2006年09月04日

知ってましたか?!

060904-1.jpg
昨日、自宅車庫から車を出ししばらく走行。
広い通りに出て加速。ウィーンってモーターが作動した音とともに折りたたんであったドアミラーが開いた。
自宅車庫に入れる際には、事前に室内からミラーをたたんでおかないと危険なため、キーロック長押でのミラー折りたたみは使用していない。
そのため、発進時も室内で開閉してあげなければならない。
つい忘れてしばらく走っていたのだろう。(汗)
40km/hを超えたあたりで自動的に開閉した。ちょっとびっくり...
キーメモリーは今だ出来ず。車速対応でのオートロックはしてくれないが、こんな機能もあったんですね。E46の時もそうだったのかもしれない(汗)
皆さん知ってましたか?!
ただそれだけ...(笑)

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(66) | TrackBack(2) | 外装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

