2006年09月21日

オフミを経験して思うこと♪

今年の4月に初めて大桟橋オフに参加してから何回かオフミを経験してきた。
コレまでオフミで感じたことをつづってみることにする。
まずは、オフレポを作る際に面倒な作業がナンバー消しと人物の顔消し。
次回からのオフミは車両ナンバー上から貼り付けるものを作ったほうがいいのではと考える。
060921-1.jpg
みなとみらいオフなばちんさんが作成してくださったものをサイズ変更すれば何とかなりそうだ...
最近はナンバーが極力映らないような画像をついつい撮ってしまう傾向にある。

060921-2.jpg
人物の顔はこのようなお面でも用意しようかと...(笑
何か危ない会合と間違われそうだが...(汗

060921-3.jpg
ネロさん、イタリアに行かれたらベネチアでカーニバルのお面たくさん買ってきてくださいねw

次はレポート内容。私のBlogの場合、車、車、車で全てが終わってしまう。
今回のミチノクオフミではご家族連れも多く楽しげな光景もいくつも見受けられた。
そうした部分の紹介が出来ていないことに少し反省している。
以下の方々のBlogにはこうした部分が上手く表現されているので是非ご一読を。

 【BMWおたっきーず!Blogより】
 9/16〜9/17 『BMW第7回ミチノクオフミ』レポート〜その3

 【BMW5.net hiddelog より】
 ミチノクオフミ参加レポート Part.1

ようやく書き始めた だれだかのBlogは、渋滞でホテルの夕食時間に間に合わず遅刻しそうになったため「晩御飯がなくなる...」って内容でガックし...(爆)
続編期待してますよ! g○cciさん!!
ちーむ東海の方々ご参考までに!!

さて、話は変わって共同購入をしている320siのスタートボタンが通関やその他に問題がなければ25日に届くことになった。
↓はUPSで貨物の追跡をしてみた画像。当初19日に出荷して22日到着の予定であったが、3日も送れた。頼みますよUPSさん!!
到着後私が装着テストを行い皆さんに順次送付するようにしたい。
今しばらくお待ちを。
パーツを調達しているドイツの会社のDanilo Marschallさん(男?!)からは”Kongotomo yorosihku onegaishimasu”(コンゴトモ ヨロシクオネガイシマス)なんて変ね日本語でメールも頂戴しているので、次なる個人輸入による共同購入パーツ第二段を企画している。
060921-3.jpg


このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(47) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

