2006年10月31日

M5ルックなE90/91フロントバンパー登場か?!

またまたカーボンパーツの登場か?!
061031-1.jpg
アメリカでの話しだが、ドライカーボンのM5ルックなE90/91フロントバンパーを見つけてしまった。
まだプロトタイプのようだが、なかなかのデザイン。
061031-2.jpg
素材はあえてカーボンでなくとも、FRPでもウレタンでもいいので登場が待ち望まれる。

061030-3.jpg
サイドの仕上げなどは、プロトタイプのためまだまだ雑だがこれは絶対にいい。
Kerscherにも一部に似た部分もある。

061031-4.jpg
こんなのが出てきたらすぐに飛びつきそうなのは誰かなと...私だったりして(汗;
後期型のM-spoがこうなったら、これまた波乱ですね。
そういえば以前のCG画像でこんなのもありましたし...(そっくり)

いずれにしてもコレでたら絶対欲しいです!!(カーボンは不要ですね)

参照記事:E90Post.com

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(58) | TrackBack(0) | 外装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

BMW USA純正アルミペダル装着♪

昨日の休日出勤でやっと一息。
少し前に共同での個人輸入をもくろんでいたBMW USA純正アルミペダルであったが、希望者が少なく断念していた。
共同購入の記事を記載してから数日後1通のメールが届いた。
X3にお乗りのtoy_X3さんからで、パーツナンバーわかりますかって。
その時toy_X3さんは丁度アメリカご出張中で、このパーツはE90だけでなくX3にも装着可能だったための問い合わせであった。
現地ディーラーで入手可能とのことで、パーツナンバーを連絡した際にずうずうしい小心者の私としてはすぐに私の分もお願いしちゃって宜しいでしょうかと、書いてみた。
toy_X3さんとはお会いしたこともないし、お支払いもすぐに出来ないにもかかわらず快い返事を頂いた。
061030-3.jpg
で、昨晩は長いアメリカ出張から帰国されたばかりのtoy_X3さんと夜の大黒PAでコソミ。ブツの受け渡しと装着をその場で行った。そこには匂いを嗅ぎつけたkazu♪さんと仕事帰りのmsano7さんも急きょ参加(笑)

061030-5.jpg
toy_X3号。CCFCL管のDIYイカリング、まぶしすぎです。E46用とUSAマツダ車用を使用してるとか。
BREXの暗いことといったら...(汗
今M5ステアリング(パドル付き)を移植されるとかで思案中らしい...(汗;

061030-4.jpg
kazu♪号。HARTGEリップ装着でイメージ変わってきました。
絶対お気に入りだった18インチ純正ホイールにすこし飽きてきたもよう...
どうするkazu♪さん...(笑)
そういえばあの18インチは結構いい値段で売れるそうですよ!!
カメラ電池切れで後の方画像がありません。すみません。

061030-1.jpg
装着はいたって簡単で、ブレーキ部分は被せるだけ、アクセル部分は画像の赤丸部分の目くらブタを外してトルクスで卒め、ケーブルを抜き差ししてユニット毎交換。また隠すパーツが増えましたが...(汗;


061030-2.jpg
ケーブルはこんな感じで簡単に抜き差し可能。
ブレーキ部分はそのまま被せるものだと思っていて、一生懸命被せるも合わず。
そこでkazu♪さんが、元のゴムはずれるんでそれとるんじゃないですかって...
見事にその通リでした...(汗;
用はノーマルなブレーキに被せてあるカバーを外して付け替えるだけでした。

061030-7.jpg
装着画像はごらんのような状態。
当初より同じパーツを装着されていた、この方の装着画像も見ていたので大満足。ジェントルな私にはぴったりかと...(爆)

toy_X3さん、ご出張直後にもかかわらずありがとうございました。
ドイツよりも為替がまだ安定しているアメリカの方が今はパーツが安いかも。
再びアメリカ出張の際には一声おかけください。次回はM-Spoリアバンパー担いできてくださいますか(爆)
共同購入に賛同してくださっていた、兵庫のあるぴん♪さん、2つは頼めなくってごめんなさい。

P.S.ちーむ東海企画の蕎麦食べ放題オフに参加が決まりました。
  今回はなぜかしらワンコ同伴なので、ご参加の皆さん〜、ゆっくり走って
  くださいね...(汗;

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(60) | TrackBack(1) | 内装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

今日の箱根♪

P1000016.JPG
今日も5台のE90が箱根を走っているそうです。(笑)
その後、24時間いつ寝ていつ起きていつ勉強して、いつ仕事してるんだか謎の2台も合流で真鶴でカレーを食べているそうです。

仕事の私にも、お持ち帰りカレー買ってきてください(爆)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 10:51 | Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

何でこうなっちゃったの?!

061027-1.jpg
やっと出てきましたE46の画像。
E36-318isを購入したのが、10年ほど前。当時Studieさんが今の場所でなく、もう少し小さい場所で営業していたところへ初めて伺った。
当時からショップ周辺にはIDINDとかの凄ッい車が停まっていて、初めて伺ったときには50m程手前に停めて歩いていった記憶があるほど...(笑)
isはM3ルックに仕上げるのが比較的簡単で、フロント周り、ドアミラーを交換。
リアスポイラーは純正。マフラーはDTMルックのセブリング。
アルミはBBSにサスはアイバッハ。普通にいじっていた。
ところが3年後、画像のE46前期型M-Spoを購入した時にはいじりは全く止まった。(E46の時はショップと呼ばれるところへは一度も行かなかった。)
社外キセノン、モールDIY同色化、フォグ周りDIYカーボン化、フォグ下ダクト装着、グリル6気筒化のみ。このまま5年乗り、E90へ。

061027-2.jpg
そしてなぜかしら気が付いたらこの状態....(汗;
鬼キャン仕様じゃないですが(爆
おまけに過去の車の画像なんて、ほとんど見つからず...
一体どういう心境の変化なんだか....
自分でも全くわからず....Blogって怖いですね...(爆)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

極薄タイヤって何(^_^;)

Blogの更新が途絶えて早3日。生きてます、ネタもあります(笑)、皆さんのBlogも息抜きに読んでます。
が、ちょっと月末までばたばたしていて、記事の更新と皆様への徘徊がおろそかになりますのでご了承を!
今日も書けないと思っていたが、Blog=日記 ですから出来事をやっぱり書くことにします!
息抜きには最高!!...やっぱり病気かな(笑
皆さんのコメントがまた励みになりますからお待ちしております。
返信遅れるけど...(笑
061024-1.jpg
1週間ほど前のこと。Wifeは休みで友人の家での料理教室にE90で向かった。
といっても立派な先生が来るわけでもなく、料理の上手い友人が教えてくれて出来上がったものをみんなで楽しく食べる、私たちで言う「車の寄り合い」のようなものらしい...(笑)
その友人宅のご主人がどうやら車好きらしく、奥様も結構車についてご存知のようだ。
その場でうちのE90を見ていろいろ言ってくれたもよう...(汗;
その時言われた内容:
「このタイヤって 極薄タイヤ ネ?!」
                       ...そりゃリア255/30-19ですから(汗;
「最近のBMWって地面にはいつくばってるカメみたいネ、うちの車(横に停まってる)よりずいぶんと低いわネ!」     ...一応車高調ですから(汗;
「”さん なんとか ねっと”っていうシール何?」 ...3.netのこと?!(汗;
「なんとか えぼるーしょん って何?」      ...説明不可(汗;
  :
  :
  :
返答のしようがない会話だったが、すぐに会話をそらすのも不自然なため、うちの車は”だいなみっくぱっけーじ”っていうスポーツタイプだからねって言い、極薄タイヤと、車高の件はなんとか...いつもコレ(大汗;
ステッカーの件は、別に構わないのでさらっとかわした。
なんとかえぼるーしょん のステッカーデザインはWife自身気に入ってないようで、困ってますが...(爆)

しかし極薄タイヤなんて言われたのは初めてだし、事情を知らない友人宅もかな〜り危険なことを改めて思い知らされた。
先日も第三京浜で私のBlogを読んでくださっている遠方の方のお車(フルケルシャーで+S-さんの帰り)と遭遇しすぐに私の車とわかって、Blogに○時○分に第三を走っていたあの車はもしかしてLife号ですかって初めてコメントまで頂戴してしまった。team-georgiaさん、今度お会いできたらいいですね!!
いや〜、悪いことは出来なくなってきました...(汗;

皆さ〜ん、私の車が女性ドライバーの時はWifeですから、いろんな意味で煽らないでくださいね〜 ...(お願い 爆)
それにしても副業は大変だ!! 本業のほうが楽ですネ...(爆)

備考:Wifeはホイールを交換したことは知っています。ヤフオクで格安中古を
   ゲットし、タイヤは17インチ純正をそのまま使ってることになってます。
   ホイールサイズとかタイヤサイズとかは知識をもっていません(汗;

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(56) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

カーボントランク?!

E90postからちょっと変わったリアトランクスポイラー?!を発見。
一体化したのか、トランクそのものがこういう形状をしているのか?!
タイトルでは、DTMカーボンファイバーCSLトランクとなっている。
プロトタイプのようだが、トランクそのものがカーボン素材?!なのかもしれない。
ボンネットフードにはこうしたパーツはよくあるが、トランクも?!
KUMAさんコレなんですかね?!
詳細はこちら
061022-1.jpg

061022-2.jpg

061022-3.jpg

061022-4.jpg


【今日のおまけ】
061022-7.jpg
どなたかいらっしゃいましたね、100Φ程度のシングルマフラーお考え中の方。
こちらなんか如何ですか?!

061022-6.jpg
左右2本出しもなかなかですよ。m○○○○7さん。スポイラーはRiegerのようですよ!!

参照記事:E90Post.com

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(50) | TrackBack(0) | 外装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

New M-Spo用リップ From I-SPO!

E90/91-M-Spo用のリップがINS-SPORTSさんから新たに発売された。
FRP製(要塗装)とカーボンタイプの二種類。
いずれも特殊な加工は必要なく装着可能のようだ。クリアランスもしっかりと確保されている。
外見を左右するものなので、好みで賛否両論となることは間違いない。
HP上にない画像も入手したのでご紹介しておく。
M-Spoユーザーの参考になれば嬉しい。
下記より更に大きい画像を見たい方はこちら
                <画像はクリックすると拡大>
061021-3.jpg


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(28) | TrackBack(0) | 外装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

純正カーボンミラーの個人輸入 断念!

061020-1.jpg
昨日お伝えした、純正カーボンドアミラーカバーですが早速ドイツのパーツ会社に問い合わせてみました。
担当者は、Mr.Marschallさんという変な日本語をたまに書いてくるドイツ人(多分)なのですが仕事早いです!
夕方に送ったメールの返信が当日中に返ってきました。
見積もりは5セットで取ってみました。
パーツ代(左右5セット)1,140.00ユーロ(228.00ユーロ/1セット)
送料(UPS利用)      130.00ユーロ(多少前後があるそうです)
燃料付加料          10.40ユーロ
保険料             12.80ユーロ
-------------------------------------------------------------
合計            1,293.20ユーロ
1セットあたり        258.64ユーロ
円換算すると        39,100円(1ユーロ=151円で計算)
日本国内の通関時には車のパーツの為、関税は0%(多分)ですが、消費税が
5%とられるので+1,500〜1,800円程度かかります。(計算方法が複雑なので大まかな目安)
そうすると左右で40,000円を越えてしまいます。      
ミラーカバーの箱が大きいため、送料が結構な金額になっています。オーダー数量を増やしても最終金額がかなり安くなるとは思えません。
箱から出して重ねた状態で送れば少しは安くなると思いますが、傷の心配があります。
現在の為替のユーロ高が影響していることもあります。
この金額ならば、たまにディーラーで行う純正パーツ20%OFFで購入したほうがメリットがありますので、今回は残念ながらあきらめることになりました。
私のディーラーではそうした案内は今までにないのですが...(汗;
これから納車の方で購入希望の方は、サービスでつけてもらうとか割引で購入することをお勧めします。
ディーラでは脱着工賃を片側2,000円(以前ぶつけられて修理した際の金額)とりましたので、ご自分でやられたほうがいいと思います。
取り急ぎご報告まで。

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(33) | TrackBack(0) | 外装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BMW純正カーボンミラーカバー発売!

旬なネタのため本日2回目の投稿。一個前の食べ物ネタも見てね...(汗;
KUMAさんや信州の兼好さんからBMW純正のカーボンミラーカバーの情報が入ってきた。兼好さんは「ちーむ東海 車山高原 そば食べ放題オフ」の現地スタッフ!!
いずれの方も既に発注済みで、KUMAさんは既に装着済み。
 パーツNO:
  L:5116 0411 989
  R:5116 0411 990
 金額:22,050円/個(税込 当然左右必要ですから×2)
ノーマルのカバーが部品代;4,000円、塗装代9,000円程度(ディーラー価格)合計1,3000円程度ですから、ミラーぶつけたり傷がひどい方は交換時にこちらに取り替えるのも有りかと。

以下はKUMAさんから送られてきた画像。
作りはABSの骨組みにカーボンの外側を組み合わせるといった状態。
061019-1.jpg
流石は純正品!
仕上がり抜群と見えます。
カバーですから、今付いているものを外してポン付け可能!
裏の画像は1日限定!(防犯上のため既に削除しました。)

061019-3.jpg
装着画像はごらんの感じ!
素敵です、素敵すぎます!!
フロントやリアにカーボンパーツ装着されている方々、コレいけますよ〜!!
なんたってBMW純正品ですから!!
第一便は入荷したばかりのようですから、今ならまだストックがあるかも。
急がなくてもいずれ安定供給されるでしょうが...
それにしても、近頃のBMWさんはカーボンパーツがお好きですね。
社外メーカーが困ってしまうほど、次々と出てくる...(笑)
個人輸入で安く仕入れられるでしょうかね?!...調査開始!!
箱がでかいので4,5個じゃ送料が高そうでメリット無しな予感...(汗;
どうですかBMW純正カーボンミラーカバー!!

そういえばKUMAさん、ついこの間ワンオフで作ったカーボンミラーカバーどうするんですか?...(汗;

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(52) | TrackBack(0) | 外装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

E90Wife 出張日記♪

Wifeから一昨日デジカメを渡され、出張時の画像整理をしといてほしいと言われた。
ちょうどBlogネタもないのでひらめきました。
061018-1.jpg
いつものように画像とWifeの話から推測で出張日記を記載してみます。
向かった先はタイ、バンコク。
まずはお取引先様のところへ。
最近新築され中小企業ながらデッかい事務所ですね...
↓社員食堂も備わっているそうです。
061018-2.jpg 061018-3.jpg
061018-1 (1).jpg
こちらは、社員食堂の中の来客用食卓だそうです。
以前は昼食時に外の高級レストランに連れて行って頂いたようですが、最近は社食らしいです...(笑)
本人もタイ料理が好きなのでこちらのほうが和むとか...
061018-1 (4).jpg
こちらはホテルのバスルーム プールですね。
タイは今雨季のようで結構スコールが多かったようです。
↓はお取引様の車の1台。色々な車をお持ちですが、最近購入されたTOYOTAハイエースレジアスかな?!
内装はカスタムリムジンのように仕上げてあります。オーディオ機器や装備がハンパじゃないそうです。そういえば1BOX、ミニバン?!お考えさせられ中のネロさん、如何ですか...(爆)
以前にはVWバナゴンを同じように仕上げていましたが、増車でしょうか?!
儲かってますね...(汗;
っていうか、何でこんな写真撮ったんでしょうか?!
車へのモディ熱が高まったとか?! ちょっぴり嬉しいですが、完全に路線が違う気がします...(汗;
どうせならACSのフルキットが付いたBMWなんかにしてほしかったですね...(爆)
061018-4.jpg 061018-5.jpg
今回ビックリしたのは、空いた時間にタイ語のプライベートレッスンを受けたり、タイ料理の教室に行ってきたそうです。
車仲間にはLifeも変わってるが、Wifeもって言われそうです...(汗;)
↓はタイ料理のレッスンに行った時のものです。今回は3品覚えてきたそうです。
グリーンカレーと、空芯菜のガーリック炒め、春雨のサラダのようです。
061018-6.jpg 061018-7.jpg
私はタイ料理自体は好きですが、必ず中に入っているパクチー(画像↓左:香草)が大嫌いです。たくさん入ってます...(汗;
タイ料理を注文する時は、「メイサイ パクチー(パクチー不要)」(発音はめちゃくちゃです)ってタイ語で言えば外してくれます。
但しタイ料理にパクチーはつき物なので、調理道具等にくっついていることもあり、外しても必ずかけらが付いてきます。
061018-8.jpg 061018-9.jpg
061018-1 (13).jpg
空芯菜を炒めているところです。
私はコレが大好きです。唐辛子も入りピリ辛です。
これとご飯だけでもすごせます...(笑)
061018-1 (11).jpg
こちらは春雨のサラダをあえてるところです。
これはちょっと酸っぱいのと、パクチーが大量に入っているため苦手です。
最後に極小エビを油でカリっとあげたものをふりかけのように散らすようです。
061018-10.jpg
春雨のサラダ出来上がりです。
☆三つ差し上げましょう...(笑)
chandraさんばりの画像ですね。まだまだでしょうが、いつの間に...(汗;
061018-11.jpg

グリーンカレーも完成でおいしそうです。
コレを食べて終了のようでした。
と、簡単に記事にしてみましたが、気になることが...
なんで、料理の画像がたくさんあったのでしょうか?!
もしかしてWifeってブロガー...(汗;) な、ことはないと思うのですがこうした画像を撮る方は大体やってますよね、Blog!
車とは関係ないのですが、変な検索に引っかかって私のBlog見つかったら...(大汗;)
以来不安な日々を過ごしている今日この頃です...

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(28) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

個人輸入第二段 の前にご要望は?!

060930-5.jpg
個人輸入第二段のパーツを検討中!
画像のBMW USA純正のアルミペダルセット(フットレストはありません!)
パーツNoが判明したので、だめもとでドイツのパーツ会社に問い合わせしたところ、すぐに見積もりが到着。
対応車種はE90 E91 E92 E85 E86 E60 E61 E63 E64 E65 E66 E83 E70 と記載があるが本当?!
念のためACSのペダルセットの品番を確認してみたら、E90とE60は一緒の品番。
60/61ユーザーでACS等のペダルセット不要な方いらっしゃいませんか〜、格安で引き取りますが...(笑)

109.05ユーロ。送料が40-53ユーロ。(いずれも1個での見積もり)
5個頼めば送料は多少高くなるが、5倍にはならないのでざっくり計算してみると、19,000円〜20,000円(為替や送料がうまくいけば18,000円台かな)
上記は、1ユーロ=152円、送料80ユーロで計算。
このパーツ、国内でも純正パーツとして発売されているアルミペダルセットより、ラバー部分が多く、既に装着されたこの方のBlogによれば、シックな感じだそうだ。
アクセル部分はユニット交換、ブレーキ部分は被せるだけの状態でポン付けが可能。
アメリカのパーツ屋さんでもみつけた。
こちらではUS$115.0/pcs。こちらのほうが安いが日本に個人輸入で送ってくれるかや、送料等を現在調査中。
こちらが可能になれば1,000円から2,000円ぐらい安くなるかも?!

ご要望は?!

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(32) | TrackBack(0) | 内装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

早朝箱根プチオフ

Wifeが帰国する日をてっきり火曜日早朝と考えたいたが、再度日程表を見たら月曜日早朝...(汗;
(今日はデジカメをWifeが持ち出しているため、ショボイ携帯カメラ画像でご勘弁を!)
最後のシングルLifeを満喫すべく日曜日は急きょ箱根へ走ろうと思いお近くのseasideさんをお誘い。
その後何処からともなく情報が漏れmsano7さんゆうゆう夫妻、大○保さんが急きょ参戦...(笑)
集合時間は6:30、箱根ターンパイク入り口。少々寝坊した私は6:00過ぎに東名高速/横浜・町田インターへと突入。
途中結構あせっていたために、厚木を通リ過ぎてしまった...(汗;
某車とおっかけっこして熱くなっていたのは内緒...(笑)
しょうがなく秦野中井インターで降りて再度東名へ。
ちょっと遅れましたが集合場所にはE90-seaside号、E91-ゆうゆう号、E87-大○保号が揃いぶみ。
ゆうゆう夫妻にメールをしたのが午前1:11、もし宜しかったらって書いてみたが、6:30には集合場所に...(汗;
msano7号はもっと早くに箱根入りし、既に途中での待機とのこと。
061016-1.jpg
いざ箱根ターンパイクへ。途中の休憩ポイントでmsano7号と合流。
いつもながらにP軍団...(汗;
そしてmsano7号はP軍団に羽交い絞め!
このとき、なばちんさんからゆうゆう夫妻に電話が。今ターンパイク料金所で、P軍団と一緒ですよ〜って...(汗;
我々が休憩しているとなばちん号とP軍団が激走!このとき事件が...
P軍団の1台が後ろから来たTOYOTAセンチュリーにINをさされ追い越された。
上り坂の右コーナーではあったが、一緒に休憩していたP軍団から「ウォー」の大歓声!!
すぐに追い越されたP車は追撃していったことは言うまでもない。

061016-2.jpg
その後我々も出発し大観山PAに到着。
PAでは御殿場にお住まいのmorihanさんが天気も良かったのでいらっしゃっていた。
富士山はごらんのように綺麗に見ることが出来た。
morihanさんのBlogに当日朝焼けの綺麗な富士山画像が掲載されている。

061016-4.jpg
前回箱根を走った時は霧が凄かったが、今回は天気も良く爽快な気分であった。
このあたりまでは...(汗;

061016-3.jpg
なばちん号も330SalonのメンバーさんやP軍団と休憩中。
その後我々は芦ノ湖畔へ向かった。ここで第一のハプニング。
車列はmsano7号、ゆうゆう号、大○保号、私、seaside号。
途中下り道でいい感じに流れてき始め、左コーナーへ差し掛かったとき。
大○保号が と、止まっている...(汗;) ABS効きまくりで私の車も何とか停車。緊急工事で信号が設置されて片側一車線通行になっていた。
停車した全員がバックミラー見ながら足を踏ん張っていたもよう...(汗;

061016-5.jpg
その後は順調に湖畔に到着。
こちらでも湖畔が透けて見えるほど、すばらしい天気だった。
この後絶景ポイントもあり、撮影班の私としては停車したい場面が何箇所かあったが、今回は走り屋ちーむの編成になってしまったようで達成できず...(汗;

061016-6.jpg
その後は軽く朝食をとるために、ゆうゆう夫妻おすすめの仙石原近くの「cafe GIULIA」へ向かった。
cafeの場所を知っているゆうゆうパパさんが先頭、その後大○保号、msano7号、私、seaside号。
このパパさん、こりゃもうアグレッシブで...(大汗;
325ツーリングのあんな姿多分見たことないはず。それにへばりつくE87大○保号、msano7号これまた...もう書けません(汗;
私の車もがんばってみましたが、腕が付いてこずちょこっと横向いたこと1回...(汗;
その後は前方3台ははるかかなたへ...
一応分岐点では待っていてくれましたが。。。(爆)

061016-7.jpg
cafeはALFA乗りたちでは有名なお店で、週末は開店(8:30)と同時にすぐに満席となってしまうようだ。
ALFA乗りは私たちがいたときも続々と来ていたが、駐車場にはランボルギーニやロータスまで停まっていた。
ここでは、なばちんさんも再度合流しモーニング朝箱セットを頂きコーヒーを飲みながら、ワイワイと車談義。
ちょっと かなり凹んでいた私は終始おとなしくしてましたが...(笑)
ゆうゆうパパさん最高です! この車(E91-325)ブレーキ全然ダメだなってしきりに申しておりましたが、あの走りじゃ何つけても同じ気が...(汗;
パパさん、もう少しゆっくり走って〜!!コレ読んで笑ってると思われる、大○保さん、msano7さんあなたたちもですよ〜...(爆)
コーヒーを飲み終え仕事に戻った方や様々に解散となった。

早朝の箱根、天気も良くいいもんですね! ちょっと怖かったけど...(爆)
皆さん、お疲れ様でした。そしてわがままなシングルLife最終日にお付き合いくださりありがとうございました!!

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(46) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

私事ながらaf impデビュー(^_^;)

061015-1.jpg
昨日BBQに行っていたらラッテさんから電話が。
Lifeさん今日発売のaf impに出てますよ〜...ミチノクで!!
え、そんな取材受けてないのに...(汗;
早速帰宅時に購入。
出てるじゃないですか、凄ッいフルHAMANNの横に...(汗;
いつの間に撮られたんでしょうか?! 本人知らずに、パーツまで書いてあるし(謎)
ラッテ家のあお君(ワンコ)も初デビュー!!

061015-4.jpg
集合写真では一番目立つところに、デッカイお二人も!!gucciさんkazu♪&Wifeさんですよ!!
目立ちすぎ!!(笑)

061015-5.jpg
パラパラめくっているとショップ紹介でアクセス大○保さんも登場!
相変わらずツナギ似合いませんね(爆)
ショップ紹介の記事がまた面白い。
詳細は皆さん○ち読みしてみてください...(爆)

ってことで私事ながらimp初デビューでした...(^_^;)
間違っても家にはもって帰れませんが...

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(52) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

BBQ

200610141210.jpg
本日2回目の投稿は、初携帯投稿!!
今日は丹沢そばで会社の仲間とBBQ!
既に缶ビール五本目(;^_^AところでSEASIDEさん、明日早朝はしりますか?
車仲間以外にも友達いますからね・・・(爆)
ラッテさん、先程は連絡ありがとうございます。
非常に気になるのですが3セット目?!(;^_^A

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 12:21 | Comment(27) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シングルライフ日記(^_^;)

シングルライフ生活も昨日で4日目。ちょっとおさらいをしてみることに...
10日の夜は、仕事も忙しく12時前に帰宅。前日の残り物とビールをサクッと飲んで就寝。
11日の夜はBlog仲間のネロさん主催のBMW5.net新宿の夜会へ乱入。数名の方は新宿を歩くと道が広がる親分様たち(嘘です)でしたが(汗;)、楽しく過ごすことが出来た。皆さん楽しい方々ばかりで新参者を温かく迎えてくださり感謝!
帰りは少々遅くなったのでタクシーに同じ方向の4名が乗り込み5名乗車。
たまたまでしょうが、こちらの運転手様以前に利用したことがあり、私のことを覚えててくださった。(こうした場合安心して爆睡出来ますね!)
061014-5.jpg
こちらのタクシー、5名乗車ですとバンプすると極マレにちょっと前まで私が聞いていた音と同じものが聞こえてた。「ズリ、ザー」なんかリアあたりが擦ってる感じでしたが、酔っていましたし聞き間違いかもしれない。
車種は良く覚えていませんでしたが、最近のタクシーは車高とかホイールとかもいじってるんでしょうか...(爆)
で、一番近い幹事様が画像の場所でお降りになってからは、音は発生しなくなりまた次で2名が降車。
残ったのは運転手様と私。一路速度無制限のアウトバーン深夜の第三京浜へ突入。
運転手様は、普段使われている通勤経路のようでなれたご様子。
ヌワヌkmに達すると同時に私は失神して気を失ったもよう...(汗;
深夜といえども、仕事場では残業者がいるらしく気になって港北インターで降りようとしたとかしないとか...(笑)
運転手様に自宅近くでやっと起こされ、”着きましたよって”...(汗;
以前に利用したことがある運転手様でよかった...(爆) いつもすみません(汗;
12日は19時頃、車仲間から電話が...
ちょっとお台場まで着ませんかって...
断る理由もなく20時過ぎに仕事を終え、お台場へ。その後DECKS内でレインボーブリッジの夜景を見ながら野郎3人でイタ飯...(汗;
ラストオーダーもすぐで、物足りなさを感じた食べ盛りの若い私(汗;)は、近所に旨いラーメン屋さんないって...
すかさず、お一人から家の近く某所にありますよと。3台のE90がレインボーブリッジを激走し、あっという間に○○○ランプへ。(橋を超えた右カーブへの進入速度、あれじゃ危ないよ君たち!!)
途中M-SpoじゃないACSフルキットのE60を3台のE90で煽りそうになったのは内緒(汗;
061014-2.jpg
某所住人は駐車場に車を停め、2台で移動。
こちらの駐車場噂には聞いていたが、狭すぎ...(汗)

061014-3.jpg
リアはごらんの状態。タイヤは明らかに擦ってる。反対側も同じ...(汗;
良く見るとなぜかしら前後のホイールが違う気が...(謎)
その後ラーメン屋さんへ。個人的に好きな味で満足。
土地柄若い女性も多かった!!

061014-4.jpg
その後は本業もたまっていたので、某所住人宅でPCを拝借...(汗;
コンビニで買ったスタバのラテを飲みながら、サクッとコメント返信と更新...(笑)
画像のパイオニアの43型薄型テレビ、もうじき買い換えられるもよう。ほしい方お早めにご連絡を〜!!
一応私は一番にツバ付けときましたが...(爆)
その後自宅に戻ったのは何時だったでしょうか...(汗;

シングルライフ、あと何日あったかな...(自爆)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

モディファイのまとめ

最近交換した純正パーツが何処にどうしまったか、判らなくなってきたのでここらでモディった部分をまとめてみることにした。 納車後1年と4ヶ月弱、改めて列挙してみるといろいろやったような...(汗;
中古も多いですが(爆
次何やりましょうか..(笑)
それとも諸先輩方のように、2セット目のホイールとかエアロとかに進むんでしょうか...(謎)
コレまで装着したパーツは、Blogやオフで知り合った方からお譲り頂いたものも(たくさん)ある。改めてお譲りくださった方々に感謝!
大物はほとんどオレからじゃんっていう突っ込みは無しでお願いしたい(汗;
まだまだ、募集中ですよ〜(爆)   
 ナビ/ETC  前車E46から全部移植
 排気系  純正テールパイプトリム
 -->
 REMUS POWER SOUND 84φTWIN
 吸気系  GuruppeM ラムエアーシステム
 テールレンズ  純正ブラックラインクリアーテール
 電球系  フロントドア下部 T10-5W PIAA XTREME WHITE
 スモールライト BREXホワイトリングNO9
 ヘッドライト OSRAM D1S 6000K
 ナンバー灯LED化(DIY)
 フォグ PIAAプラズマイオンイエロー
 エンジンルーム内  インシュレーター
 プラズマダイレクト+イリジウムプラグ
 ナンバー枠  アルピンホワイトV 同色塗装
 キドニーグリル  縦バーのクローム化(DIY) --> 6気筒用純正
 パーキンググリップ  M-Sport用純正
 ステアリング  M-Sport用純正
 パドル  パドルスイッチ化+アクティブシフター(DIY)
 エンブレム  フロント、リア、ステアリング部;
        ハセプロ製リアルカーボンエンブレム 
 ホイール; テクノオート砂川オリジナル
 Bピラー  カーボン調カッティングシート(DIY)
 セキュリティーランプ  ルームミラー下ダミーLEDランプ
 外装エアロ  フロント:I-SPOフロントリップ
 リア  :純正トランクスポイラー
 レーダー  ユピテル GV-330DW
 ホイール  AUTOSTRADA SPREAD G7
   F:8J-19 ET30 R:9J-19 ET30
 タイヤ  DUNLOP SP SPORTMAXX
   F:225/35 R:255/30
 スペーサー  H&R F:5mm R:10mm(フェンダー内部加工)
 足回り  arc CLIMAX-T(車高調)
 START/STOPボタン   320si純正
 ドアミラーカバー  純正ブラックサファイア塗装ミラーカバー
 電装系  電圧安定化装置SPEEDEXL1


           ↓画像をクリックすると詳細な記事へ↓
 

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(55) | TrackBack(0) | 外装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

Familie!レポ (会場編その2 完結)

今日は、極めた車/パーツをご紹介するとともにFamilie!レポの完結とさせていただきたい。
061012-4.jpg
まずはBMW3.netのgucci号。日曜日午前中にお会いした時にはこんな状態であったのですが、翌日の会場ではビックリのベッカベカ。
よく聞けば私と会った後クォーツガラスコーティングをしちゃったそうです...知らなかったな〜(爆
マフラーもAQのチタンテールをご装着されていました。幹事様はいつもイベント前にはお金がかかりますね...(笑)
今回はパドックの手配や事前の集合場所の下見など色々ご苦労様でした。

BMWおったきーず会長中橋さんの320si。ミチノクオフミでお披露目した車両に更なる進化が... 凄いステッカーチューンです...(汗;
ちょっとだけお揃いのGuruppeMラムエアーシステムも入っていました...(汗;
061012-1.jpg


061012-2.jpg
こちらもミチノクオフミで見た富山のKidnieさんのデモカー。
中橋会長と同じようなマフラーを装着していますが、全くの別物。
画像からも判るように、こちらはセンターパイプが1本で最後に分岐させています。
中橋会長とは今回お会いできませんでしたが、すぐにどこかでお会いできそうですね...(笑)
中橋会長、リアのブリスターフェンダー化、早くみたいです!

061012-5.jpg
こちらは最近妙に気になっている、HAMANNのフロンとバンパースポイラー。
クリアランとの関係で、リップまではつけなくてもいいですが、なぜかしら妙に気になる...(汗;

P1040690.jpg
そしてディープリムなホイールと共に気になっている、逆反りのNEEZ 7モデル鍛造ホイール。
19インチE90/91設定も登場。個人的には今一番Hot!なホイール!!
お値段もHot!ですが...(汗;
7モデルを装着したE90/91はまだ見たことないのですが、見てみたいですね...
ホイールご検討中の方々如何ですか、ネ○さん、Tor○m○○○さん、Al○さん...まだいますね(笑)

061012-6.jpg
こちらではBremboをお好みの色で塗装してしまう。
大○保さんもアドベントさんの応援ということで今回のFamilie!にこられていましたが、仕事そっちのけでこれに見入ってましたね...(笑)
今やE60/61で赤いBremboが入っていても、誰も驚きませんからピンクにでも塗るおつもりでしょうか...(笑)
大○保さん何か書類をお持ちでしたが、お見積りでも取られたのでしょうか...(笑)

061012-7.jpg
以前はたしかARQREYさんのデモカーだったお車。相変わらず物凄い迫力です!!

061012-8.jpg
中のシートにはかなりそそられました。
レザーとアルカンターラのコンビがなんともいえません。
この程度のバケットシートが一番使いやすそうです。

061012-9.jpg
Z8でしょうか?!
リアのオーバーフェンダーが物凄いです。
これに面一なホイールが組まれていることが不思議なぐらいです。
良く見ませんでしたが、どんなサイズのタイヤとホイールが入っているのでしょうかね。

061012-10.jpg
最後に、タイムアタックレースに参加したなばちん号。画像はmorihanさん提供。
本気レースです。事故が起ころうが何があろうが全て自己責任です。
パレードランでちょっと踏み込んでコースから飛び出しそうになった私としては、参加する勇気に拍手です。
もちろん、内装を全て剥がしたE46/E36-M3やM5にはかないませんが、一時期はだんごレースになり声を高らかに応援しちゃいました!!
なんといってもタイムアタックの参加車両で、E90は1台でしたし。
30分近くの走行を終えて戻ってきたヘロヘロのなばちんさん、はじめて見るほど素敵な?!顔されてました。
去年は雨の中一人で参加したFamilie!。E90のパーツ自体少なく、各ショップのデモカーに釘付けでした。見るもの全てが新鮮で...
今年は仲間たちとの参加でまた違った楽しみ方で堪能させていただきました。
すばらしいイベントBMW Familie! 2006 Supported by ADVAN また来年も参加したいですね!!

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(44) | TrackBack(2) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

Familie! レポ(会場編その1)

061011-3.jpg
冨士霊園では4ヶ月ぶりに再開した兵庫からのお越しのシュナウザーさんとも再会。
4ヶ月前とはホイールもリップも変貌していました。
ALPINAリップにBBS-RGRを装着されていました。次は何されるんでしょうか...
061011-4.jpg
こちらはRacing-Hartの19インチです。
ディープリムと輝きが素敵でした。
最近ディープリムと逆反りホイールになぜかしら目がいきます...(汗;
061011-1.jpg
会場に到着してみると、今年は昨年と違って、入場無料、おまけに快晴のためか凄い数のBMWが集結しました。

↓ クリックすると更に詳しい詳細画像 ↓
061011-2.jpg
会場ではネロさん、お待ちかねの3DのM-Spo用新作カーボンリアディフューザーとARQREYSuper sprintのコラボによる新作4本出しマフラーが視線に飛び込んできました。マフラーは出すぎず、入りすぎずいい感じの調整がされていました。
朝一でづっかさんにご紹介していただきました。
ディフューザーは結構見えない部分までしっかりカーボンで作れているのは良いのですが、その分お値段も当初想定価格より上がってしまったようです。
廉価版だしませんかね...(笑)
その後Stidie Racing Taxiで聞いたこのマフラー音、たまりませんでしたよ〜。
そういえば、ご紹介うんぬんといっていた方お見えになりませんでしたかね、づっかさん?!
061011-5.jpg
こちらはHARTGEリップをバンパーと一体化。素敵ですね...
違和感が全くありません。
yasさん、目が点になっていたようですがどうされますか?!
更なる車情報はまた明日にでも。
P1040659.jpg
今回は2,000円をお支払いして、ファミリー走行に参加してみました。
昨年は天候不順、入場が有料だったせいもあるのでしょうが、もっと少なく軽快に走れたように見えましたが、今年は渋滞だらけでした。
少々残念でしたね!
あまりの台数に驚きでした。
061011-6.jpg
私の前を走るのはAlbさんでした。
これは2週目の走行前で、何故だか2列でゆっくり第一コーナーへ...
80km以上は出さないようにとの指示でしたが、全くその速度へは到達せず少々不満がのこりました。
しかし、サーキットを走れたのは昨年のFamilie!のパレードランだけでしたので、再び少し感動...
061011-7.jpg
これは後半の部のファミリー走行。
屋上から撮影してみましたが、凄い数のBMWです。
この状態で走行するのはちょっと無理があるような...(汗;
お昼時や疲れたときに、BMW3.netのgucciさんが準備してくださったパドックで休憩。
ここでは、ゆうゆうさんが私のリクエスト(強制的?!)によって作ってきて下さった、お手製シフォンケーキ(プレーン/ミルクティー)とチーズケーキのおもてなしもありました。
お世辞抜きにマジおいしかったです。ありがとうございました。
061011-8.jpg
そうこうしているうちに、最後のパレードランへ。
昨年は全車がスターティンググリッドに入場して停車。外に出ての撮影も可能でしたが、今年は参加台数が多かったせいでしょうか、ただ入ってゆっくり走行という状態に変更されていました。
少々残念でした。
061011-9.jpg
そのかわり、こっそり2回走っちゃいましたが...(笑)
2回目は1度パレードランを終えた90/91仲間と同時に入場してごらんのように撮影タイム!!
061011-10.jpg
ここでちょっとしたトラブルが...
基本的にはペースカーが先導しているため、スロー走行なのですが最終コーナー手前、13コーナーからネッツコーナーへ差し掛かった時、なぜかしら前が開いて全開!...ここは登りなのですが(汗;
ネッツコーナーの左コーナーを曲がりきれずにあわやコースアウト寸前!
コース脇のガタガタ道に乗り上げました...(汗;
一応停車することなく立ち直しましたが...
運転技術もさることながら、コースもよく知らず、車の限界も...
全く前代未聞の砂場行きになるところでした。サーキットをなめてかかったら大変だとつくづく反省。
帰りの渋滞の中、凹みまくって帰宅したことはいわずと知れたこと かな!
後ろを走っていた、よへさんにてっきり見られたと思って、戻ってから話したら見てなかった様子。
なんかいろんなとこで書かれちゃって、言わなきゃ良かった予感...(爆
061011-11.jpg
パレードランが終了して、残っていた仲間たち10数台で記念撮影。
本当に天気も良く楽しい1日がすごせました。一緒に集まってくださった皆様、パドックの手配や様々な準備をしてくださったgucciさん、Familie! 主催者やスタッフの方々、協賛ショップの皆様、ありがとうございました。
ちょっとだけ苦言。
これほど集まったBMWを見て、何故にBMWジャパンはサポートをしないのか判らない。
集まった車の新車時の総額、おいくらだか皆目見当もつかない。
これほどのBMWオーナーが集まるイベントに少しはお金出してもいいんじゃないんでしょうかね...
061011-12.jpg


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(58) | TrackBack(1) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

BMW Familie!2006(会場入場まで編)

061010-2.jpg
今朝はとんでもない事件があって、そちらを記事にしようと思いましたが、やっぱりFamilie!にしちゃいます!!
でもその前に少しだけ...(笑)
昨晩はFamilie!の帰り東名が大渋滞だったため、fujiからは数台で246へ。こちらも結局渋滞。秦野付近でやっと見つけたファミレスへ一時避難。
数時間滞在後、渋滞も20kmほどになったので東名へ。それでもまだまだ渋滞でした。
帰り着いたら23:00すぎ...(既にヘロヘロ)
翌日(今日)はWifeが海外出張の出発する日で、Wifeはアルコールをたしなみながら?!準備していたもよう...
おとうさんは2週続けての「車の寄り合い」に遠征のため、腹いせかどうかはわかりませんが結構お酔いになってました...(笑)
BMW Familie! の会場で棒振りしていたこちらのお方、こんなWifeでよければまた飲みに誘ってやってください。ご夫婦にイヤダって断られそうですが...(汗;

明日(今日)のフライトは9:25のSQ(シンガポール航空)のため、YCAT(バスターミナル)を5:40分ぐらいのバスで行かせる予定であった。
ボロボがあればWifeは一人でボロボ君で空港まで出動となるはずだったが、エンジン停止のため入院中。本当にボロボになってきました...(汗;
自宅出発は5:00すぎを予定のため私は速攻就寝。Wifeは聞くところによれば2:00ごろ寝たとか....
朝私がピクっと目覚めてみるとビックリ。時計が既に6:15、Wifeは爆睡中!!(大汗)
たたき起こすと、そこで一言「何なのよ、今何時なのッ、またオフミでも行くのッ(もう行きません)」て少々ご機嫌斜め。それどころじゃないでしょう...
数十秒の沈黙を破りもうなんだか判らない始動が開始された。
30分後(6:45)に自宅を出発。当然私が90で成田までお見送り!!
首都高湾岸線、東関東自動車道、渋滞もなく間違いなく無謀運転の爆走...コースアウトしなくて良かった(謎 笑)
この日だけは何km出しても文句一つ言わないWife、当然でしょうが...(汗;
結局7:45には成田に到着!! よかった...(全然余裕でした)
久しぶりの冷や汗30連発って感じだったでしょうか。
って、ことで私は約1週間久しぶりの独身生活を堪能させていただきます!!

前置きが長くなりましたが、Familie! レポ始めます。
当日は7:00に冨士霊園に集合とのことだったので、何名かにお声をかけまずは東名中井PAに6:00集合。気が付いたら11台いましたね。
その後はゆっくりトレインで冨士霊園までと考えて、私は撮影もかねて最後尾を走ることにしました。(全く撮れませんでしたが!)
ところが、どなたでしたかね?!先頭を走られた方、もう全然見当たりません。冨士霊園近くでは11台いた車が数台になってました...(汗;
途中「だいなみっくぱっけーじ・ばーじょんつー」仲間のJUN-S-MXさんとランデブー走行してましたが先頭たちには追いつかず...(汗;
gakuさん、あなたですよ〜、飛ばしすぎなのは!!
その後冨士霊園についてしばらくするとそこにはE90/91ばかり40数台集まったとか...↓ ↓
遠くは兵庫、大阪、名古屋からも参加されました。皆さんお疲れ様でした!!
BMW3.netのgucciさんがんばりましたね!! お疲れ様でした!
061010-3.jpg


061010-6.jpg
既に霊園入り口付近は誰がどう考えても、異様な雰囲気。ここでは1時間近くウダウダと皆さん楽しそうにお話されていました!
その後、皆さんで簡単な挨拶を交わし、いざfujiスピードゥエイへ。
色別に40数台でトレイン。アルピンホワイトの私は40数台の先頭を走らせて頂き、向かったまでは良かったのですがすぐに事件が...

     ↓クリックすると拡大↓
061010-4.jpg
この方の記事によれば、私の「粋なはからい」のもとfujiスピードウェイ内で40数台のE90/91がUターン...(汗;
考えてみてください。なかなかありませんよ、40数台で割り込み車両なくトレインできるる姿は。
絶好の写真撮影のために「粋なはからい」をしたんですよ〜、皆さん。
ただ道間違えただけだろという突っ込みは無しでお願いします..(大汗;
少々、頭の中真っ白状態でしたのでこのときの肝心な画像がありません。
40数台のトレイン画像お持ちの方ください!!記念に絶対ほしいです!!
(ゆうゆうさん画像小さすぎるのですが)
早速Evening_skyさんから40数台のE90/91のトレイン画像が出てきました。
冨士霊園出発の画像はgucciさんから出てきました。

その後会場へ...つづく

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(70) | TrackBack(3) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

Familie! 行くのも大変だ!

06108-2.jpg
つい先日のこと。Blog仲間の記事を読んでいてコメントを書いてみた。
この方、小学生のお子様を2人もつアイドルママ。(ヤンママじゃありませんよw)
車は自らモディったペッタペタの車高に19インチを入れたE91ツーリングを所有されている。外装はもちろんフルエアロ。
ま、この時点で既に普通のママではありませんね♪
この方の先日の記事ではお子様が小学校高学年ともなると、今の時代塾や学校以外での勉強も大切だとかということをご担任の先生と話されたという内容。
今思えば、私は小学校時代に学校生活の中で一番勉強をした。(本当かよ)
中学を一応お受験するためにがんばった。(マジ)偶然なことだが第一志望はBlog仲間のラッテさんがいかれた学校であったが見事に落選〜ッ...(泣
かろうじて滑り止めに...(汗;
という小学校時代の重要性を感じていたために、アイドルママにこの次期は大事ですよ、モディってる場合じゃありませんよとコメントを書いてみた。
06108-5.jpg
アイドルママは、時に忙しい仕事の合間?!や、○に子供を預けてたりして、ショップに駆け込んでいたことを少し知っていたからだ...(笑)
このコメントの返事が最高に面白かった。
先生に10月9日には模試があるのでお子様たちに受けさせてくださいねといわれたところ、アイドルママの返答;
「10月9日は車の寄り合いがあるからダメです!」って断ってしまったそうだ...(爆)
「車の寄り合い」...な、なんですか、それ!!
コメントの返信を読んでいたら、久しぶりに飲んでいたコーヒーが30cmは噴出してモニターに...(汗;
モニター買い換えることになったら請求書まわしときますよ、ゆうゆうさん...(笑)
アイドルママは仕事に家事と子育て、その上にモディ?!をいつもきっちりこなしている。
全く頭が下がる思いだ。いつまでも車いじりやめないでくださいね!!
皆さ〜ん、いよいよ明日ですよ!!
アイドルママさ〜ん、Familie!でお手製ケーキ待ってますよ、
50人分!...(爆)
Familie! 行くのも大変だ〜...

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(50) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

