2006年09月03日

Blog仲間 車仲間!!

一昨日いつものようにBlog仲間の記事を徘徊していたら、X3乗りのnakaGさんが、東京にいらしていて土曜日に用賀のショップに行くという内容を発見。
用賀のショップって何処と聞いてみたらアクセスさんのようだ。
nakaGさんとはアクティブシフターを共同購入する際にBlogで知り合った。
先方は長野、こちらは横浜。当然お会いしたこともなく、こんなチャンスはめったにないと直感。
みなとみらいオフ以降サボった付けがまわってきていて、異常な忙しさであったが、長野からわざわざこられているので仕事そっちのけで用賀のショップへ。(こんなことばかりしてるからまた付けが...)
フットワークの軽さだけは誰にも負けませんが...(汗)
少々早めに到着してみると、オフミ以降落ち込んでいるかと思った、フェンス大凹○さん、結構元気で接客中!!
ラッテさん、ネロさん、一安心です(爆)
060903-1.jpg
店内を徘徊しているとな、なんと320siのSTART&STOPボタンが。
LIMITED EDITIONのロゴもきっちり刻印されている。
ほ、ほしい....(我慢)
インテリアトリムを外せば、ポン付け出来るようになっていた。
060903-2.jpg
車自体、国内には正規で輸入されていないためディラーにパーツは存在しないがあくまでも純正部品。
パーツNO.は61 319 111 941。
誰かつけるんだろうな...
060903-3.jpg
そうこうしていたらnakaGさん到着!
初めてお会いしたという違和感はなく、気さくな方で色々な話をしていただいた。
フォグ周りはシルバーのカッティングシートでDIY。
060903-5.jpg
ホイールはRacing Dynamicsの19インチ。
E60用がほぼ綺麗に装着できるようだ。
リアのディープリム感はたまらない。
スペーサ無しでツラツラ具合も完璧!
悩みは足回り。X3用の足は非常に少なく新たなパーツを待っている状態だそうだ。
060903-6.jpg
X3に自作でイカリングまで装着されている。E46用とかの加工ではなく、管から製作。
昼間であったが点灯色も凄く綺麗なLED光を発していた。
060903-4.jpg
スイッチの形状は私と違うものの、アクティブシフター&パドルスイッチも装備。
これで中央道の走行はさぞ楽しいことだろう。
そんなに長時間お話しすることは出来なかったが、楽しかった。
車種は違うものの、BMWや車を愛する気持ちはみな一緒ということを改めて感じさせられた。
Blogから知り合う車仲間、ますます広がっていきそうだ...
ただ申し訳なかったのは、アクセスさんにはX3用パーツはまるで無し。
私のBlog情報とアクセスさんのHPを見ただけだと、BMWパーツが満載だとさぞ思ったことでしょう。
ナビとレーダーぐらいはX3にも装着できますがね...
nakaGさん、帰りにStudieさんに寄ったかな...(笑)
さあ、どうするフェンス大凹○さん...(爆)

P.S. nakaGさん、今日は楽しかったです。
    今度信州で蕎麦オフミでもしましょうね。場所探しといてください。
    また宜しくです!

このブログが気に入ったら投票(クリック)願います
banner_01.gif
posted by E90Life at 00:00 | Comment(32) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。