されているのは

 ・ドアミラーの形状
 ・フロントバンパーの形状
 ・キドニーグリルの形状
 ・ボンネットの形状
 ・テールライトの形状(多分)

といったところでしょうか。ボンネットがM3のように盛り上がって見えるのですが気のせいでしょうかね?!
ちょっと気になりました。。。
噂されていたセダンもクーペ顔になるということはなさそうです。
いずれにしても大きな変更がなさそうなのでホっとしています(笑)

こうした画像を見ながらも最近はカメラにどっぷりとはまっています。
とうとうこの方と一緒にBMW写真倶楽部なんてものまで作ってしまいました(汗;
先日のシュギョー時の一枚と部屋でのシュギョーの一枚を!
どちらも後方のボケ差加減がたまりません(笑)
080311-2.jpg

部屋の中でゴルフボール転がして100枚以上撮影したのはナイショです(自爆)
080311-3.jpg

BMW写真倶楽部への御参加お待ちしております♪

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(56) | TrackBack(0) | 車種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

キャリパーを赤くしてみました♪

話せば長〜くなるので割愛いたしますが(笑)、フロントのみキャリパーを赤くしてみました。
F50キャリパー、355mmの4PODです。ローターは男のスリット(笑)
これはもともとINS-SPORTSさんのデモカーに装着されていたものでした。
ですので装着もINS-SPORTSさんに願いいたしました。
I-SUPOのスタッフの皆さん色々とありがとうございました〜♪
335は純正でも348mmという大きなローターが装着されていますので、355mmだと+7mmです。(335ブレーキ移植記事参照
たかが7mm、されど7mmという感じでしょうか。。。(笑)
080308-99.jpg

まだ装着してからほとんど走っていないのでレビューはまた後日にでも行います。
街中での低速でははっきり言って335の純正ブレーキも良いので効きの違いを大きく感じることはありません。
ただし高速域でかなりガッツリくる感触を味わえるとのことなので楽しみにとっておきます(爆)
しかし、自分で言うのもなんですが見栄えは激変しましたね。。。♪
リアがますます欲しくなりそうです(汗;
どこかにリア用で激安ロータスキャリパーとか落ちてませんか〜(笑)
ヤフオクでも探してみますかね。。。

さて、本日は天気も大変いいためシュギョーに出かけるRENTALさんの日記を発見して、合流させていただきました。
ここではRENTALさん専属のカメラマンT君?!から、デジ一の基礎をたくさん学びました。
とっても身になりました!!
早速シュギョーの成果を。。。
画像はほとんど私のカメラでT君とRTENTALさんが撮影したものが多いです(汗;
デジ一の醍醐味であるボケ具合から。。。
080308-4.jpg 080308-6.jpg 080308-7.jpg 080308-9.jpg
 
080308-3.jpg 080308-5.jpg 

流し撮りの初歩練習も(笑)              ↓うえQさん風(謎爆)
080308-11.jpg 080308-8.jpg

左の画像はキミマロ、右はT君撮影のデジ一!
080308-12.jpg 080308-15.jpg

その後すばやい行動で現れたtaka550さんも合流。。。
う〜ん、やっぱりこのボケ具合がデジ一ならではですね。。。。
080308-10.jpg

ikuo1129さんのリクエストによりM3ミラーの閉じているところを。。。
こんな感じでよろしいでしょうか〜!!
080308-13.jpg 080308-14.jpg

色々ご指導いただいたRENTALさん、T君ありがとうございました!!
次回の写真倶楽部会合は人数増えそうですよ〜。。。(笑)
しかし、デジ一は奥が深そうです。。。

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 

posted by E90Life at 00:00 | Comment(60) | TrackBack(0) | ブレーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

購入♪

母親が怪我で入院・手術などがありこちらのBlogも放置状態でした(^_^;)
連日、仕事-病院-価格.comチェック-カメラ屋巡りを繰り返していた今日この頃・・・
とうとう購入いたしましたデジ一!!!
Canon EOS 40D - EF-S17-85 IS U レンズキットです。
080307-1.jpg

当初EOS KissデジタルXのWズームキットがモデルチェンジ直前で激安になっていたのでそちらの購入一歩手前まで。。。
以前はBMW車のことやオフミ開催のことで大変お世話になっていたE60乗りな方が、今はカメラに凝っていらっしゃり色々アドバイスをいただきました。
KissデジタルXをあきらめ手ぶれ補正レンズの装着されるKiss X2へしようと考え。。。
その後は40Dのボディーのみを購入し、EF-S17-55ISのレンズをと思いましたがさすがに予算オーバーで、今一番コストパフォーマンスが良いとアドバイスを頂いた本機になった次第です。
ヨ○バシ、ヤ○ダともに交渉で同一価格で、どちらもポイント分を考慮すると価格.comの最安より安いですよん。。。
080307-2.jpg

080307-3.jpg

基本マニュアル本嫌いなので、何も読まずにレンズ装着しようとしてあわや破損寸前になったり、モードも何もよくわからないままとりあえずそこら中のものを撮りまくってます(笑)
もう楽しくって。。。
今の疑問はフルオートモードでフラッシュの発光を禁止する方法がわかりません。。。
どなたかHelp!!(^_^;)

で、早速シュギョー開始。。。
080307-4.jpg

080307-5.jpg

アレ〜。。。
カメラの使い方を今一理解していないので画像がなんか変?!
色とかおかしい?!(^_^;)
カメラがいいと見栄えもよくなるんでしょうかね?!(謎)
シュギョーの続きと詳細はまた次回。。。(笑)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います クチコミblogランキング TREview
banner_01.gif 
posted by E90Life at 00:00 | Comment(88) | TrackBack(0) | ブレーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

