2006年09月08日

がんばれ ちーむ東海♪

この方や、この方がど〜も影の首謀者に そそのかされて 勧められて企画しているイベント。
詳細はこちら
中部、東海地方の方々、是非ご参加ください。
私も影ながら応援してますよ〜、多分行けないけど(爆)

というのも、9月、10月はイベント目白押し。
060908-1.jpg
さし当たって、9月10日(日)はこの方の週末恒例、早朝箱根ターンパイク定期走行会?!に4,5台で便乗。
ドイツのP車やイタリアのF車の進路妨害に向かう。
その後は東名横浜町田インター近くの秘密基地で行われる、SACHS装着会へお手伝い。別の目的もあるんですが...黄色い玉買っていくんで宜しくね(謎)
日曜日はWifeは仕事。通常なら朝は送迎のはずだが1,500円を握り締めさせ万国橋駐車場へボロボで自走してもらうことで合意...nice!
ばんちゃん、謎のブルーの車で参加する?!(汗)お返事待ってます。(爆)
(今、我が家では何故かしら、ばんちゃんと呼ばれています。ばんちゃんWifeに信頼度高いんでばんちゃんと行くって言うとOK出るようですんで、これからも宜しく!...(爆  )

9月17日(日)ミチノクオフミへ参加。みなとみらいオフの夜、ばんちゃんとWifeの3人で焼肉に行った際にミチノクの話をばんちゃんからけしかけて頂き、了承済み。一応Wifeには一緒に行くって聞きましたが、3連休で稼ぎ時、休めるわけも無く快く行ってきたらって...nice!

10月9日(月)昨年はじめて参加したBMW Famillie!へ参加予定。この頃から私の90熱が高まったといっても良いイベント。去年はE90が少なかったが今年はE90/91がたくさん集まることを期待している。
これも随分前にWifeには了承済みだし、休めたらWifeも参加予定...nice!

で、ちーむ東海♪の企画が10月1日(日)、我が家を離婚危機に追い込むつもりですかね、面々は...(笑)
六白黒豚しゃぶだけでは動けませんね。
昼はあつた蓬莱軒のひつまぶし、夜は六白黒豚しゃぶ(ゆず胡椒で)、お土産にWife用のひつまぶしが付けば心揺らぎそうですが...
あ、Wifeうなぎ嫌いだったんだ...(爆 残念!)

E90/91系のBlogを書いている方へ;
 以下バナーを使用して応援してあげてください。
 リンク先は http://ameblo.jp/bmw-e91/

 380サイズ
 10_1tokai_Logo.jpg

 160サイズ
 10_1tokai_SLogo.jpg
 
 もう、後戻りは出来ませんよお3名方!!

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(45) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

