2006年09月07日

みなとみらいオフを終えて 独り言...

060907-2.jpg
みなとみらいオフを終えて10日がたった。
オフが始まるまでの1ヶ月はオフを励みに仕事もがんばった(本当かね...)
終わってからは数日ポッカリと開いてしまった気持ちを持っていたが、やっと現実に戻ってきた。
昨日BMW5.netの管理者である、hiddeさんのBlogにみなとみらいオフの記事が記載されたのを読んで、記事の一文に心を打たれた。
<一部抜粋>
>全車合計90台のBMWが集まり、それはそれは壮観でした。みなとみらいの
>反対側には、大きなBMWアプルーブドカーセンターがあるのですが、おそらく
>一般市民の方々には、きっとそこの「特選中古車フェア」だと思われたに違い
>ありません。
>でも我々にとっては違うのですよ。1台1台、オーナーの思いがこもった大切な、
>スペシャルなBMWなのです。こんなに素敵なクルマと仲間が集まれるのは、
>本当に素晴らしいことだと思います。

オフに集まってくださった車は弄繰り回している車もあれば、全くのノーマル車両も。ただ、どのオーナーにとっても、自分のBMWはまさに思いのこもったスペシャルな1台に変わりは無いはず。
060907-3.jpg
こちらのオーナー、納車されて2週間ぐらいなため、まだいじる段階に来ていないが、駐車するなり奥様の指示でナンバーにカッティングシートを貼られていた。出来上がるとE91。
奥様のお言葉、「うちの車まだノーマルなので目立たないんでやってみたんですが、どうですか」って  最高に輝いて、最高にうけてた1台でしたよ!!
これからもアルピンホワイトのE91大事にしてあげてくださいね!!
その時私は思った。コレだなBMW好き、車好きの集まるオフの醍醐味...やめられません。
hiddeさんの一文、 ”オーナーの思いがこもった大切な、スペシャルなBMW” この言葉通りの90台が集まったオフは、私にとって忘れられない最高の夏の思い出を作ってくれた。
060907-1.jpg
最後の頃に撮影した集合写真。
皆さんいい顔してますね!小さいお子様もたくさん参加され楽しそう...
次の夏にも、またその次の夏にも思い出を残していきたい...

060907-6.jpg
オフ前には仕事の都合、家族の都合などが理由で参加できなかった方もたくさんいる。
90台+αの車たちをちょっとご紹介。
仕事でオーストラリアへ行かれていた、hitさんからは事前にオンライン駐車場コーナーの企画も頂いていた。
事前に画像も頂いていたが随分遅くなっての紹介となってしまった。
遅くなってすみません、hitさん。
060907-5.jpg
こちらは兵庫のシュナウザー号
横浜までの距離がネックでしたかね(笑)
オフ直前には噂のALPINAリップまで装着され準備万端だったようですが、残念でした。
次回Famillie!でお会いしましょう。

何らかの事情で参加したくても出来なかった方々は次回から、オンライン駐車場コーナー作ります(笑)
ふるってご参加ください!!
こうした仲間に支えられているオフミ。やめられませんね...

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(39) | TrackBack(1) | 8.27みなとみらいオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。