2006年09月27日

行ってきましたRALLY JAPAN! 私じゃありませんが...

9月初旬に北海道で行われたRALLY JAPAN。お友達のkazu♪さんご夫婦がSUBARUの公式特派員として行って来ました。随分前に画像が何百枚も入ったCDーROM(ほとんどが奥様のお写真でしたが...)を渡されたので、ご本人の了解もなく推測だけで記事にしてみました。

ra3.jpg
まずは特派員kazu♪さんです。
まだ新婚です!!横の人形とそっくりですね...(爆)
結婚前は今より○○kg痩せていました。
私も昔の写真を見せていただいたことがありますが別人でした...(笑)
奥様談:「詐欺にあいました」...納得です(汗
幸せ太りですね、kazu♪さん...

ra1.jpg
朝の弱いお二人、この日は何時のフライトだったんでしょうか?!
さて羽田より一路向かう先は千歳。
このシートポジションはダメですよ。国内ならまだしも、海外に向かう際には絶対に羽根より前の前方通路側を予約してくださいね。
エンジン音が全然違い睡眠がタップリ取れます。

ra2.jpg
すっかりというか、最初から特派員の仕事を忘れて観光気分ですから、まずはお土産...(笑)

ra4.jpg
ここではとうもろこしをゲット?!
我が家には送られてきませんでしたが...(笑)
おいしそうですね本場のとうもろこしは!!

ra6.jpg
早速お昼ごはん!
北海道といえば海産物と思いきや元祖豚丼の老舗?!「ぱんちょう」さんへ

ra5.jpg
おいしそうですね。
しかし何故に豚丼...(謎)
現地は山の中なんでしょうか...

ra7.jpg
早速夜のレポート開始。
夜中でも故障箇所やセッティングに取り掛かっています。
大変そうですね...

ra8.jpg
綺麗に撮れていますSUBARU車。
デジカメをみなとみらいオフ前に新調した甲斐がありましたね!!

ra9.jpg
翌日?!になればコースからのレポ。
ドリドリ決まってますね...
E90でこのコースを走れるのはちょっと前のgucci号(325xi?!)だけでしょうか...(笑)
車高を落とした今は無理ですね...

ra11.jpg
トラブルでしょうか?
ドライバーの外人さん結構いらついているように見えます。1分1秒を争う世界ですからしょうがありません。
「早くしろ!、何してんだッ...」ってな感じで叫んでいたんでしょうか?!
この横でご夫婦がピースサインで写っている写真は、ドライバーに申し訳なく掲載を差し控えました...(汗)

ra19.jpg
ちょっと記事書いていて疲れましたので休憩。
ピレリータイヤのブースです。
個人的には左の子が好みです。皆さんは...(笑)

ra10.jpg
こちらはSUBARUのキャンギャルでしょうか?!スタイル抜群ですね!!
kazu♪さんの奥様でした...お尻隠さなくても小さいですから大丈夫ですよ!
ra12.jpg
徹底的に軽量化されていますね。
よく見ればmsano7さんの内装に似ていますね。あの方のE90もこうなるのは時間の問題かと...(笑)

ra13.jpg
BMW Familie! でも強力なバックアップをしてくださっているADVANチームでしょうか?!

ra14.jpg
流石はSUBARUチーム!
SUBARUブルーとでもいうのでしょうか、これだけ集まっていると壮観です。

ra15.jpg
2,3世代?!前初代のインプレッサ。レガシー。
コレを見て涙チョチョ切れている方が1名おられるはずです。
懐かしいですね 555 のデザイン。(今も?!)

ra17.jpg
SUZUKIさんはインドで大成功しているようです。ラリーにも参戦していたのですね...

ra20.jpg
ナンバー付いてますが?!
ゴール手前の風景でしょう。
三菱も相変わらずがんばっているようです。
そろそろリコール問題も落ち着いてきましたかね...

ra18.jpg
感動のゴール&表彰式でしょうか?!
こうして、kazu♪さんご夫婦のRALLY JAPAN観光観戦レポートはたくさんのお土産と共に終わりを告げました。
まだまだご紹介しきれない画像がたくさんあります。
詳細はSUBARUの公式ページをご覧ください。
kazu♪さん、お土産ありがとね!! 次回は蟹宜しく...(笑)

繰り返しになりますが、この記事は手渡された画像から推測で記載されていますので、記事内容や時系列等はめちゃくちゃだと思われますのでご了承願います。

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。