2006年09月25日

え、これオフミ (^_^;)

昨日は早朝より大忙し...
6:00起床。
ミチノクオフミから一度も洗車していなかったので6:30には洗車場へ。
そこでアクセス大凹保さんをさんざん弄ったせいでしょうか、タタリのようにリアバンパーにリベット痕を発見(泣
ま、大凹保さんのよりは全然小さいし、はっきり言って気が付く人はいないほどなので放置!
以後言葉使いに気をつけます(汗
全く傷をつけた記憶がない。タタリか呪いでしょうか...
次はラッテさん気をつけたほうがいいですよ(爆!!
帰宅後Wifeをみなとみらいの仕事場まで送ると、そこでとんでもないことが...
060924-1.jpg
赤レンガ倉庫前の広場でフェラーリのオフミが...
この広場は駐車場ではないんです!!
060924-5.jpg
ここの広場ではよく輸入車の展示や、イベントなどはやっているがこんな光景は見たことがない。
冬場には仮説のアイススケート場もオープンしていた。
060924-4.jpg
しかし、今回のは完全にオフミ?!
全て全国から集まったオーナー様のフェラーリばかり、60台近くは揃っていたのではないだろうか...(汗
060924-6.jpg
広場ですから、囲いがあるわけでなく誰もが車の近くまで寄れる。
車の詳しい種類は全然わからないが、見つけた瞬間路駐をして写真だけ撮ってきたことは言うまでもない...
060924-3.jpg
実はみなとみらいオフの前から、このスペースでオフミ出来たらいいなってことは考えてはいた。
ただスペースは商業施設の一角だから一日の使用料金があるはずだ。
その金額でも今度調べてみようかな、なんて考えていた矢先の出来事で真にびっくり!!
060924-2.jpg
きっとフェラーリオーナーズクラブ?!のような立派な組織が運営しているのだろう。
商業施設もフェラーリには貸してもBMWに貸してくれるかどうかは判りませんが...(汗


広場ですから一般の方がワンコを連れて散歩にも来ている。ワンコがタイヤにチーなんてやったらどうするんでしょうか(汗
会場ではテントも張られちょっとしたイベントも。
BMWで言えばFamillie!みたいなものなのでしょうか?!
このスペースでオフミ(イベント)を是非やってみたいですが、ショップ等のスポンサーが付かないとやはり難しいでしょう...
ここは横浜、Studieさんなんかががんばって企画してくださったりすると面白そうなんですが...
1,3,5、6の各シリーズで集まったら面白そうです。
どうです5.netの方々!!
最高なロケーションですよ!!

その後昨日は興奮状態でお墓参りに向かいお彼岸のお勤めもこなし、次なる目的地へ。
はたまた夜までみっちりなスケジュールで1日が終わった。
お墓参り以降は長くなるのでまた明日のBlogで!!

追記:他県ナンバーも当然多かったのですが皆さん車はピッカピカ。
    間違っても虫一匹付いてません。近くに洗車場もないのだが何故か...
    積載で来てるんだろうか...(汗
    全て下道で40km走行とか...ありえないでしょう...(謎
    KUMAさんより情報が。こんなミーティングだったそうです。

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:17 | Comment(50) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。