2006年09月14日

最近気になったE90/91Blog記事

*********************************
一昨日の320si用STARTボタンは6名により共同購入となりました。
共同購入参加者;E90Life,じゅんぺい320さん、sly0425さん、あるぴん♪さん、
          taka2さん、pon太さん
昨晩発注も完了いたしましたので、ご注文者は今しばらくお待ちください。
*********************************

最近気になったE90/91のBlog記事をご紹介。
まずはNokiaのハンズフリーフォンのマイクの隠し場所。
060914-1.jpg
fulさんのBlog記事から。画像お借りしました。
フロント側の室内灯をバラすとマイクを設置する場所があるようだ。
この位置は純正のハンズフリーのマイクが設置される場所でもあるらしい。
配線処理もきっちりやれば綺麗に仕上がることだろう。
昨日の+S-YOKOHAMAさんのBlogでは今月末ぐらいには純正ハンズフリーがFOMAにも対応するとのこと。
おおっと思ったが、純正ハンズフリーはi-drive車のみの対応、私の車にはi-driveは無し(汗 残念)
もう一つfulさんの記事から。
BMW純正のウインドーウォッシャー液は主成分がアルコールだと言うことをご存じですか?
衝撃の動画記事はこちら
あくまでご本人はまっとうな使い方をするために購入されたもので、動画の内容を再検証することは火事ややけどの原因になるのでおやめください。

次はE90のトランクへゴルフバックが真横にならないことへの対応。
060914-2.jpg

ひろぴーさんのBlog記事
より。
こちらも画像お借りしてます。
i-drive用HDDとCDチェンジャー、ロジック7のアンプを移設して、純正の内張りを装着して広々スッキリなトランク拡大方法。

【今日のおまけ♪】
060914-3.jpg
とうとう装着しちゃいました、brembo!
先日変な画像でお伝えしたものはbremboでした。
って私じゃありませんが。
みなとみらいオフでE60/61の方が装着されているのを見て、強い刺激を受けられたそうです。
こちらの方、某ショップの店員さんなのですが、オフミで刺激を受けられてMy-carにつけちゃったそうです。
それも個人で参加されるミチノクオフミに間に合うように、在庫のない中、日本中を探したとか...
あんまり聞いたことのない話です...(笑)
ショップにお勤めですから、多少は安く買えるんでしょうが相当な目立ちたがり屋さんですね...(爆)
パーツ到着日にいろんな方がいたのがまちがいでしたね...(笑)
やっと弄られなくなってきたところへ残念な結末でした、○凹○さん。

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(36) | TrackBack(0) | 内装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

